EDIT


お天気ネコEDIT

ここ数日 一日の間に天気がくるくる変わる。

朝は曇り。
外の空気はひんやりしていて レオいちはソファの上でコンパクトに。
お腹をあたためよう

昼を過ぎると晴れ。
日差しがでて蒸し暑くなり 風の通り道でリラックス。
風にあたろう
余談になるけど 最近すだれをかけたので部屋が暗い。。。( ̄ω ̄)

その後ひと雨きて 外気は少し涼しく。
しかし部屋の中にはまだ暑さが残る。

するとレオいちはまた引越しをはじめ
腹だそう
ソファの上で腹だしポーズ。

快適を求め 天気のようにくるくる寝床を変える
レオいちなのだった(b ̄ー ̄)


コメント

No title

レオいちな一日をリアルに感じて嬉しかったぁ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

いちごたんのお腹をもふっとしたいっ
吹き出しコメントが最高です。

No title

ネコは,居心地のいい場所を見つける天才だと聞いたことがあります

そしてお腹を見せてコロンコロンしてると,気分がいいのだろうな~と,
見てるこっちも幸せな気分になります (^.^)

窓際にあるのは,猫草でしょうか?
レオいっちゃんたちは,よく食べますか?

レオくんといっちゃんは、いちばん快適な場所を知っているのですネ♪(^o^)
それに、いつも一緒に移動してて、なんて仲良しなの♪(*^.^*)
センターのいっちゃんもかわいいけれど、横に寄り添うレオくんもかわいいな~♪(´∀`*)

可愛い

レオっちといっちゃんは本当に仲良いなぁ。
仲間に入りたいニャ( ´∀`)

今日の宇都宮は晴れました~♪

お二ニャンは今日はどんなお姿かしら?

No title

きゃんv-10v-10v-10

かわいい2ショットが いっぱい♥(人´∀`*)   どれも、いい眺め~e-266

No title

いっちゃんのぱかっポーズ!

かわいすぎです^^

お腹触りたい~~~~♪

出先なので、小さい携帯画面で見ています(おそろいでの移動がなんとも

今回のは、早く帰って、パソコン画面で見たいです(*_*)

あと二日の我慢です(^O^)

No title

ちまっ⇒ぺたっ⇒ぱかっ【のびっ】

最高ですv-221

きゃわいい。e-418

♡~

レオいち天気予報が一番正確予報かもしれないですね♪
お気に入りの場所で満足するまで寝ているんですね~♡
見ているだけでも幸せのお裾わけ頂きましたぁ~♡

いちごちゃんの腹出しポーズ可愛すぎますっっ(*^ω^*)

お手々握りながらもふりたい( ̄▽ ̄〃)

な、なんか…

1枚目のレオっちといっちゃんが丸くなっているのが
アッドマーク「@」が2つ並んでるみたい…@@v-237

常に二人で一緒になっているのが、仲睦まじくて微笑ましいですねv-254
二人の体勢で部屋の温度が伝わってきますv-197

No title

v-290気温によって上手に調節してますねv-352かしこいです

No title

レオいち一緒に引越しするのが萌えv-10v-10

シンクロ寝は初めだけってのが笑えるww

最後いっちゃんはセンターを示す為、ソコなんだと思う(笑)
ってかレオいちらしい1枚ですよね(爆)

いっちゃんのお股パッカーンは毎度ですね…///

『快適な場所は猫に聞くんですよ((b´∀`))ネ♪』

さすがです~♪
センセーがバッチリです((b´∀`))ネ♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
