スポンサーサイトEDIT


ネコの重みEDIT

ちょっと!それなに?
イカ耳はうまいサイン
右足にレオ。

ちょっ あたしも!
ちょっとまったぁ!
左足にいちご。

ネットでネコごはんを買ったら 
おまけでゼリータイプのおやつをいただきました。

開封するとわれ先にと迫ってくるレオいち。
いいニオイなの♪     はやくはやく!
 われ先に!
ちょっと待ちなさいって~ヾ( ̄∇ ̄〃)

トロトロのゼリータイプで このままあげたら膝が悲惨なことになるな・・・
ってことで 晩ゴハンにかけて食べさせることに。
しかしまぁ

この両足にピンポイントで感じる重みが
フンフンフン…     そわそわ…♪
爪はたてないように
かわいすぎるぞコイツら!( ノω`〃)

しばらくニオイだけ楽しませてやろう♪
↑といいながら自分が楽しんでいる


 

コメント

No title

...可愛すぎるぅ...
しっぽさんが羨ましいです
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

おやつタイムは,レオいっちゃんたちのお楽しみでもあり,しっぽさんのお楽しみでも
ありますね

ウチのコも,おやつのときは必死で食いついてきます (*^_^*)

No title

いつも幸せな気分をいただいております☆v-10

レオいっちゃんを知ってから、はや5年目は経とうというのに、
変わらない愛らしさとしっぽさんの優しさに、癒され続けていますv-238

だんぜん犬派だった私を猫も同じくらいに好きになれたのは
しっぽさんのおかげです。

陰ながら応援していますv-254
体調や更新ペースにご無理のないようにv-7

ほんわかした素敵なレオいっちゃんを楽しみしています☆

か、か、かわいすぎる~(*^_^*)

ほんとに、レオくんといっちゃん、かわいすぎますね~♪(*^.^*)
表情がなんともいえないくらいに愛しいですネ♪
あんよもかわいいです♪☆
かわいくてかわいくて、何度も見てしまいますよ~♪(´∀`*)

No title

最後の写真、昨日 夜中に爆笑しましたv-222
いやぁあ 羨ましすぎる。
もうね、並んだ手だけでも可愛いのにレオいち揃ってるしv-10v-10
何より、ちゃんと定位置なのが私にはツボすぎっ
限界まで傍にいてほしいですねv-237

No title

ほんと、かわいすぎますv-363羨ましい~v-343

No title

今はいろんなおやつがあるんですね~!
ゼリー寄せ?煮こごり?みたいな感じでちょいと高級感あり(笑)
おいしそうです♪

よく骨付き鶏肉で鳥鍋をするのですが、
次の日のぷるぷるゼラチン質お出汁。
れおいっちゃんも好きなのかしら?
次回、食べるときの楽しみが増えました^^

No title

イカ耳のレオちゃんも可愛いな。v-238

いちごちゃんのふくらんだお鼻も可愛いな。e-266

おいしいおいしいと食べている姿も見たいな。e-454

No title

両膝に花v-237v-237

レオッちの1枚目の顔が…v-12(笑)

飼い主さんがうらやまし過ぎる…いいなぁv-10

レオのイカ耳(;´Д`)ハァハァ
いちごのまんまるお目め(;´Д`)ハァハァ

そわそわしてるレオくん&いちごちゃんかわいい(*^ω^*)

最後のしっぽさんのひざの上に揃ってるお手々にキュンキュンしちゃいました (^^)

私もその重み感じてみたいっっっ( ̄▽ ̄〃)

No title

つい、二人に背中へのってほしいものだと(^ ^;;
いろんな意味で幸せになれそう~っっ

No title

しっぽママの膝に乗ってる2にゃん、にゃんともかわいいです^^

ちょー癒されました!

その後はむしゃむしゃ食べて幸せだったんでしょうね^^

No title

初めまして。一年と少しほど前にこちらのブログを知って過去ログまで全てさかのぼって見たぐらい楽しませて頂いております。(読み逃げでスミマセン)
我が家も昨年にゃんこ2匹(♂♂同士の年子、血のつながりはありません)を飼い始め、行動やキャラが同じように上下でかぶるなぁ、といっそう楽しみにしながら読んでいます。(性格は上が甘えっ子、下がツンデレ、寒がり暑がりも上下逆ですが。。。) 本日のレオ君、いっちゃんのお顔・行動がモロ我が家
のにゃんずとかぶってしまい思わず初コメです。上の仔、レオ君と同じ顔する〜、下の仔いっちゃんと同じ行動する〜、と。(有名にゃんずと一緒にしてしまってスミマセン〜) ただ我が家の下の仔はお写真の2枚目からもっと積極的にアプローチ、になりますがf- -;; そして私もしっぽさんと同じくにゃんずの反応が可愛くて楽しくて仕方ありません。これからもほんわかブログ楽しみにしております。
ちなみに私は一枚目のレオ君のお顔(我が家の上の仔もします)がツボです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
