スポンサーサイトEDIT


ノリノリなネコEDIT

無造作に積んだクッションの上で いちごがお手入れ中。
キレイ キレイ~♪
キレイキレイ~
ずり落ちそうになっても体勢を整え

体がななめってもがんばってます。
ふぅ~♪ 
ノリノリ♪
落ちつくのか?それで( ̄∇ ̄;)

ネコってノリノリ好きですよね。
脱ぎ捨てた服の上なんかはもちろんのこと
床にチラシが一枚あるだけでも ピクニックシートのようにその上で寛ぐ。
なにかあるだけで そこは特別な空間になるみたいです。

クッション2つでスペシャル感さらに倍!
ここでひと休み♪
その良さ 人にはよくわからんけどねぇ(^-^;)


さて ノリノリといえば・・・

レオと小兄ちゃんが なにやらイチャイチャしておりましてね・・・( ̄_ ̄)
兄ちゃ~ん♪
小兄とレオっち

このクソ暑いときに腕枕!( ̄Д ̄;)
ゴロゴロ・・・♪ (←小さく言ってた)
なでなで
レオっち 兄ちゃんにノリノリです。
お母さんだっていつでもノリノリさせてあげるのに~( ̄ε ̄;)

ま いつでも出てくる腕枕はたまにウザかったりするのかもしれんけど

ムフ~♪
むふ~♪

レオにとっちゃ 兄ちゃんの腕枕は特別なんでしょうな(´- `)フッ




コメント

No title

レオっちと兄ちゃんの男の絆にはジェラっちゃいますね(笑)
しっぽさんの気持ち わーかーるぅー


いっちゃんはダブル乗りで ご満悦だっv-10
不安定でもいい、自分のコダワリが大事なんですよねネコってv-222

大好き

本当に、うちにゃんブログが大好きです。男前なレオっちとお茶目ないちごちゃんと、愛情たっぷりのしっぽさん…すごく私の癒しです。

しっぽさん、お忙しいと思いますが、是非動画も見せて下さい(*´∀`)
お体は大切になさって下さい。ずっと応援しています♪

No title

いちごたん可愛いっ
ななめってるとこがなんとも好き。

レオっちと小兄ちゃん
男のいちゃいちゃ友情ということで
この羨ましい気持をがまんします。
レオっちの表情がすべてですもん

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

うひょ~

いっちゃんのクッショントップからの「どう!?」って表情が可愛いです。落っこちずに器用ですね!さすがいっちゃんp(^^)q兄ちゃん&レオっちシリーズ(?)大好きです~♪レオっちの「ゴロニャン」な表情がたまりません~~(^_^)やっぱり兄ちゃんと一緒の時は「チビニャンコ」になるのですね~(^0^)/

No title

本記事のノリノリとはやや動機が違うのですが…。
知人宅でトイレをお借りしたとき、
あったか保温便座O型カーブにきっちりしたがって
ネコさん3匹ノリノリだったのには笑いました^^
ネコさんのご機嫌基準はほほえましいですね♪

いっちゃん、キレイ好きですネ♪☆
ずり落ちそうな体勢でも、一生懸命にお手入れしている姿がかわいいです♪(*^.^*)
普段の熱心なお手入れが、いっちゃんのマシュマロお手々を保っているのかな?
小兄ちゃんとレオくん、ほんとに仲良しですね~♪(^o^)
枕を作ってもらえてしあわせそう~♪。.*・゜
ちっちゃなゴロゴロ、 聞いてみたいですニャ♪☆

No title

小兄ちゃんとレオっち,ずーっと仲良しですね~v-10

小兄ちゃんがレオいっちゃんたちに虫をとって見せに帰ってきてたのが
何年前だったでしょう…なんて考えてました

ウチのコは,私の枕にノリノリになるのが好きです (*^_^*)
そば殻のシャリシャリ感が気持ちいいのかな~

No title

レオっちと小兄ちゃん、オトコ同士の友情ですね!

でも… そんなにイチャイチャされると、妬けちゃうわよね~e-265  ←オイ( ̄∀ ̄*)

いっちゃん、背中フォルムが艶めかしいわ~v-415

レオくん、大好き☆な兄ちゃんに腕枕して貰えて幸せ☆ですね(^-^)

No title

ほんと小兄ちゃんの手、きれいですねえ^^
うっとりです♪
レオっちの幸せそうな顔~~~~!
かわいい^^

クッションにクッションが乗ってる…ネコマクラしたい

クッションの上で寛ぐいちごちゃんもかわいい(*^ω^*)

レオくん小兄ちゃんになでてもらって気持ち良さそうですね(^^)
少し幼く見えてかわいい( ̄▽ ̄〃)♪

以前どなたかがコメントしてましたが、しっぽさん一家の方達って手がきれいですね(*^ω^*)

No title

レオちゃんの小さなコロコロコロv-266が聞こえてきそう。満足顔ですね。小兄ちゃんいいな

あ。特別な人の腕枕。。。うちの猫さんもその昔は息子の腕枕だけが大好きでした。やきもちが焼けて

仕方なかったな。

乗ると言えば。。。お風呂v-78から出ようとドアを開けると、足ふきマットの上で待っている、う

ちの猫さん。速乾タイプの物ですが、1人使用後は、少しはしっとりしています。そこがお気に入りなの

かなあ。乗るのなら、いちごちゃんは、カラッと と しっとり と どちらのタイプがお好き?

No title

そうそうv-363乗るの好きですよね~v-290最近うちの子は私が髪を拭いた湿ったタオルに乗るのが好きです。もう一度拭こうと思ってもガッツリ乗っかってるのでもう貸してもらえない…v-389兄ちゃんとレオっちはラブラブv-343私の腕にも乗って欲しい~v-363
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
