スポンサーサイトEDIT


謎のネコEDIT

正拳突きーっ!
おりゃーっ!
段ボールを突き破るネコの手。

ちっ 逃げられたか 
じーーっ
お察しの通り 元々穴が開いとるわけなんですが。

中にはネコが一匹。
ネコ IN
箱を隠れ家にして姿を見せず 

近づいたエモノを 音と手探りを頼りに捕まえ
ん・・・・?
まさぐるネコ手

中に引きずり込むという
はぅっ!?
力が入るネコ手

箱開いてんだから上から狙えば!? とツッコミたくなるけど
し・・・失敗!
目視
この待ち伏せ感がいいらしい。。。


今日のタイトル。
隠れているから 【謎のネコ】 にしてみたけど

マシュマロネコ手
バレバレですな(;-ω-)y─┛~~~~~


コメント

No title

「とりゃぁーーー!!!」 のお手々,なかなかの迫力です (^.^)

そしてマシュマロハンドに釘付けですね~
ニギニギと握手をしてみたいですv-10

No title

あうぅ(o_ _)o
ハンターな目力に思わず...きゃっ...

お手て攻撃に撃沈です。
て て て の動きに萌えて
最後のましゅまろ...最高です...
さわってもいいですかぁ?

この可愛さどうしましょ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

いっちゃんワールド
まさに満載ですなぁv-10
もう全てが可愛くて面白くて(爆)
メロメロですv-222

はじめまして~。

ほぼ毎日楽しみにお邪魔しています~

いちごちゃんカワイイ-!にぎにぎしたいっ。
謎ということで文字が緑色だったのですね~
あぁこんなマシュマロほしい!でも食べられないな・・

待ち伏(*^_^*)良い隠れ家だねいっちゃん♪じっと見つめられたい(^_-)

♪~

ファイト! いっぱ~ツ!
かなり笑えます、箱のそこいら中に穴(笑)
あちらこちらから出るいっちゃんの可愛いお手手♪
見ているだけで元気イッパ~~~ツ、頂きました
癒されますにゃ~♡

No title

今日は職場で、ちょっと モヤモヤする出来事がありまして・・・・・(=`ω´=) ム!

でも、いっちゃんの 『正拳突きーっ!』 を見てたら、スッキリした~ヽ(*´∀`*)ノ♪

いっちゃんの、マシュマロハンドで、パンチしてもらいたいなの~v-217

って、いっちゃんのパンチなら、私が受けたいかもe-266e-266

ありがと。。。

しろいおててのおかげで、きょうも笑顔がつくれました。。。
サンキュー いちごちゃん!
箱の窓の大きさが絶妙ですね!

いっちゃんのお手々、マシュマロみたいに真っ白でかわいいですネ♪(´∀`*)
箱の穴からチラッと覗いたいっちゃんのまなざしが、ハンターのようでカッコイイですね~♪☆
最初、白いねこじゃらしがいっちゃんのお手々に見えてしまって、穴がないところからなぜ?なんて…。(^_^;)
白いねこじゃらしだったのですね~♪
すっごく楽しそうですね~♪(*^.^*)

No title

正拳突きも、鋭い視線も、まさぐるねこの手も。。。もちろんマシュマロも。
今日の記事はたまらないっっ

No title

いっちゃんの手、いつ見てもかわいいマシュマロですねえ^^

この箱はしっぽママの手作り隠れ家でしょうか^^

私も真似して作ってみよう~~♪

マシュマロお手てでいっちゃんとわかりますね(o^∀^o)
かじり王レオっちが「作品」を作るまで、いっぱいいっぱい楽しんでね!(≧∇≦)

かわええ(*/▽\*)

ぎゃー(*/▽\*)
いっちゃんのお手て可愛すぎー!♡(*´艸`) ♡まんまるほわほわ♡
にやにやが止まりませーん(笑)
はぁー、かわええ(*´ー`*)

No title

「にらみ」が決まってるよv-237

私はあの、白くてふわふわなおててをエモノにしたい…v-10

No title

ジャッキーチェーンの映画みたいです。v-91v-265

目力が鋭い。e-317ドキッ!

でもお手手が可愛すぎる。e-349

いちごちゃんのかわいい白いお手々たまりません( ̄▽ ̄〃)

ちっちゃい穴から覗いてるお顔もキュート

お手々握りたいです(*>ω<*)

No title

いちごちゃんの手ってすぐ解りましたv-352キュートなお手々ですからv-398まさぐってるのがすごくかわいーv-343

しろいおてて

はぅ・・・・。いちごちゃん。一緒に遊んで~~!!

No title

2枚目の写真・・・殺し屋の目ですわ

No title

あははは~~~!
サイコ-!

いちごちゃんの真っ白なおてて、かわいい(*^_^*)


タバコ吸われます!?絵文字の謎。

おてて…(萌え死)

No title

きゃぁ~お手ての魅力満載ですねv-238
正拳突きの手をつかんで、そのままビヨ~ンとひっぱりたくなります。
いっちゃんの手はポフポフしていて本当にきれいですね^^
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
