スポンサーサイトEDIT


ヘソ天ネコEDIT

またソファで腹丸出し( ^ω^)プッ
だってムシムシする~
いちごの開き
真ん中にドーンじゃないだけ 今日は控えめですな。

が ソファに座っていると隣にこんな子がいるわけで
ん~ 今度は背中がムシムシしてきたなの・・・
うとうと。。。
腹をわしづかみしたくなるのよねぇ
したところで動かないんですけどね この子(=w=)


腹丸出しポースな子はここにも。
ふにゃ。。。
レオの開き
ここ数日の関東地方はけっこう涼しかったから
毛布を用意したらその上でこのポーズ。

ラグで横になると ちょうど目線の高さにレオがいるわけで 
股間越しバージョン
ああ 大胆♪( ノω`〃)

それにしても 襲いたくなる寝顔ですなぁ
すやすや・゚・:.。*
すやすや。。。

レオの場合はホントに襲うと動いちゃうんで
これ 観賞用だけど b(^-^;)



コメント

ヘソ天レオいち可愛い~
けど、いっちゃんが端にいると体調が悪いように見えたりする(笑)

ヘソ天万歳!!!!
お手て可愛いし(*^^*)

No title

こんなポーズが見れるのならムシムシも悪くはないですね~v-398ああ…触りたいっv-363

いっちゃん、白くてフワフワで柔らかそうで、まるで綿菓子みたいな?♪
かわいいですね~♪(*^.^*)
真っ白なお手々もかわいいです♪
モフモフしたくなっちゃいますよ~♪☆
レオくんも気持ちよさそうですネ♪。.*・゜
とってもしあわせそうな寝顔ですネ♪(#^.^#)

はじめまして

猫が好きででも飼える環境ではなく、ひそかにこちらのブログを長らく読ませて頂いていました。
最近やっと猫を飼い始めました。
うちの子は来た翌日からお腹出して寝ております(笑)
可愛いですよね♪

きゃわいい(//∇//)

いつも読んでます★
いっちゃんもレオっちもかわいくて
ほんと、襲いたくなるぅ!
おててとあんよをニギニギしたい(*´ω`*)

No title

迷うことなくいっちゃんのお腹をわしゃわしゃ

レオくんは萌え壊れながら見ます
あんよとお手てをつんつんしたい衝動に勝てるか...私。

梅雨な週末。癒されました
来週も頑張るじぇ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

いちごちゃんも

レオ君も、ぬいぐるみみたいでかわいい寝姿ですね~。

これは、触りたい衝動に駆られます…。

暑いですもんね~(^^;)

寒い時にはうらやましい毛皮ですが、夏場は大変ですね(*_*)

No title

レオいっちゃんたちの開き,魅力的ですね~v-10
私も間違いなくガバッツといきます (*^_^*)

ウチのコは,腹モフをすると嫌がるのです
いっちゃんが羨ましいなぁ~

♡~

何たる可愛さレオ君いちごちゃん♪~
我が家でも~欲しいな~♪~

No title

かわいい~~~~

うちの猫もムシムシ暑さで開いておりましたが、ここまで見事な開きではなかったですぅ^^

レオっちといっちゃんのおなか触りたいなあと思い、今ちょ~~~~にやにや状態です♪

雨の日は。。。

うわぁ~、レオくんもいちごちゃんも
気持ち良さそうですね。
*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆*★*⌒*☆
今日は松山地方は久しぶりに雨が降ったので、
ちょこっともまったりこんです。
側にレオくんかいちごちゃんがいれば最高なのに、ね!

No title

もし ”ぬいぐるみ” が 出たら 買います私!!!

一枚目か二枚目の いちごちゃんモデルv-238

部屋に置いときたいですよ。。。

あっ。。。レオくんも かわいーよ!!! もちろんv-238

2にゃんの開きイイですね

もふりたい( ̄▽ ̄〃)

いちごちゃんのうとうと顔も、レオくんの寝顔もかわいいです(*>ω<*)♪

そしていちごちゃんのたれてるお手々も、レオくんの揃えたお手々もたまりません(*^ω^*)

今日も癒しをありがとうございます(^^)♪

No title

観賞用のレオ君もいいですが、実用的ないっちゃんも魅力的♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
