EDIT


ネコにブラッシングEDIT

夏本番を前に レオいちの抜け毛は今がピーク。
窓を開けると壁際に集まった毛がふわりと舞い
顔面モフすると顔に抜け毛のおみやげ(=_=;)でもやめない

ということで…

グサッ♪
・・・・っ!
せつない顔になるのだった

ジョリジョリジョリ~♪
ふぅっ…!
ひっぱられる~

あ ここも? ショリショリと・・・
ん~~~・・・♪
協力的です
気がついたときにブラッシングをね。
きりがないけどさ( ̄- ̄ )

そんなレオのブラッシング中 
抜けた毛を見失わぬよう(ラグが白っぽいもんで)
ティッシュを一枚広げてそこに集めていたんだけど

あら・・・?   あらっ!
お?
ティッシュの箱に手を突っ込んでホリホリしている子が・・・

出てきた! 出てきたなの♪
ここほれニャン!ニャン!
いっちゃん いけない遊びを発見してしまったね?(=▽=;)

取り出し成功する前に いちごもつかまえてブラッシング!
あ・・・♪
うっとり・゚・:.。*
今 いちごはレオ以上に抜け毛が多い。
毛をいっぱい飲み込まないように ちゃんとブラッシングしておこうね。

ところで

さっぱり毛が抜けたけど 魂も抜けてしまったようなレオっち。
はぁ・・・・・・゚・:.。*
もう終わり~?

気持ちよかった?( ^ω^)プッ


コメント

No title

何という可愛さなんでしょう
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
いつ見ても何度見ても
(*´∇`*)☆のような顔になりまする。

No title

レオいっちゃんたち,気持ちよさそうですね~
ウチのコも抜け毛がすごくて,ブラッシングは必須です

そういえば,以前にしっぽさんが書かれてたゴム手袋のこと
本当に抜け毛がよく集まって,キャットタワーの上の掃除とか
重宝してます

ありがとうございました~

レオくん、気持ちよさそうで、とろけちゃいそうですね~♪。.*・゜
いっちゃんのホリホリ、大変そうですが(^_^;)、集中している丸っこい姿がかわいいですね~♪☆
優しいしっぽさんにブラッシングしてもらえて、レオくんもいっちゃんもしあわせいっぱいですネ♪(#^.^#)

No title

うちも抜け毛がすごくて。。。

しかも、ブラッシングが2匹ともキライなようで、
すぐに逃げられてしまいます(--;)

今むしょうに「ルンバ」が欲しい!!!

No title

うっとりなレオちゃん、いちごちゃん。。。

可愛いです。e-349

レオさん…

ブラッシングにやられましたね~
恍惚の表情…。

可愛いですね~

No title

ブラッシング きもちよさそうだね~ よかったよかった!

いっちゃんホリホリ楽しそう~ (つかまっちゃったけど)(笑)

レオくんは ふさふさかわいーです~!


 



No title

レオっち…なんちゅー顔v-363気持ち良さそうですね~v-352二人ともブラッシング好きでいいですねv-398いちごちゃんのホリホリカワイイv-343

No title

ブラッシング気持ち良いんでしょうね。
まっ最後のレオっちが物語ってますけどねv-222

うちのコも大好きでした…。
初めは私がしてるにもかかわらず、いつのまにか‘おネコ様’主体で、
『次ここ』『次ここ』って指示を仰ぐことになるっていう…この幸せ(笑)

抜け毛の季節ですね~
とろけそうなレオ君のお顔、可愛い~

上2枚のレオくん、ホワイトタイガーみたい(゜o゜;

同じネコ科ですもんね♪

いちごちゃん、また楽しい遊びを見つけちゃいましたね(^-^)

ほんと!遊びの天才☆かわいい(*^_^*)

今回の写真は子ライオンにそっくり!
萌えます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二人とも協力的なのね♪

子供の時に家にいた猫は、ティッシュ大好きでしたね~っっ
何度も被害に遭った気がする。
まぁ、ちらかっても、ティッシュ自体が汚れるわけじゃないから、
散らばったティッシュを袋に入れて使ってたなぁ。。。

レオくんもいちごちゃんも、うっとりしてる顔もかわいい

こんなに気持ち良さそうにしてくれるとブラッシングするのも楽しそう(^^)♪

いちごちゃんのホリホリ姿、大好きです( ̄▽ ̄〃)
でもティッシュはまずいですね^-^;

魂が抜け抜けのレオっち、かわいい...
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
