スポンサーサイトEDIT


毎年恒例のネコ 2013EDIT

昨日は親戚から季節の贈りものが届きました。
これを見ると夏を感じますね~。
長年このブログをご覧の方なら
一行目でピン ときた読者さんがいるかも?(^m^〃)


むっ・・・このどこか懐かしい匂いは!
なぜかイカ耳






はい! どーーーん
西瓜
今年も届いたよ♪ スイカ!( ̄∀ ̄)b


スイカの箱の中にイチゴ ♪
・・・・・・・・・・
スイカひと玉分
ベタですんません( ̄∀ ̄)

毎年これがくると記念撮影なんですよねぇ。

ちょっとそこのスイカ柄の坊っちゃん ここへいらっしゃい!
おっ 鳥きた!
鳥の鳴き声が聞こえる
協力してくれないので あとで仕切りなおし。。。

外出から帰宅後 
レオっちがビーズクッションで寝ていたんで

はい!どーーん       ちょっ…
無理やりツーショット

なんかシマシマだらけだねぇ( ̄m ̄〃)
んもぉ・・・
去年も見たよね?

というわけで 今年もスイカとスイカ柄のツーショットノルマ達成。
こっちくんな       ・・・・・・・・・・
スイカ兄弟

今年のスイカはとくに甘くてうまかったです♪( ̄~ ̄〃)モグモグ


コメント

>m-beeさん
レオいちは食べないですね~
いちごなんてネコ草も無視で完璧肉食女子です。
みかんとか好きなネコさんもいますよね。

No title

もうスイカの季節なんですねー。 
そういえば、レオっちといっちゃんは、スイカ食べるのですか? 
中には食べるネコちゃんもいるようですが。

No title

ピンときましたよぉぉ(笑)

レオっちの 『しょーがないなぁ』って顔
いっちゃんのイカ耳な顔
毎度おなじみだけど、毎度ツボですよんっv-222

もちろん☆ わかりましたよ~♪(o^-')b
いっちゃんたら、箱の中にスイカといっしょにちょこんと入って、かわいいですネ♪
今年もクンクンしたのかな?(*^.^*)
レオくんの背中のシマシマとスイカのシマシマ、並んでいると見事におんなじですね~♪
レオくんの複雑そうな表情もなんともかわいいです♪(^o^)

No title

もちろん...スイカ...すぐわかりました
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
もう一年がたったのかぁ。。。

いちごたんのイカ耳と白いファーがなんとも魅力的
レオっちとスイカかわゆいです。
ホントいい表情なんだよね
゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。

レオくんの“こっちくんな”顔、思わず笑ってしまいました(^-^)

レオくんは、かまわれ過ぎが苦手ちゃんですもんね

西瓜の季節になりましたか~

今日は母親の49日法要でした

いつもの季節♡

あぁ、いつもの季節ですね(*´艸`)
恒例のスイカ写真いつも楽しいです(〃∇〃)
しかし1年たつのが早いなぁーσ(^_^;)

夏の風物詩

夏ですね。
スイカの美味しい季節です。
「まだ早いかなぁ~。。。」
と思いながら先日食べたスイカは美味しかったです。
*†*・.☆.・*†*・.☆.・*†*・.☆.・*†*・.☆.・*†*・.☆.・*†*
ビーズクッションで、
スイカがよってきて迷惑顔のレオくんが
なんとも言えず、かわいいなぁ~

ブログを拝見してる日は浅いですが、最初から見させて頂いているのですぐわかりました( ̄▽ ̄〃)♪

スイカ柄のレオくん♪かわいいです(*>ω<*)

箱入り娘のいちごちゃんもかわいい♪♪♪
最初の写真、いちごちゃんの目力にやられちゃいます~~(*^ω^*)♪

No title

なんか前にも見たなこの光景・・・スイカ柄

すぐ分かりましたよ♪

毎年の恒例ですね~ たしか…レオっちの体が緑色の時もあったような そしていっちゃんはいつもクンクンしてましたね 体調はいかがですか? お大事になさってくださいね

ひゃっほ~

ひゃっほ~!この季節がやって参りましたね~♪スイカ&いちご姫、シマシマ尽くしレオっち(^_^)いや~めでたしめでたし~p(^^)q

No title

箱の中のいっちゃんの表情がなんともいえない~っっ♪

レオ君のビーズクッションの上からのショットが・・・たまらないっっ
でも、大人な対応よね。

♪~

も~ちろん、直ぐ判りました!
レオ君柄のすいか?すいか柄のレオ君!
いちごちゃん箱にイン、お楽しみ「ショット」♪♪♪~夏ですね~♪~

No title

はい!
もちろんすぐに分かりましたよ~ (*^_^*)

レオっちのスイカ柄との写真も,いっちゃんが箱に入るのも,もう定番中の
定番ですね (^_-)-☆

今年のスイカは甘いのですね~
まだ食べてないのですが,楽しみです!

No title

すぐわかりましたv-352恒例行事ですよね~v-398スイカの記事を見ると1年て早いなと思いますv-363いちごとスイカ…かわいいv-343レオっちとスイカ…かわいいです~v-345
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
