スポンサーサイトEDIT


転がるネコEDIT

テラスで番ネコ中のレオっち。
うみゃっ♪
うまっ♪
先週買ったばかりのネコ草を楽しんでおります。

このネコ草 買ったときは5cmくらいしかなかったのにぐんぐん成長。
ちなみに庭の雑草もぐんぐん成長 草ぼーぼー
とくに雨の降ったあとは 1日で5センチ以上伸びるんじゃなかろうか?
暑くなってきたからねぇ(´・ω・`) 

レオも日陰を選んで転がるようになりましたよ。
あち~・・・・・
しっぽ忘れてる

ひんやりタイルの上でクールダウンかぁ・・・( ̄ω ̄)
♪~
気持ちいっ♪
今年こそ部屋の冷え冷えボードも使ってくれよ←あきらめてません



さて その部屋の中では いちごがネットの中でゴロ~ン。
ヒマ~~・・・・・
ふう
毎日恒例 洗濯をたたんでいると すぐそばでヒマ&遊んでアピール。 

ちょっと相手してやろかしら? とタオルを バサッ バサッ と振り回すと
わわわっ♪
ムハーッ!
そんだけで興奮してネットにツメ立てて 
バランス失って転がっておりましたです。

遊ぶなの!?
あそぼ~
イヌみたいにわかりやすいやっちゃな(^▽^;)


コメント

No title

外もだんだんと暑くなってきましたね~
レオっちは,日陰を見つけるのが上手ですね (*^_^*)

いっちゃんはお洗濯後のネットでコロンコロン♪
そうやっていつも しっぽさんを誘っているのですね~
で,そりゃぁ可愛いから誘われてしまいますね (^_-)-☆

No title

レオっちが...かっこよすぎて...どうしょう
大人の魅力満載です。

えー...いちごたん...かわいすぎて...困る
バランス失ってる写真がたまらんです。

レオいち最高☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

レオくん、日陰で気持ちよさそうですね~♪
お外が好きなのネ☆
いっちゃん、赤いネットが似合って、かわいいですネ♪
表情からポーズから、ぜんぶ愛らしいですね~♪。.*・゜
こんなにかわいいってことを、いっちゃんは気づいてるのかな?(*^.^*)

No title

暑くなりましたね~v-356レオっちもクールダウンですか~v-398シッポ忘れちゃってかわいいんだからv-343ヒマそうないちごちゃんの顔がツボv-352興奮した顔もツボ~v-341

やっぱり

レオっちは外が似合う!
いっちゃんは中(ネットの中、箱の中…)が似合う!

二人とも本当に可愛いですv-238
今年の夏こそ、レオっちが冷え冷えボードを使ってくれますように…!

No title

ホントだ、レオっち、しっぽ忘れてますよーーー!! ヽ(*´∀`*)ノ

いっちゃんは、さすがv-353センターキープv-353のニャンドル、可愛すぎますv-10

No title

しっぽママ、私も遊ぼ~いっちゃんの壁紙が希望でございます^^
ばっちりカメラ目線でかわいすぎっ!
相変わらずおちゃめないっちゃんですにゃ^^

犬みたいだけど猫(笑)?

いちごちゃんみたいな性格の猫、良いですよねぇ~(´艸`)ムププ♪
猫らしい猫も良いけど、いちごちゃんみたいだともっとΣd(・∀・)イイ!!

レオくんの細めたおめめ、気持ち良いのでしょうね(^-^)

いちごちゃん、私はいつも一緒に遊びたいですよ!残念ながら、遊べませんので、しっぽさんにお任せしますm(_ _)m

♪~

青葉若葉が美味しそうな猫草に見えてきました(笑)
今頃から秋前迄は、猫草の伸び具合が超早く、
急いで食べてもらわないとアッと言う間に枯れ草に変身
レオ君、葉っぱ美味しかったかニャ?
ネットの中のいちごちゃんが小さくコロンとして超可愛いです~

No title

レオちゃん、お外の風は気持ちいいですか?

いちごちゃん、くるくる回してあげたいよ。

PC上とはいえ、こんな2人がいつもそばにいて幸せ。

No title

どうしたらこんなに表情豊かで愛らしく育つのだろうかと、いつも思っています。
『愛してくれる人の傍にいる安心』そんな感じがして、本当に可愛いです。

レオくんホント気持ち良さそう♪

かわいいっっっ
レオくんはイケメンにゃんこですね(*^ω^*)♪

いちごちゃんもキュートです(*>ω<*)
仕草も姿もキュンキュンしちゃいます♪♪♪

私も最後の一枚、待受希望しますっっ(>人<)

No title

鼻血出そうです

No title

ラストの写真、壁紙第一希望です。
可愛いv-10

コロリン!

いつの間にか…日差しも強くなり…夏の予感?あ・梅雨がまだでしたね~f^_^;しかしいつも楽しげな御二方から癒しを頂き感謝です…。ウチは先週あたりから梅雨入りしてまして(*_*)スゴい湿度にニャンコもダウン気味ですが…(+_+) 恵みの雨ですからね~ありがたや~(^0^)/
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
