スポンサーサイトEDIT


開放的な眠るネコEDIT

気温の上昇とともに 開放的な寝方が増えてきたうちのネコら。

タワーの上ではレオが
すぴ~・・・・・ZZZ
ぴとっ とな

飛んでるヒーローポーズ
のびっ とな
このあと片足もタワーから飛びだしてた(´- `)フッ


いちごはヘソ天ポーズで
すぴ~・・・・・ZZZ
ぱかっ とな

ソファのど真ん中キープ。
どどーん とな

開放感ありすぎ。態度デカすぎ(=w=;)


コメント

No title

のび~っとしてるレオっちも可愛いけれど (*^_^*)
なんと言っても,いっちゃんの開きv-10
そしてセンタキープv-363
もし近くにこんなコたちがいたら,間違いなく襲っています

No title

ノビノビレオっちカワイイv-343いちごちゃんは丁度真ん中v-363ジャマかな~と思ったけど、後部座席の腕置きと思ったら全然ジャマじゃないですねv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオちゃん、足をもうちょっと。。。のびっと。。。でもツッパリ感が良いのかな?

いちごちゃん、そこv-236

お二人さんのポーズと位置、最高です。何度も繰り返し見てます。v-10

No title

いっちゃん 国民的アイドル不動のセンターだよねv-222


あっ レオっちは 国民的不動のヒーローですv-238

レオくん、寝てる姿もカッコイイですネ♪
空飛ぶヒーローみたい☆
いっちゃん、気持ちよさそうに寝てるな~♪と思ったら、なんと、センターに…☆
思わず、笑ってしまいましたよ。(^o^)
いっちゃん、最高です♪

レオくんもいちごちゃんも、寝顔もかわいいですね( ̄▽ ̄〃)

それにお手々の位置や角度もたまらないです(*>ω<*)♪

いちごちゃん、センターの取り方が面白い(^ワ^)☆
隣に座ってもふもふしたい…(*^ω^*)♪♪♪

No title

萌えるぜっ
レオっちのお手てとあんよ
新しい魅力に気付いた私v(。`・∀・。)v

いっちゃん...ちゅぱちゅぱの後かな?
センターキープに爆笑して
ということは...横に座って...もふモフ
オッケーだよね
+゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。

♡~

ゆったり静かに素敵な時間が流れますね~
レオ君いちごちゃん
スヤスヤなんの夢をみているんでしょ!

笑ったー\(^^)/

イッちゃん、センター過ぎるでしょう!(^^;
レオ君、君に地球の平和は任せた!(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごちゃんはすごいですぅ~♪

レオくんもいちごちゃんも
気持ち良さそうに寝てますね。
寝姿は特に癒されます。
いちごちゃんのセンターキープは
やるなぁ~。。。すごい!

No title

ネコさんたちの寝ている姿を見ているとなぜ癒やされるんでしょうね?

ちょっときゅうくつそうな「飛んでるヒーロー」さん!

この空間ぜ~んぶ私のよ的な「センターキープ」姫!

二人(二猫)とも何の夢みているのかな?

レオくん、おてて揃ってかわいい(*^_^*)

いちごちゃん、自由奔放(^-^)

スピ~

いや~ノビノビしてますね~お二方(^_^)ニャンコがスピ~~と眠っているのを見るだけで幸せ!今日も癒しをありがとうございました~(^0^)/

No title

いっちゃ~ん!! ≧∇≦ブハハハハハ
参りました <m(__)m>

No title

いっちゃんセンターキープ、うけましたーー^^
にゃんともいっちゃんらしい姿ですぅー^^
猫アイドルのいっちゃんはいつまでもセンターですにゃ♪

今日もレオっちといっちゃんに癒されましたー^^

夏が来た~♪

レオくんはともかく、いちごちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ソファのセンターと言っても、短いほう側に伸びてるんですね(・-・*)ヌフフ♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
