スポンサーサイトEDIT


壁紙EDIT

今更ですがカレンダー壁紙を。
何年も続けていることなので 今月だけないってのはさびしいのよねぇ(^-^;)
月の半分過ぎちゃったけど よろしければどうぞ♪


耳ペコレオっち
耳ぺこり
1280×800 1024×768 待受


ヒモ遊びいっちゃん
ヒモちゃん!
1280×800 1024×768 待受


新緑とレオいち
新緑レオいち
1280×800 1024×768 ※待受はありません。ゴメンナサイ

ゴールデンウィーク中は家の壁ばっかり見てたから 森林浴してきました。
この季節は緑がきれい 皆さんもいかがでしょ?(^-^)b




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて ここ数日気になっていたこと。
羽毛布団で寝ていたんだけど いいかげん暑くて寝苦しい!!
でも新しい布団を出したりカバーをつけたりするのって 体力的にまだきつい…。
いつもなら家族4人分ひとりでやるんだけど
今回は男連中各自でやってもらうことに。

で 夫さんが自分の布団にカバーをつけていたら 喜々としてやってくる子。
ワァ~オッ♪
なぜかコーフン
くるよねぇやっぱり( ̄ω ̄)

写ってないけど居間も隣の和室も布団だらけ。
ワ~~イ♪
ワーイ♪
このゴチャゴチャ感 ネコがほっとくはずがない。

ちなみに前半はレオもいたけど 写真撮る前に飽きてしまった。
ほっほぉ~・・・
ここ気に入った!
この子はこれからが本番って感じだったけど。

楽しい夜でよかったね いっちゃん( ^ω^)プッ


コメント

No title

今月も壁紙ありがとうございます。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
新緑レオいちパソコンでいっちゃんが待受でスタートです。

いっちゃんと一緒にシーツの交換のお手伝いをしたい・・・(。'I')ん?

かわいいなぁ

No title

しっぽさん,壁紙とカレンダーの更新をありがとうございました (*^_^*)
さっそくいただきましたよ~

いっちゃんのクリクリお目々,かわいいですv-10
ヒトがフカフカ布団が好きなように,ネコも好きなのですかね
ウチのコも,布団を敷くとその上でコロンコロン転がりながら遊んでます

No title

新緑カレンダー。

しっぽさんの風景写真、大好きです。ありがとうございます。

最後の写真のいちごちゃんの表情、たまりません。

あの上目使い、可愛すぎる。v-413

壁紙ありがとうございます♪(^o^)
ひも遊びいっちゃん、かわいいなぁ~と思っていましたので、とってもとってもうれしいです♪
待受にいただきましたよ♪(*^.^*)
レオくんも子猫ちゃんみたいでかわいいですネ♪
レオくんもいただきましたよ♪(*^.^*)
新緑の緑色はきれいですね~♪。.*・゜ イキイキとしてさわやかでやわらかで癒されますよね~♪
しっぽさんのお体にも良さそうな感じがしますよ。(^o^)
お布団の上のいっちゃん、ワクワク感が伝わってきますネ☆
おめめクリクリの表情がたまらなくかわいいですネ♪(#^.^#)

ひもちゃん~!

カレンダー更新ありがとうございます!

いつもは見て楽しむだけで壁紙に落とすことまではしていなかったのですが、今度ばかりは「ひもちゃん~!」のいっちゃんにノックアウト。早速ダウンロードさせてていただきました。

パソコン画面を開くたびに、こんどは私が「いっちゃん~!」といいながらにやついています。

更新ありがとうございます(^-^)

私も新緑の季節が一番好きです☆

通勤は車で田んぼの中を通り抜ける感じですが、田んぼの早苗がきれいですよ


いちごちゃん、ワクワクしてておめめがクリクリですね(*^_^*)

私は携帯からなので待受頂きました(*^ω^*)♪
壁紙(待受)更新ありがとうございます(^^)

新緑の方も壁紙でゲットしちゃいました( ̄▽ ̄〃)
携帯画面なのでレオくん&いちごちゃんがちっちゃいけどかわいいっっと思ったので♪♪♪


いちごちゃん、ごきげんな感じでかわいいですね♪
私もじゃまされたいっっっ(*^□^*)♪♪♪

No title

うちの子も布団カバー付ける時にジャマ(手伝い)するの大好きですよ~v-341長年フログ見てますが最後のいちごちゃんの写真、初めてみる顔のような気がしますv-352

No title

カレンダーありがとうございますv-25
レオいち共に超絶可愛いのは間違いないのですが…
私は新緑レオいちv-10v-10←やっぱり
ぴったりくっついた後姿にきゅん。
後姿でも同じ顔して同じ物を見てるのがわかりますよねv-222

No title

来ます 来ます ウチも…

ウチは敷布団のシーツを替えるときですが、
シーツが乱れ舞う感がたまらないのでしょうか。
必ず交換の際、邪魔しにやってきますe-444

しっぽさまの体調が少しづつ戻られているようでホッと致しましたv-290
壁紙更新ありがとうございます。

これからどんどん暑くなります。
夏風邪などひかぬようお気を付けくださいませ。

No title

壁紙頂きました。(^^♪

今月は無理かなぁ・・・と思っていましたが、有難うございます。m(__)m

毎月恒例の壁紙変更、やっぱりレオいちのが一番嬉しいです。

いっちゃん愉しそうですね。(*'▽'*)♪

♪~

レオ君いちごちゃん、大ハッスル♪
猫ってごちゃごちゃ感大好きですよね~
超楽しい様子が響いてきそうです♪♪♪~

No title

いっちゃん、パラダイスですね♪
とっても楽しそう~っっ

レオ君の遊んでる姿も見たかった~っっ
いちか、撮れたらおねがいしますm(_ _)m
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
