EDIT


最近のネコらEDIT

ネコじゃらしを幼子のような表情で見つめる 8歳になったレオおじさん(ノ∀`)
きゅぴーん☆
きゅぴーん☆

おばさんはネコじゃらしをブン回すとまだ息が上がるので 
レオいちと遊ぶ時は基本座ったままで。
コツン☆
ω ぷっくり
近すぎて撮れず ピンボケ写真量産^^;




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

小さすぎる箱の中に なんとか全身収納を試みるいちご。
ふんっ=3   むぅぅぅ~~っ
無理やりっ
結局…

このへんにしといたろかってカンジで収まったいちご。
ほら入ったなの!
ほら入った♪
いや 当初の計画とはずいぶん違うカタチのような(=w=;)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

夏のような天気が続き 窓を開ける機会も多くなった。

玄関ネコパトの時間が増えてきたレオっち。
ネコパト中
そよ風が気持ちよいね。

ちなみにこのときは

相棒もご同伴。
Wネコパト中

最近 玄関での夜な夜なデートが増えてきたレオいちなのです(´- `)フッ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
昨日は病院の再診に行ってきましたσ(・ω・ )ワタシの
諸検査異常なし 貧血数値もましになり 車の運転も解禁になりました。
ホッとした^^


コメント

No title

遅くなりました
しっぽさん良かったですね。
少し安心しました...が...無理は禁物ですよ

レオいちで癒されまくっております。。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

最後の窓辺のレオいち来月の待受にお願いします。
ちと無理っぽいかな!?

No title

検査の結果が大事ではなく,よかったです (*^_^*)
女性は長く付き合わなければいけないものが多いから,大変ですよね
まずは無理せず,ぼちぼちとやっていってください!

レオっち,相変わらずのイケにゃんです

しっぽさん、少しづつお元気になられてみえるご様子でよかったです♪ でも、くれぐれもご無理はされないでくださいネ。o(^-^)o
しっぽさんと遊んでるレオくん、かわいいですね~♪(^o^)
久しぶりにしっぽさんに遊んでもらえてうれしそうですネ。(#^.^#)
いっちゃん、ほんとに箱が大好きなのですね~♪
一生懸命にがんばったのに、残念でしたね。(^_^;)
箱の中にちょこんと座ったいっちゃん、かわいすぎです~♪(*^.^*)

No title

レオおじさん。可愛過ぎ♪

No title

うちの猫Aは、20センチ四方の箱のふたに入ろうとしてましたが(ゼッタイ無理)、諦めて前足だけフタに入れて「全身入ったつもり」になって落ち着いてます。

ねこはおじさんでもおばさんでも可愛いのが少々ズルいですよね。w

No title

貧血、良くなってきてるんですかv-352良かったですv-290でも運転とか気をつけて下さいねv-356おもちゃで遊ぶレオっち子供みたいでカワイイなぁ~v-343網戸の季節ですねv-218

No title

祝 検査の異常なしv-254
けど、レオっちの解禁はまだかも~
しっぽさんの事 心配そうに見てるように見えますv-222

しっぽさんと遊ぶレオっち…
なんだか しっぽさんを癒そうとしてるみたいでキュンキュンしますv-238

いっちゃんは…自然体だなぁ(爆)
いっちゃんの やることなすこと神がかってるし。最後の顔ったら…オチですか(笑)
あなたの右にでるものは この世にいませんよv-10


そして玄関デートの季節到来v-238
ひゃっほーいv-266

更新ありがとうございます(^^)♪

狙って見上げてるレオくんも、箱入り娘ないちごちゃんも、すっっっごくかわいいっっっ(*^ω^*)
いつまでも幼くあってほしいですね♪

しっぽさん、運転解禁よかったですね(^^)
検査も異常なしでなによりです。でもくれぐれも無理はされないでください。

No title

しっぽさん、復調よかったです。
でも、原因が完治していない限り油断禁物ですよ~。
お大事にしてくださいね。

オジサンなんてそんな~。レオ君はいつまでもりりしくて可愛いデスよ。
いっちゃんも永遠のキュート姫ですぅ~。

レオオジサンだなんて!(^o^;)

こんな可愛いハンサム君を!(^^)d
しっぽさん、回復本当におめでとうございます!(*^^*)
良かったですね!♪
貧血だったとき、私が一番辛かったのは、午前中コーヒー等のカフェインが禁止だったことです。f(^^;
しっぽさんも、鉄剤を飲んでいるときは我慢ですよ(*^^*)

No title

しっぽママ、少しずつ回復されているようで安心しました^^

玄関デートのレオっちといっちゃんの2ショット、癒されます~~^^

かわいい~~~~~~~~~!

No title

少しずつでも回復なさっていられるご様子、安心しました。いつもひそかに読みにげで・・・(^_^;)

くれぐれもお大事に。

体調が良いのは良かった☆

ただし、原因があるようですので、治療はちゃんとやってくださいね

レオくんもいちごちゃんも若い!

永遠の子供です(^-^)

ずっとずっと大好き☆ですよ~♪

世界中に沢山ファンがいますな(*^_^*)

No title

8さいと7さいとは思えない 可愛さです!

しっぽさんも おだいじにしてください!

No title

快方に向かっている様子で安心しました。

レオ君もいっちゃんも、やっぱりかわいいv-238
本当、癒されます~っっ

しっぽさん更新ありがとうございます(^O^)/
朝晩、日中気温差のある日々が続きます。くれぐれもご自愛下さいネ!
レオッち、いっちゃん。お母さんの癒しも頼んだよ

♡~

順調な回復をなさった様でヨカッタですね
窓を開ける機会が増えた季節、
レオ君いちごちゃんと一緒にパトロールなさって
のんびりゆっくり過ごして下さい
無理はほんと~に禁物です

レオ君のお誕生日おめでと~ございます
元気で楽しく一年を過ごして下さいにゃ~

いやぁ、ほっとしました。

v-221ひとまず、良かったですね、しっぽさん。でもでも、のんびりして下さいね。

必死になると、レオちゃんのお口が四角になる(前に出てくる)ところ、大好きです。

いちごちゃんの【窮屈マニアぶり】どうしてそんな所に?と思うのですが、つい応援してしまいます。

うちの猫さん達も毎年恒例の予防接種v-74も済んだし、いよいよ夏がやって来ますね。

(夜の玄関での涼しそうなふたりの姿を屋外から見たところ) が好きです。

よろしくお願いします。e-348

お久しぶりでーす。
しっぽさん体調回復おめでとうございます(^_^)v
女性は大変ですよ!
無理は禁物!
私も更年期8年目です(ToT)
レオいっちゃんもお誕生日おめでとう(^_^)v
うちのばーさん猫も18歳になったよ!
お互いにゃんこに、癒してもらいましょo(^-^)o
とにかくマイペースでね!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
