スポンサーサイトEDIT


いちご7歳EDIT

ご心配をお掛けして申し訳ないです(^-^;)ゞ
体調 体感的には8割回復!ずいぶん楽になりました。
今日はひっ・・・・っさしぶりに掃除機をかけました。
いつもより時間をかけて ゆっくりペースで。
早く動くと脈が上がっちゃうのでね(^∇^;)
連休中は家族に助けられたけど さすがに掃除までお願いできなくて。
でも横になってると 目の前をフワフワ横切るネコ毛が気になって仕方なかったのよねぇ…



レオいちもせっかくの誕生日なのに特別なことがなくて 悪かったね。
元気になったらまた考えるからさ(´・ω・`)
聞いた?   ネコは都合のいいことは一生忘れないぞ
横並びレオいち

なんなのかしら… ささみ?お刺身?     両方でしょ♪ ←却下( ̄- ̄;)
ネコは都合の悪いことは半日で忘れる

というわけで。
 
今日はいっちゃんの誕生日なんですよね~
7歳だって!ウソみたい!
孫の孫がいてもおかしくないお歳なのに…

いつまでたってもやることが幼すぎるんだもんよ?( ̄∀ ̄;)
お~~~~♪
尻
あ もちろん自分から突っこみました( ̄ω ̄)b

いちごの体の半分は好奇心で出来ているんじゃないかと。
ジャストフィット!  (違)
春のスフィンクス祭り
若さの秘訣はそれですね きっと。

まあこれからもよろしく。
いちごスイッチオン!
来年もその次もその次も・・・
周りを元気にしてくれる元気なアナタでいてね。


いちご7歳
ハッピーバースデイ!いちご


コメント

No title

いっちゃん、誕生日おめでとう!^^
れおっちやご家族のブログやカレンダーで癒されてます。
ありがとう!^^

Happy Birthday♪

レオくん、いちごちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも無邪気でほんとに愛らしいですね。
これからも元気で楽しい一年になりますようにv-22

いっちゃん おめでとう!!

遅くなりましたが いっちゃん お誕生日おめでとう!!

いつも元気いっぱいのいっちゃん見ていると
思わず口元がほころびます。
ありがとねぇ いっちゃん

おめでとう!

誕生日、おめでとう!
可愛いいっちゃんも7歳ですね。
しっぽ家の末っ子長女として、
元気に過ごしてください。

いっちゃん!大好き!

しっぽさん。大丈夫ですか。
無理は禁物です。お大事ください。

No title

いちごちゃんお誕生日おめでとう。v-308e-398
しっぽさん、更新をありがとう。v-344
レオちゃんといちごちゃんに憧れて、4年前から兄と妹みたいな組み合わせで猫さん達を再々度飼い始めた私。我が家に猫さん達がいても、いつもレオちゃんといちごちゃんの様子が気になります。
だって、かわいいんだも~ん。e-349
しっぽさん、のんびり無理のないように続けて行って下さいね。これからもよろしくお願いします。

No title

遅ればせながら、いちごちゃん、誕生日おめでとう~!
これからも元気で可愛いいっちゃんでいてね♪

わたしも、久々のしっぽさん節復活の記事に感動してしまいました。
まだまだ本調子でないでしょうに…ありがとうございますm(_ _)m
&みなさんのコメントにもこころがほっこりしました。
ほんとにこちらはあったかいです^^
これもしっぽさんのお人柄ですネ。
ご無理のない程度に末長くブログ続けてくださったら
こんなに嬉しいことはないです。

PS.ルンバさんせ~~い!!(笑)

No title

いちごちゃん お誕生日おめでとう
いつもいつも 天真爛漫ないっちゃんに癒してもらっています。
これからもそのままでいてね。

いっちゃんHappy Birthday♪

いつまでも変わらない可愛さがいっちゃん魅力☆

これからも元気で変わらず可愛いいっちゃんでいてね。

No title

遅ればせながら…
いちごちゃん、お誕生日おめでとう!!

この1年も、元気で平和に、レオっちと仲良く
家族みなに愛でられて、幸せに過ごせますように

永遠の末っ子甘えん坊いっちゃん、大好きだよ~(*^^*)

遅くなりましたが、レオっち、いっちゃん、お誕生日おめでとう(*^o^*)
いつもかわいらしい姿に癒されています☆
うちの猫も来月で7歳になりますが、子供のように甘えてくるのが可愛いですよね!
いつまでも元気で、皆を癒やし続けてね♪
しっぽさん、体調悪い時にブログ更新ありがとうございます。無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね。

No title

いちごちゃん、お誕生日おめでとうi-199

遅くなってごめんねi-229

レオっちと一緒にしっぽ母さんを癒しまくってねi-176

元気で楽しい毎日が過ごせますようにi-72

いっちゃん、お誕生日おめでとう♪\^o^/♪
かわいくて面白くて楽しい、いっちゃん♪
そんないっちゃんがかわいくてかわいくてたまらないですよ♪
いつも元気と笑顔をありがとう☆。.*・゜
箱に入ってるいっちゃん、かわいくて面白くて最高です♪(^o^)
自然に笑顔になれますよ♪
しっぽさん、少しづつ良くなられてみえるご様子で、よかったです。
久しぶりにしっぽさんがいつもの感じで、レオくんといっちゃんの楽しそうな様子をお話して下さって、レオくんといっちゃんが一緒に写っている写真を見ていたら、感動してしまいましたよ。(T^T)
お体がつらくて大変なのに、たくさんのお写真と楽しいお話をありがとうございます。
でもでも、無理されないで、お体を大切にしてくださいネ。
ゆっくり休んでくださいネ。

本当チャーミングな娘でございますな!スフィンクス!?クレオパトラ!?一緒に居ると温かい笑いに包まれる娘ですな!陽だまりの様な温かいブログこれからも楽しみにしております。しっぽさん無理は¢ってね!

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
7歳とは思えないくらい幼くて、そこがまた可愛いんやけど!
いつまでも、レオ君と仲良く、しっぽさんの家族を明るく和ましてくれる存在でいてね♪
最近、私も、体調が悪くて、肩こりから左腕が痛く痺れて、病院に通ってます(´・ω・`) 家の用事が出来ないから、しっぽさんの気持ちが分かります(^^)
お大事にしてくださいね。

No title

いっちゃんもお誕生日おめでとう!
7歳か~いっちゃんも7歳とは思えない子供っぽさ!(笑
いつまでも皆のアイドルないっちゃんでいてね。

No title

いっちゃん、お誕生日おめでとう!
世界一かわいいあなたの姿を見て、たくさん笑って
たくさん元気をもらっていますよ、いつもありがとうね。
いつまでも今のままのいっちゃんでいてね。
(うちのネコも16歳の女の子ですが、もうおばあさんの年齢にも
かかわらず、いつまでたっても幼いままの甘えん坊さんなので
いっちゃんもきっと、おばあさんになってもお姫様のままだろうな~♪)

レオっちもお誕生日おめでとう!
クールな王子と、おてんばでいつもたくさんの元気をくれるお姫様、
最高のコンビですよね(^O^)

1枚目の写真、いっちゃんが足を揃えているから
まるであざらしのように見えて笑ってしまいました!

しっぽさん、体調悪い中、何年間もブログを続けていてくれてありがとう☆

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

遅ればせながら、レオ君・いちごちゃん、お誕生日おめでとう

ウチも2ニャン居ますが、23歳と16歳になります。
23歳の猫は一昨年から何度か『もうダメか』と思うほど衰弱した時がありましたが、一生懸命に長生きしてくれ、家族を癒してくれるかけがえのない存在です

今の家猫はとても長生きする傾向にあります。
レオ君・いちごちゃんも、たくさんしっぽさん御家族を癒して、たくさん長生きしてくれることを願っています(≧ω≦)

No title

レオっち、いっちゃん、誕生日おめでとう!
これからも元気で、楽しく暮らしてくださいね。^^

ついでに、いつまでもその可愛さでおばちゃんを和ませてくださいね~^^;
箱にみっちりのいっちゃん最高です!^^

しっぽさん、体調不良の時は無理なさらず、レオっちといっちゃんに看病してもらってください(無理か~^^;)
くれぐれも、ご自愛くださいね。


おめでとう!

GW中はブログを見れなかったので、すっかりタイミングを逃しちゃいましたが、

レオッち!いっちゃん! 誕生日おめでとう!
飼い主さんご一家のたっくさんの愛情を受けて、いつまでも元気でいてね!

飼い主さんもお身体、お大事に。
病は気からとも言いますし、かわいい二人にたくさん癒されてください。

No title

いちごちゃんお誕生日おめでとうv-343うちの子も7歳なんですけど明らかにいちごちゃんの方が幼いですね~v-398いちごちゃんには永遠の赤子で居て欲しいですv-413最後の写真笑ってますねv-352ちなみに私は来客がある時以外ほとんど掃除機はかけませんv-363血迷って普通に掃除機かけてると主人から『誰か来るん?』て聞かれますv-356

いっちゃん、Happy birthday ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一日遅れですが、、、
いちごちゃんの無邪気な動きや仕草にいつも、イチコロですp(^_^)q
銀ちゃんとのコラボにもいつも癒されてます(#^.^#)
いつまでも元気ハツラツでね\(^o^)/

しっぽさん、これからも無理せず、ゆっくりして下さいね、、、

いちごちゃん、お誕生日おめでとう☆

いつも元気をありがとう(^▽^)


しっぽさん、無理しないでくださいね(^-^)

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!いっちゃん(^_^)7歳ですか…チビっこ(だった) いっちゃんが。いつの間に…ピンと来ませんねぇ~。でも、チビちゃんの時から変わらぬ好奇心、無邪気さ、大好きです(^O^)これからもしっぽさんファミリーの可愛い末娘でいてね(^0^)/

ハッピーバースデー☆

いっちゃんは永遠の子猫ちゃんですね♪
笑いを届けてくれるいっちゃんが好き☆
それを見逃さないしっぽさんも好き☆(笑)

私も脈拍が毎日軽く100越えで、普通にしてても130越え、、
これがけっこう息苦しい(;´Д`)
血圧も上70で下20だしね(;∀;)

自分のペースに気付きながら、ゆっくりいきましょう☆

No title

v-354いっちゃん,お誕生日おめでと~~~v-354
これからも甘えたさんの可愛い いっちゃんでいてね (^_-)-☆

レオっちが8歳,いっちゃんが7歳…
っていうことは,こちらにオジャマするようになって8年以上経つのですよね
なんだか私も感慨深いというか,長い付き合い(?)なのだなぁって思います (*^_^*)

図々しいですが (^_^;)

子猫だった いっちゃん,ちっちゃかったな~
おっきくなっても,まだまだ子猫みたいだね
これからも,パワフルで可愛い いっちゃんでねv-10

しっぽさん,だんだん落ち着かれてるようでよかったです
ゆっくりとしたペースで過ごしてくださいね
ある程度の年齢になれば,みんないろいろあるもんです
それらと向き合って付き合っていきましょう!

いちごさん誕生日おめでとうございます

箱にピッタリ収まって
なんてカワイイ❤❤

いつまでもその可愛らしいにゃんこさんでいてくださいねー

主さま
8割復活良かったです

体力付けてくださいませね

おめでとう!

いっちゃん!
7歳の誕生日おめでとう!

いっちゃんは何をしていてもかわいいですね。
箱帽子もお似合いです^^
猫界のアイドルで永遠の子猫ちゃんです!

マシュマロハンド!最高!
私も「ぴ」として、いっちゃんと繋がりたいです。
ずっと元気に過ごしてね^^
いっちゃん!大好きだよ!

しっぽさん、大丈夫ですか。ご自愛ください。

No title

いっちゃん、お誕生日おめでとう!!

いつまでもCUTEないっちゃんでいてね♡

いつもほっこりな気持ちにしてくれてありがとうございます♪

よかったですね[i:63903]

しっぽさん

体調が少し回復されて本当に良かったですね

レオっちもいっちゃんもホッとしてると思います

レオいっちゃんにとっても しっぽさんは大事な存在です

お体お大事になさってくださいね

またまた改めて
いっちゃんお誕生日おめでとう

しっぽさん、完全復活じゃないのにブログ更新ありがとうございました。
素敵な写真たちにキュン(*^^*)
特にツーショットね♪

そして、
いっちゃん、おめでとう!!!!
ずっと「レオストーカー」でいて下さい☆
お願いします(^-^)/





No title

いっちゃん大好き!おめでとう。

おめでとう♪

happybirthdayいっちゃ~ん(*^^*)
箱のお帽子、似合ってますよ♪
いっちゃんにとって素敵な一年でありますように(*^^*)

しっぽさん、体調はいかがですか?
あまり無理なさらないように、自分のペースで、の~んびり、ま~ったりですよ
(^-^)

いちごちゃん、お誕生日おめでとう(^_^)

いくつになっても甘えたがりで純真無垢で本当に女の子らしい、可愛い
いちごちゃんが大好きです(^-^)
可愛いあなたにどれだけ癒され、沢山の笑顔を貰ったか、わかりません(^_^)

いつまでも、いっちゃんらしく
マイペースに、レオくんとしっぽさん家族と一緒にゆっくりこれからの時間を過ごして下さいね(^-^)

しっぽさんの体調も少し落ち着かれたようで安心しました。私も更年期に入り色んな症状が出てきました。自分ではどうにもならない事もあったりで、そんな日常と向き合いながら日々試行錯誤しています(^_^;)

しっぽさんも無理はされず、ゆっくり治して行って下さいね。

No title

しっぽさん、貧血が回復されてるようで良かったデス。
でも、これは体質だからくれぐれもムリせず
(あ、走ったりとかの急な動作をしないように、重い物も持たないようにと私は注意されてましたよ)
体調をコントロールしつつレオいちのお世話してくださいね。

いっちゃん、誕生日おめでとう。
永遠のお嬢ちゃまですね~。

No title

いちごたんお誕生日おめでとう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
いついつまでもそのまんまのいっちゃんでいてください。

いちごのマシュマロスイッチは癒し全開と父が言っております☆
そして横並びレオいちと
微笑んでいるようにみえる最後の写真が大好きですぅ。

しっぽさん更新ありがとう(みんなで待ってたょ)
ちょー嬉しいです
くれぐれも無理しないでくださいね。

No title

いちごちゃん、お誕生日おめでとう!

いちごちゃんも、ついにシニア族に仲間入り。
でも、いつまでも好奇心いっぱいの可愛いお嬢さんでいてね。
そして、レオ君と仲良しでね。

しっぽさん、無理しないで下さいね。
マイペースでゆっくりと。
そんな大変なしっぽさんに我が家の迷言をプレゼント。
「1週間や2週間、掃除しなくても大丈夫、
 人間、そんなに弱くないから」
ちなみに我が家は室内飼い4匹です。

HAPPY BIRTHDAY! いっちゃん!!

いっちゃん、7歳の誕生日おめでとう!

純真で好奇心いっぱいで、遊び心のかたまりみたいな
いっちゃんが大好きだよ。

いっちゃんには幾つになっても今のままでいてほしいと思います。


しっぽさん、少しでも回復されて良かったです。
のんびりと、身体をいたわりながら、上手に病気とつき合って下さい。
お大事に!

おめでとう\(^o^)/

いっちゃんは、甘えたさんで可愛いです( 〃▽〃)
かわいすぎて、私はいつもデレデレですよ?(笑)
これからも、健康で変わらないいっちゃんでいてくださいね(*^^*)

いつも、ありがとう(///∇///)

いちごちゃんにも

Happy birthday!

かぶっている箱の帽子(?)妙に似合っていていいですね。

最後は、そのまま寝ちゃったのでしょうか。
余程、気に入ったんですね~。

No title

いっちゃん誕生日おめでとう!  
いっちゃんは、変わらず今のままでいてください^^
れおっちと仲良くね! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっちゃん誕生日おめでとう。もう7歳なんですね。
しっぽさん、体調が回復に向かっているようで何よりです。

で、1つ提案があります。
お掃除大変そうなんでルンバ購入とかどうでしょか?
(本当はルンバで遊ぶレオっちといっちゃんが見たいだけ!?)

イッちゃん、ハッピーバースデー\(^^)/

しっぽさん、少しずつ楽になられてきたとうかがって、とても嬉しいです!(*^^*)
少しずつ、無理せずにお過ごしくださいね(^.^)
イッちゃん、相変わらずもぐるの大好きで、見ていてほんとうに楽しいです。
これからもずっと元気でいてね(*^^*)

いっちゃん

お誕生日おめでとう!

いつも とても癒されてて、感謝してます。

これからも、お身体に無理のない程度に、レオくんといっちゃんの癒される姿を拝見できることを
楽しみにしています。v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう

4枚目で爆笑!こんな時「会社で見てなくてよかった」と思うのです
…結構見てますので

いっちゃん、お誕生日おめでとう!みんなに愛されていつまでも元気でね

しっぽさん、お体大切に。にゃんずはいつまでも待っててくれますよ♪

(-^○^-)☆

いっちゃん、お誕生日おめでとう(^^)v


いつも癒していただいてありがとうm(__)m

♡~

いちごちゃん、お誕生日おめでと~ございます♪~
7歳お年頃、ウふふ、いつまでも好奇心旺盛なレデイでね

レオ君といちごちゃんを見ているだけで、元気一杯になりますねぇ~♪

happy birthdayレオっち&いっちゃん

おめでとうございます♪
いつもいちごちゃんとレオくんと飼い主さまに癒されております(*´ω`*)
貧血大変ですよね…筋腫からきているのであれば毎月体調が沈む頃が特に大変でしょう…
お察しします。
無理せずに…ブログめっちゃ楽しみにしてます(*^O^*)

いっちゃん♪

7歳のお誕生日おめでとう♪♪

レオくんに続き 元気に誕生日が迎えられてなによりです。
いっちゃん は 何歳になっても 今のままでいてね。

しっぽさん
回復しつつあるみたいですが まだまだ無理せず のんびり ゆったり 過ごしてくださいね。

No title

スフィンクスの ”箱いっちゃん” かわいくて 美しい わよv-254v-254v-254v-254v-254

おたんじょうびおめでとうv-254



No title

いっちゃん、誕生日おめでとうー♪
箱の中からのいっちゃん、たまらないですっっ
表情も最高です。

しっぽさんも、いくらか回復しているみたいで良かったです。

レオ君といっちゃんの写真に、しっぽさんのアテレコ、大好きです。
いろいろと難しいお年頃(私も)ですから、無理せずのんびりしてくださいね。

No title

いっちゃん、お誕生日おめでとう~i-189i-189i-189

好奇心いっぱいで、いつまでも仔猫みたいないっちゃんが、大好きですi-178
いつまでも可愛いいっちゃんでいてねi-175

しっぽさん、回復されてきて良かったですi-185
天気も不安定ですし、無理はなさらないでくださいね。

お誕生日おめでとうございます!!

いちごちゃんが7才なんて、信じられない!(゜Д゜)
見た目が若い!若すぎる~^^
レオイチはなんで、こんなに若わかしいんだろv-10
しっぽさんの愛情いっぱいで、ストレス知らずなのかな?
これからも楽しみにしています。

No title

ハッピーバースデー いっちゃん♪

しっぽさん、回復傾向でよかったです!
まだまだ無理せず、家事もゆっくりとですよぉーーーー。
しっぽママの体調が早く100%になりますように!

いっちゃん、ほんとかわいいですにゃ^^
私、にたにた顔になって止まりません^^。
いっちゃんの!ぴ!
ほんといつ見てもかわいい♪

No title

いっちゃーーーーん、HAPPY BIRTHDAYv-238

いつも無邪気で周りの人を元気にしてくれるいっちゃんが大好きです♪

世の中に可愛い猫ちゃんはたくさんいるけれど、レオっち&いっちゃんのコンビが私は一番好きです*>∀<*
これからも可愛い姿を拝見させてくださいね^^

しっぽさんも無理せずに、お体大事にしてくださいねv-22

No title

いちごちゃん

お誕生日おめでとう!

もう7歳になりましたか。
時の経つのは早いものです。

いつまでも変わらないいちごちゃんでいて下さい。

しっぽさん、体調が回復に向かっているようで何よりです。
くれぐれも無理しないで。お大事に

おめでとう

レオくんいちごちゃんお誕生日おめでとうございます!
ずっと変わらず可愛いですよね。
毎日拝見させていただいてますが、無理なく更新してくださいね~(^-^)

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)♪

しっぽさん大分回復されたんですね。ホントによかったです(^^)
でも無理はしないで家事もブログものんびりペースでいいと思います(>_<)

箱につっこんでるいちごちゃん、とてもキュートです。

癒されますね( ̄▽ ̄〃)

いっちゃん!7歳

いっちゃん!
誕生日、おめでとう!

好奇心のかたまりのいっちゃんが大好きです^^
もう可愛くて可愛くて・・・。
こんなに可愛い猫ちゃんは他にいません。(きっぱり)
いっちゃんの写真を毎日見て、元気に過ごしています^^

いっちゃん!
いつまでも元気でいてね!



非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
