スポンサーサイトEDIT


レオ8歳EDIT

今日で8歳になりました
レオ8歳

おめでとうレオっち!
大好きだよ~~




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

こんな日にわたしの体調が万全ではないのだけれど・・・^^;
連休中で他にもお世話係がおり レオ専用ミルクやササミおやつをもらっていましたよ。
今年は簡単更新になっちゃったけど ブログよりも 
目の前にいるレオにたくさんおめでとうをいってあげたいと思います。
先にお祝いをくださった皆さんありがとうございました^^









前の記事ではたくさんのお見舞いのコメントをいただき ありがとうございました。
わたしの貧血は子宮筋腫に伴うもので 
4,5年前に筋腫が見つかってからの付き合いになります。
(子宮筋腫は30代以上の女性の5人に1人がかかるめずらしくない疾患です)
病院にいったところ 酸素を運ぶためのヘモグロビンが平常の半分程しかないらしく
体が酸欠状態になっているそうで 気を失う可能性もあるので車の運転にも禁止令が出て^^;
起き上がったり 長いこと喋ると苦しくなるんですよね。
念のため他の検査もしていただきました。
しばらく体調を見ながらゆっくりペースの更新になると思いますけれど 
ご理解いただけると助かります。
 
でも 今日はとても体調がいいですよ。
でもでも 無理しないでおこうと思います・・・^^;



コメント

No title

レオくん、お誕生日おめでとうございます。
パソコンの調子が悪くて暫くお休みしていたのですが久しぶりにお邪魔しました。

子宮筋腫だそうですね。
私もそうでした。でも
43歳の時の思い切って自分から切って下さいと言いました。
これ以上貧血が続いたり
外出中や家族のいない時に大出血になったら、、、、と考えると怖くなりました。
術後は後遺症なんてないし
お陰でとっても楽になりました。
今はガン検診も必要ないですよ。
苦しいのを我慢しないで手術をするのも一つの手です。
私はして良かったと思ってます。
参考になればと思い書き込みしました。

No title

レオッち、誕生日おめでとう!^^
素敵な家族の一員だね^^

No title

皆さんコメントありがとうございました。

レオっちの誕生日記事がこんな形で残ってしまうとは。
でも誕生日だと覚えやすくていいかも^^;
今後、今回のような経験をした時に、またこちらのコメント欄を見直します。
いろいろ参考になる経験談などありがとうございました。

Happy Birthday[i:63719][i:63908]

いちごちゃん
お誕生日おめでとう

レオっちのお誕生日欄ですが、お祝いさせてください

しっぽさん
具合はいかがですか?
ゆっくり体を休めて お大事になさってくださいね


No title

レオっちお誕生日おめでとう♡

しっぽさんお体お大事になさってください。
婦人科系の病気、私も2月に排卵を全摘しホルモンバランス崩れまくって大変です。

女に生まれたからにはしょうがないのかもしれませんが・・・
しっぽさんのペースで更新してください。楽しみに待っています☆

No title

レオ王子、お誕生日おめでとう!

そして今日7日は、いちご姫のお誕生日ですね♪
いちごちゃん、お誕生日おめでとう!

レオ君もいちごちゃんも、しっかりママのこと支えてあげてね。

しっぽさん、
ご無理なさらずに充分にお身体を休めてください。
更新は、お元気になってからで大丈夫ですよっ

No title

レオっちお誕生日おめでとうv-315私もレオっち大好きv-343しっぽさん、そんな病気にかかられてたなんて知りませんでした…。運転できないと不便ですけど危ないから仕方ないですねv-356ゆっくり治療してゆっくりブログ更新して下さいv-290

No title

いつも楽しく拝見しております。
レオくん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでもかっこいいレオっちでいてくださいね。

私は今50歳ですが、46歳の時に9センチ大の筋腫摘出手術をしました。
でも、その時取らなかった小さな筋腫が成長して、
今リューブリンというホルモン注射で生理を止めてます。
それでも小さくならなければ再手術で今度は子宮ごと全摘。
年齢的には小さくなってもよさそうなので、注射で逃げ切れるか微妙なところです。

コメントを読むと、筋腫持ちも方も結構いらっしゃるようですね。
どうか、ご無理なさらず、ゆっくりと更新してくださいね。

レオ君!!
Happy Birthday♪

これからも元気でイケメンパトロール隊長でいてね。


しっぽさん、ご無理をされずにゆっくりとゆっくりと…。

私も子宮筋腫があります。

自覚症状はないので、半年ごとに検査を受けてます。

どうかお大事になさって下さい。

レオさん誕生日おめでとうございます

ママさん体調いかがですか?
少しは良くなられたのでしょうか

どうかお身体ご自愛くださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくん、お誕生日おめでとうございます。コメは久々ですが、いつも楽しく、微笑ましくブログを拝見させて頂いています。
うちのレオンは今年12歳になります。お顔のあたりに白髪がチラホラ。でも、まだまだ元気です。
レオくんも、まだまだ現役バリバリで元気ですよね。
しっぽなさんの体調が心配ですので、ブログの更新はさておいて、無理をせず、ゆっりく休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオッち、Happy Birthday!

遅くなりましたが、、、
我が家のアルバ、トロスも、5月5日で、5歳になりました(^ー^)ノ
いちごちゃんも、もうすぐ誕生日o(^▽^)o
5月生まれ同士で、嬉しいです\(^o^)/

しっぽさん、体調を一番に考えて下さいな~更新は、ゆっくりで良いですよ、、、
どうぞ、ご自愛下さい(#^.^#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HAPPY BIRTHDAY れおっち♪

今年もおめでとうが言えてうれしいです。

これからもいっちゃんと仲良くね☆

いつもいっぱい癒されてます。ありがとうございます。

しっぽさんも無理せずご自愛下さい。


No title

祝早日康復

(-^○^-)☆

レオっち、お誕生日おめでとう(^^)v

毎日癒していただいてありがとうm(__)

.

♪~♪~♪~

レオ君8歳のお誕生日おめでと~ございます♡
また元気で楽しい一年を過ごして下さいニャ♪

身体は基本、健康体の人でも無理は禁物!
しっぽさんのペースで無理なく過ごして下さいね!
細く長く、ブログ続けて頂けたら嬉し♪
どうぞ、お大事になさって下さいね


大好きなレオっちへ

イケメン レオっち お誕生日おめでとう
初めてあった日から おばちゃんは君の虜だよ。
いつまでもカッコイイ君であっておくれ

しっぽさん
私も何年か苦しんだ後 職場で倒れ 別の病院に搬送されて
新生児の頭ほどもあり今にも破裂しそうだから・・・と 則全摘 
更年期障害は多少早くきましたが 貧血も腹痛もすっきりしました。

婦人疾患については 摘出すれば良いみたいな・・・・
なんだかなあ・・・・・
どうぞ ご自愛くださいね。 

No title

レオッチ、お誕生日おめでとうにゃん♪♪♪
ついに8歳ですねー。
シニアにゃんこでもレオッチは色男にゃのでいつまでもこのままのかっこいいにゃんこなのでしょうね♪

そしてしっぽママ、無理せずゆっくりしてくださいね。
いつもしっぽママファミリーに癒されています。
ブログ更新なくても、元気でおられることが一番大事です^^

HAPPY BIRTHDAY!

レオ君HAPPY BIRTHDAY!「8歳って何ニャ?」って表情が飄々としてていいですね!いつもレオ君に癒されてます!ありがとう(^_^)しっぽママさん、体調は少し落ち着いたようですが無理なさらぬよう~ゆっくりお休み下さいね!

No title

レオ君、お誕生日おめでとう!

8才になったんだね。
これからも元気で、いちごちゃんと仲良くね。
世間一般ではシニアになるけど、可愛い王子でいてね。

しっぽさん、健康が一番大切ですからご自愛下さい。
ブログの更新はのんびりマイペースで。
お大事に。

おめでとう!

レオっち誕生日おめでとう!お顔が子供っぽいから8歳と聞くとびっくり。

しっぽさん、一時的な体調不良による貧血とかではなかったんですね…
無理せず体第一で!

おめでとう♪

レオくん 8歳の お誕生日おめでとう♪
いつも レオくん と いっちゃんに 癒されてます。

しっぽさん 体調が優れない中 更新ありがとうございます。まずは ご自身の健康を第一に ブログの方は無理なさらないでくださいね。

レオくん、おめでとー
ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σ イェイ♪

人様のおうちのにゃんこ(レオいち)が、こんなにも愛しく思えるなんて不思議ですが、とても好きで「うちにゃん@レオっち」を楽しみにしてます。

でも、ぜひとも体調一番、更新は二の次でどうぞよろしくお願いします!

レオくんは凛々しくて可愛くて みんなの アイドル猫にゃんだね☆★☆★

お誕生日おめでとう(*^▽^)/☆★☆★☆★☆

一日遅れてゴメンね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオちゃん、お誕生日おめでとう。出会ってからもう8年経つのですね…。

その頃アメリカにいた長男から「すっごく素敵な猫のブログがあり毎日みている。」と教えてもらい

私もとりこになりました。レオちゃん、いちごちゃん、これからもよろしくね。

しっぽさん、ゆっくり、のんびり休んで下さいね。何にも出来ないんだけど。。。

私達はいつでもここにいますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday

レオくん、ついに8歳ですね!

大変な中、更新ありがとうございます。
病名まで書いてくださって、読者として申し訳ない気持ちです。
子宮筋腫のなか、何事もないかのように、ブログを書かれてきてくださったのですね。

レオいっちゃんには、本当にいやされつづけてきています。
いつもありがとうございます。


レオ、いちごちゃん、おめでとう!

しっぽさん、どうぞ、無理なさらずに、お大事になさってください。

レオ君

Happy birthday!
8歳なら、まだまだ元気で長生き出来ますね。

貧血、日常生活にも支障があると大変ですね。
レオ君、いちごちゃんのためにも、あまり無理はなさらないでくださいね。

レオっちお誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)
もう8歳なんですね…^o^
これからも元気にしっぽさん、いっちゃんと仲良く暮らしてください!

しっぽさん、無理なさらずゆっくりなさってくださいね。

レオっち8歳のお誕生日おめでとう

しっぽさん、現在の体調はいかがですか?

私も最近は気温の変化とかの疲れ気味で体調不良になりがちです

お大事になさってください

お誕生日おめでとう♪
遅れましたが(;´д`)同じ誕生日ですので自分のことのように嬉しいです(^-^)v
ママさんも、ゆっくりGW過ごしてくださいね♪

レオくん、お誕生日おめでとう♪\^o^/♪
カッコよくて優しいレオくんの魅力にいつもまいっていますよ。(#^.^#)
いつもありがとう☆

しっぽさん、お体の具合はいかがですか?
無理をされないで、おだいじにされてくださいね。

Happy 8th Birthday♪

レオくん、お誕生日おめでとう♪
8歳もいちごちゃんと一緒に
元気にニコニコさんの日々を送ってね。
*†*・.☆.・*†*・.☆.・*†*・.☆.・*†*・.☆.・*†*・.☆.・*†*
しっぷさん、お大事に

レオくん、今日もカッコイい☆


更新は楽しみですが、しっぽさんあってのものですので、ドクターの指示に従ってくださいね

早く良くなります様、遥か栃木県よりお祈りしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオっち,お誕生日おめでとう~v-354
私も大好きよv-10

しっぽさん,体調が悪いのに更新をありがとうございます
特別な日ですもんね

くれぐれも無理なさらず,ご自愛くださいね

No title

レオっち誕生日おめでとう。
これからも元気で全世界の人に元気を与えて下さい。

しっぽさんは無理せず、ご自愛下さい。

大丈夫ですか?

しっぽさんの言う通り、無理しないで下さいね。
優しいご家族に甘えて、の~んびり身体と付き合っていきましょう☆
私も身体と相談しながら折り合いをつけてる途中です(・ε・`)
ご自愛下さいませね(*´ω`)

レオっちおめでとうー!!
男らしくて美ニャンなレオっち大好きだよー!(≧∀≦)ノシ

No title

レオくん お誕生日おめでとう。

ゆっくり休んでお体大切にして下さい。

いつも元気をもらっています。どうもありがとうございます。

No title

へへっ、私も筋腫の影響でひどい貧血になり、でも、入院とかイヤだったので、
漢方とかいろいろ試した時期がありました。 でも、症状は一向に良くならず・・・(TωT)
血が薄くなったのか、もう爪なんてボロボロ、息も絶え絶え・・・ 
筋腫は確かにめずらしくない疾患ですが、症状は人それぞれ。
私も、かなーり我慢して、日常生活を送っておりましたが、やはり、このままでは、
身体のいろんなところに悪影響が出てしまう…と観念して入院(TωT)
でも、おかげで今ではすっかり元気になりました♪
しっぽさんがおっしゃる通り、ブログより、目の前のレオいちゃん、そして、ご家族を一番に
なさってくださいね!
体調の優れないときは、同じことでも元気な時の数倍エネルギーが消耗されますもの、
ブログは程々に(´ω`*)ネー


レオっち、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノv-274v-274v-274    しっぽママを、よろしく頼んだよ~

No title

レオっち、お誕生日おめでとう♪

この1年も、元気に楽しく、そして平和に過ごすことが
できますように(^-^)

そして、しっぽさんの体調も、良くなりますように
子宮筋腫は、私の周りにも多いです
手術をするか、経過をみつつ付き合うか
判断に迷うんですよね
どうか無理せず、ご自愛ください

No title

レオくん、お誕生日おめでとうございます♪\(^-^)/

しっぽさん、どうぞお大事になさって下さいね。
更新、無理しないでください。
元気でいて下さることが、何よりです♪
早く元気になりますよう、お祈りしています☆

レオくん8歳おめでとう(*^o^*)
一年アッという間ですね。
レオくん年々かっこよくなってる気がします(^.^)

しっぽさんお大事にして下さいね。
身体が一番です!一日も早い症状の回復を祈っております。

No title

お久しぶりです。
そして・・・

レオっちHAPPY BIRTHDAYv-238

いつも凛々しく優しいレオっちが大好きですv-10
ゆっくりゆっくり歳をとっていってくださいね。少しでも長生き出来ますように・・・*^ω^*

しっぽさん、体の不調は「休みなさい」のシグナルだと思います。
いつも旦那様、息子さん達、レオいっちゃんの為に頑張っているしっぽさんを心から尊敬しています。

ゆっくり養生なさってくださいね。

ブログは楽しみではありますが、しっぽさんあってのものですから^^

レオっち誕生日おめでとう!

レオっち 誕生日おめでとう!


みんなに愛されて・祝福してもらえて良かったね。
これからも元気なカッコいい姿を見せてね!


しっぽさん、無理しないで体をいたわって下さいね。
しっぽさんの様子をニャンず達も心配して見守っていますよ。

お誕生日おめでとう

レオ君、お誕生日おめでとう!
クールでカッコいい横顔とミルク王子とのギャップが
ここの皆さんを虜にしているのでしょうね(笑)

男同士の約束ですが、しっぽさんを頼みましたよ♪
…ということで、しっぽさん、ゆっくり養生されて下さいね。

おめでとう

レオくん、8歳のお誕生日おめでとうv-308

しっぽさん、体調不良はそういうことだったのですね?
くれぐれもご無理なさらずに、ブログはマイペースでも構いませんので
どうかお大事になさってください。

お体お大事にしてください

しっぽさん大丈夫ですか?
体調の悪い中 更新ありがとうございます。

無理はなさらないでくださいね。

改めて レオっちお誕生日おめでとう

レオ君ハッピーバースデー\(^^)/

何時も可愛い姿を見せてくれて、ありがとう!o(^o^)o
そうか、家の長男達と同じ年なんですね。
しっぽさん、症状が重くて大変ですね。
どうか、無理せずに養生してくださいね!(*^^*)
検査結果が出るまで気になりますが、よい結果を祈っています!

゚・:*:・。☆Happyヾ(゚∇゚)Birthday☆。・:*:・゚

レオくん、私も大好き(´∀`σ)σ YO!

しっぽさんも、くれぐれもご自愛くださいね。。
私も正常の半分くらいになっちゃった時から、3年くらい鉄剤を服用して先月やっと飲まなくてよくなりました。
大切な人がたくさんいらっしゃるのですから、ムリしないでお過ごし下さい((b´∀`))ネ♪

happy birthday!

わたしもレオっち、いっちゃん、そしてしっぽさんが大好きです!

肌寒い日が続きますが、ご自愛なさってくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオっちおめでとう☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
カッコイイまま歳をかさねるレオくん..私も大好き...。

しっぽさん更新ありがとう+。v(★^∇^)っ*゚~
もちろんゆっくりペースでお待ちしてます☆





レオくんお誕生日おめでとう
*\(^o^)/*
ツンデレなレオくんが大好きです
いっちゃんといつまでも仲良く
元気に過ごして下さいね(^_^)

しっぽさんもお身体大切に
なさって下さいね。しっぽさんが
お元気じゃないと、レオくんといっちゃんが心配しますから。

レオくんお誕生日おめでとうございます(*^ω^*)

更新ありがとうございます(^^)

ゆっくり楽しみにしてますのでお体お大事に…(>_<)

No title

レオくん誕生日おめでとう~e-319
レオッちが8歳っていうのはかなり驚きましたe-317
レオっちはすごい童顔ですよね^^
まだ、2・3歳くらいに見えますe-328
うちの猫は今年15歳、まだまだ元気です

しっぽさん、とりあえず原因がわかってひと安心です。
病気には気長に付き合いましょう!!!!

そしてレオっちに「おめでとう」
優しくて、カッコいいレオっち大好き、いつまでも元気で!


おめでとう!

レオっちおめでとうー! 
8歳のレオっちも元気で沢山幸せもらってください♪
 
ブログも写真も凄い量ですね~。
最初から何度も読み返しては、可愛さにとろけています。
飼えない人にとっては、幸せです~。
これからも、ご自分のペースで構いませんので、期待しています^^ 

No title

レオっち、お誕生日おめでとう。年をとるのはゆっくりになるように祈ってます。

しっぽさんいつも楽しいブログをありがとうございます。
年を重ねると色々ありますよねぇ~。私は老眼がひどいです。
でも人間もレオっちたちと一緒でゆっくりいきましょうね。

色々ありますね。

れおっちもう8歳ですか・・・
私も6年前に大病をしました。まだそうとも知らず呑気だったその前からこのブログは欠かさずチェックしていましたよ。当時はレオっち2歳くらいだったんですね。
しっぽさん、たぶん同年代だと思います。いろいろありますよね、この年代は体調の変化が。
私もなんとかおかげさまで生きてますが、無理せず、体からのシグナルはきちんと受け止め、それなりに病に付き合って生きていきましょう。レオっちといっちゃんのためにもね。
更新ありがとうございます。どうかご無理なさらずに。

レオ君お誕生日おめでとうございます\(^^)/
ささみを沢山もらえたかな?
カレンダーのレオ君、お兄ちゃんに、立たされてる姿のモフモフに、顔を埋めたいよ~(笑)
しっぽさんさん、レオ君やいちごちゃんに癒されて、ブログは無理しないで、ご自愛ください。

レオっち、おめでとうっ!!

コメントするのは2度目になります。
レオっち、お誕生日おめでとう。しっぽさん、いつも楽しいブログをありがとうございます!

ご病気をお持ちだったのですね。私もしっぽさんとは比べ物にならないような弱い病気でしたが婦人系の病気になってしまった事があり子宮がやられていた時期がありました。
どうぞご自分のお体を第一に考えて、しっぽさんのペースで更新していただければ…と思います。
ご無理なさらず、お大事になさってください。

おめでとう ♪

今年も無事にこの日をお祝いできることを感謝します。
穏やかなGWをお過ごし下さいね。



しっぽさん、
婦人科系疾患もっていらっしゃいましたか。
私も筋腫に苦しめられて苦しめられて、遂に数年前に全摘しました。
まぁ開腹してみたら、
痛みの元については内膜症だった、というオチつきでしたが…。
どうぞ御身御自愛下さいますように。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
