スポンサーサイトEDIT


GWでないお休みEDIT

Gウィーク真っ只中でありますが 皆さまどうお過ごしでしょうか?
わたし 体調をくずしてしまい こりゃアカンの状態でして・・・σ( ̄ω ̄;)
階段を数段上っただけで息切れしてしまい 頭もボ~
毎年健康診断で医者に注意を受けていたので 原因は貧血と思われ。
思い当たることいっぱいあるし・・・


というわけで写真は用意したけど 言葉が思い浮かびません!( ̄ω ̄)
勝手に想像してね! ←丸投げ
重い・・・

冷静に見つめるレオ

袋の中身

2匹の構図

しばらく更新滞ると思いますが このような事情でして ご理解いただけると幸いです。
連休明けにちゃんと受診します・・・(^-^;)


コメント

happy birthday \(^-^)/\(^-^)/

レオ~お誕生日おめでとう!

ママは元気になりましたか?

happy birthday \(^-^)/\(^-^)/

レオ~お誕生日おめでとう!

しっぽさん、大丈夫ですか?

今日は我等が王子、レオっちの誕生日ですね。
レオっちに、「おめでとう」が、言いたくて…。
すみません。又、しっぽさんが、復活したら改めてコメントを!!!!

とにかく無理しないで(>_<)
救急でも行って下さいね!!!!

お誕生日おめでとう!

レオくん、お誕生日おめでとう!!


しっぽ母さんも元気になりますように!


レオくんも元気で長生きしてください

Happy Birthday♪

レオっち!!
お誕生日おめでとう

これからも、元気でかわいくって かっこいいレオっちでいてください☆

そして しっぽさん…
お体の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

レオくん、お誕生日おめでとう☆

ミルク系のプレゼントは貰えたのかな?

しっぽさんは、お体を大切に☆

決して無理はしないでくださいm(_ _)m

母親は無理をしがちが常ですので、心配します

具合の悪い時は、男性陣に頼りましょう♪

初めまして。 そして お誕生日。

初めてコメントさせて頂きます。
最近 動画からこちらを知り、最初から読み始めました。

お身体 大丈夫でしょうか。お大事になさって下さい。

そして、レオ君、本日 お誕生日、おめでとうございます!! 8歳になったんですね!!
いつまでもお元気で、お幸せに!
イチゴちゃんももうすぐお誕生日ですね!

どうか、お大事にしてください

貧血ですか…
たかがとバカにできない貧血です
姉は長い事鉄欠乏性貧血に悩まされ、挙句に筋腫
母は半年の急激な貧血に悩まされ、不整脈を起こし入院しました
私は鉄欠乏性貧血でしたが退社してからビックリするほど早く治りました
何だったんだろう


何か他の病気が隠れていることがとても多いので
なるべく早く受診してくださいね

ニャンコさんのためにも

どうか
お大事にしてください

No title

うちにゃんの本、昔のだけど買いました^^
下の子、学校にも頼んだそうで図書館に置かれたそうです^^
ちなみに今日から五月のカレンダーのレオイチも可愛い~♪
楽しませていただいてます^^

しっぽさん、お体大切にしてくださいね!

どうぞお大事に。

わたしも10年ほど前に人間ドックで引っかかって、
鉄分の錠剤を処方されていた時期があります。
一応OKが出てからも、
鉄分入り牛乳+ミロの合わせ技で、
毎日、鉄分摂取を心がけています。

・・・紅茶好きで、
タンニン摂取量が半端じゃないものですから(^_^:)

No title

体調に気を付けて下さいね…

いっちゃんの黒目に、とっても癒されました(*´艸`)

大丈夫ですか?

どうかご無理をされませんように…。

ブログの事は気になさらず、ゆっくり休んで下さいね。

レオ君&いっちゃん!!

しっぽさんの看病を頼むよ!!

No title

貧血ですか…。車の運転には気を付けてくださいねv-356運転中に貧血起こして事故った親戚がいましたのでv-356早く良くなるといいですね…。お大事になさって下さい。更新は無理をなさらずに。レオっちが変なもの見る目でいちごちゃんを見てますねv-290

No title

上の写真から順に。
いちご「いい寝床見つけたなの♪」
レオ  「またやってるよ…あいつ…」
いちご「もう一眠りしようかな♪」
レオ  「じー………」 いちご「つ…つめたい視線を感じるなの…」

飼い主さん、お大事に!早く良くなりますように!

お大事に。

辛い中、素敵なふたりの様子を知らせて下さってありがとうございます。

私が貧血で苦しんでいた頃、チョ○○○BB の鉄分入りを飲んだら気のせいか元気になっていました。

病院で処方してもらう鉄剤を飲むと胃が痛くなり七転八倒してしまうのでした。

私には合わなかったのですね。

しっぽさん、ゆっくり、ゆっくり休んで下さいね。

No title

体調崩されているなかの更新ありがとうございます。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
が!こんな時くらいはゆっくり休んでくださいなー
体が一番ですよ!
お大事になさってくださいね。

無理は禁物

ちゃんと休んで美味しいもの食べさせてもらって早く元気になって下さい。
お大事に。

No title

血になるものを摂って、お大事になさってください。

No title

私も貧血です! ぜひ鉄分たっぷりヒジキ食べてください~

レオくんいちごちゃんの可愛さと、しっぽさんの"くすっと笑える"コメントに毎回癒されていました*

私は今年の「うちにゃん」のカレンダーをきっかけにブログを見るようになりました*

なので、過去のブログは "レオいちアーカイブ"と勝手に名付けて 少しずつ見て楽しんでおります*

お体を**いちばん!**に、お大事になさってください!

お大事に!

ブログUpありがとうございます!実はワタクシも貧血治療中なのです…。状況お察し致します…無理なさらぬようお大事に!

No title

しっぽさん,更新をありがとうございます
ゆっくりと休んでお大事になさってください

黒いもの (ゴマとかヒジキとか)をたくさん摂ってくださいね



No title

往々にして、連休に限って具合が悪くなるもんなんですよね・・・。
がんばって連休を乗り切ってください。

猫は見てるだけでも絵になるので、レオいちもしっかり絵になってます。

具合はいかがですか?
ツライ中の更新、ありがとうございました。
毎日毎日レオいっちゃんを見ては癒されております♪
無理なさらずお大事にしてお過ごしください!

しっぽさんお大事に!

私も階段が何でこんなにキツいんだろうと思ったら貧血でした。


更新は体調が戻ってからお願いしますよ。

お大事に。

体調が思わしくないって、大変ですよね。
家族がいると、最低限やらなくちゃいけないこともあるでしょうし、
たまには、ご家族に甘えて、ゆっくり休んでくださいね。

おぉ、
しっぽさんお大事に…


いっちゃんを人間のように見るレオっちツボです。
可愛い写真ありがとうございます!!!!

しっぽさん、しっかり治して下さいね~
いちごちゃんもレオ君も心配しますからね、
ほんとう~にお大事に♡

No title

しっぽさん更新ありがとうございます。

貧血は辛いですよね。
私も思春期になり鉄分のお薬を飲んでいました。
どうか無理なさらずお大事になさってくださいね。

遠隔家族と同僚ズも同じ気持ちです。

元気なしっぽ母さんになっての更新を楽しみにしています。

コメント後先になっているのでゆっくり書きますね(´ワ`*)



しっぽさん、大丈夫ですか?
貧血、大変そうですね。(:_;)
いつも元気をいただき、ありがとうございます。
しっぽさんにもお元気になっていただきたいです。
無理されないで、ゆっくりおやすみされてくださいネ。

貧血大丈夫ですか?!(。>д<)
わたしもGW前に風邪をひきいて…(笑)
ゆっくり休んで下さいね!!
お大事に(^^)v

お大事に

この際ですから、四コマ写真のオチを自分で考えてみるのも一興ですね(笑)
…しっぽさんほどうまく行かないか(泣)

レオ君やいっちゃんの心配顔が目に浮かびます。
お体大切に。ゆっくり休んで下さいね。

お大事にしてくださいね。

しっぽさんいつも楽しく拝見しています。めずらしく更新に間がある。と心配して居りました。たまにはレオ君、いっちゃんの世話を含めて全て男性逹にまかせ、ゆっくり休養なさって下さい。お大事に。

しっぽさん大丈夫ですか?(´・_・`)
お大事になさってください。

更新のことは気にせずゆっくり休んでくださいね(*^^*)

お大切に

心配しています。
どうぞ お大切に

連休中は病院がお休みなので
困りますよね(+_+)
我が母も歯医者さんが
お休みで困っています。
せめてどうか猫達に何もありませんようにと
GWは毎年ビクビクしています(>_<)
うちの二匹はもう15歳です


しっぽさん
お大事になさってください

お大事に

しっぽさん、大変ですね。
レオくんもいちごちゃんも
しっぽさんを頼りにしています。
無理はされないでくださいね。

しっぽさん大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね(^-^)


私も風邪で熱がありしんどいです

明日明後日と仕事なのでなんとしても今日中になんとかしないと!

具合が悪いのに更新ありがとうございますm(_ _)m

お大事に☆

しっぽさん、お体辛いのにレオくん・いちごちゃんのかわいい姿を見せてくださってありがとうございますm(__)m

ゆっくり休んで下さいね。お体お大事に…(>_<)

お大事に…

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております(-ω-)

私も去年の健康診断で貧血と診断され、時々めまいを起こしたり、体調が悪くなります(-_-)
しっぽさんより症状は軽いと思いますが、ツラいですよね(T-T)

無理をせず、ゆっくりお休みになってください(>_<)
お大事に(-人-)

No title

女性はどうしても貧血になりやすいですよね。

私も鉄分が異常に少なく、採血のたびに「要再受診」を言われていました。
ここ半年ほど前からやっと婦人科での治療を始め、
今は鉄分のお薬を飲んでおります。

しっぽさん、
レオっちもいちごちゃんもお母さんのこととても心配していると思います。。。

早めに検査を受けて、また元気にブログを再開してくださいねっv-291

No title

しっぽさん、お身体お大事に。

更新はのんびり待っていますのでお気になさらずに
ゆっくり休んでくださいね。

No title

ゆっくり休んでくださいね~ 更新はご心配なく。待ってま~す。

No title

しっぽさん、体調の悪い中、更新してくださってありがとうございます。
今日もかわいいレオっちといっちゃん見て癒されましたよー。

ゆっくり休んでくださいね。
元気なしっぽママに戻ってまたブログ更新を楽しみに待ってますね^^

大変ですね(・・;)

貧血は辛いですね!
どうぞご家族もお休みのこの機会にゆっくり休んで下さいね(*^^*)
私は、ひどかったとき、南部鉄瓶で入れたお茶を毎日飲んでいました。
多分、鉄分なども日頃から取っていらっしゃると思いますが、念のためf(^^;
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
