スポンサーサイトEDIT


くたびれネコEDIT

タワーでレオがタレている。。。
たれレオ
動物園にいるよねぇ こんなくたびれた感じのトラやライオン( ̄ω ̄)

ネコ科の親分とは姿形だけじゃなくやることも似るんだな?
親分はこっちニャ
たりーん
こっちの方がずいぶんちっこいけどねぇ( ^ω^)プッ

まぁ確かに 
大きさを比べなきゃネコだって肉食獣の風格っつうか
迫力を感じることはあるわなぁ(゜-゜〃)


いっちゃんも静かなときは凛々しい顔つきしてることあるし?
きりりっ!
キリッっといっちゃん

体はだらしないけども( ̄▽ ̄)
ふぅ~~・゚・:.。*
くたびれいっちゃん
その姿はネコっつうかトラっつうか 
休日の家族サービスに疲れたオヤジさんですから。

いちごの場合はまたお手入れに疲れたのね でもって
あん?
ポヨポヨ
警戒心ゼロ。

肉食獣の風格はどこいった?( ̄∇ ̄;)



コメント

No title

ネコがリラックスしてる姿を見てると,幸せな気分になってきます (*^_^*)

ウチのコは,お腹を見せてコロンコロンと転がるくせに,触るのは嫌がるのですよ…
いっちゃんをムニュっとできる しっぽさんが羨ましいですv-10

レオくん、タワーの上でリラックスして気持ちよさそうですね~♪。.*・゜
だらーんとしてる姿を見ていると安心できますよ♪(^o^)
レオくんの上のほうでチラッと見えてるいっちゃんのしっぽがかわいいです♪(*^.^*)
一番上は見晴らしもよくて、より気持ちよさそうですネ♪
いっちゃんのキリッとした表情とだらんとしたあんよとの差が笑えてしまいましたよ。(≧~≦))ププッ

No title

だらけてる二人がカワイイです~v-398季節のせいでしょうかv-361

No title

またまた、やってしまいました…。

No title

4枚目のきりりっ!に 身体が正反対なのがツボ(笑)
いっちゃん ウケるわぁ~ 
ってか いろいろ幅広すぎv-222


レオっちは タレてても 風格あるんですよね~
コレって やっぱりイケニャンだからv-236
ちっこくても 充分ですよんっ
名前の由来どおりですね、しっぽさんv-218

いかにしっぽさん家が安心して居られるかってことですよね(^-^)

宇都宮動物園に何年か前に行きましたが、狭い場所でかわいそうな気がしました

ライオンは顔がやたら大きくて、たまにうなり声?をあげるのが怖かったです

いちごちゃんもたまにキリリとしたお顔するんですね(*^_^*)

♪~

肉食獣、そう言えば猫科だもんね~
肉食獣の風格の猫、草食系人間男子、共に倍増の時代ですね
柔らかいお腹、モフモフしたら気持ち良さそう♡

No title

一番目の写真、いっちゃんのしっぽも写りこんでるんですね♪

二枚目のレオ君、しっかりカメラ目線なのね。

久しぶりの、いっちゃんのオヤジ姿。
何をしてても、かわいいです。

私もむにゅっっとしたいです~っっ

か、かわいい・・・

タレてるレオくんのお手々も、しっぽさんの手に添えられたいちごちゃんのお手々も握りたい・・・(*^ω^*)

ちびっこの頃は

ネコ科ですからね~ニャンコも(^^)あと、生まれたばかりのチビニャンって耳がライオンみたいに横にあって可愛い~!「やっぱりネコ科だわ~」と思います…(^0^)/

No title

おおっ、、、 最後のしっぽさんの手、羨ましすぎるぅ~e-415(人´∀`).☆.。.:*・
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
