EDIT


眠れる毛布のネコ王子EDIT

先週末 とうとうコタツを片付けてしまったのですが
今日は朝から冷たい雨で気温も低下。
毛布かぶってホッカペの上でゴロゴロしていたら
人の足の間で暖をとる わが家のネコ王子。

長ーーっ
毛布は王子に差し上げました。。。

だって耳がめくれても気持ちよさそうに眠る王子を見ていたら
スヤスヤ ・゚・:.。*
また折れてる
「窮屈です!」なんて不満は言えないでしょう。
いいですよ 婆やσ(・ω・`)は上着を用意しますから。

そこへ通りすがりのいちご姫がやってきて
すぴーーーZzz         あら あったかそうなのね
姫登場

「ここいいじゃない♪」 と王子のお腹や毛布を嗅ぎまくり。
ふんふん♪
嗅ぎまくる姫

アニメ 『眠れる森の美女』 のオーロラ姫は
王子のキスにより長い眠りから目を覚ましたといわれますが
♪~        なんだ・・・?
よっこら

うちの王子は 姫の鼻チューに眠りを妨げられるという
・・・・・まいっか
さてもう一眠り
めでたしめでたし?
なお話でありました。。。( ̄m ̄〃)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一番 めでたし めでたしなのは姫ですね(笑)

ってか 姫の鼻チューで 目覚める王子v-20

ってか ってか 姫は 相変わらず 鼻チューがお好きで何より。

最近 見てないけど、
相変わらず外出帰りのレオっちの「浮気チェック」してるんでしょうねv-10v-10

なんとも 素敵な 王子と姫の物語が出来上がりましたねv-222

レオ王子、気持ちよさそうですね~♪。.*・゜
そこを通りがかったいちご姫から物語りが始まるところがいいですネ♪
お家の中でレオ王子といちご姫が歩いていることを想像するだけでワクワクしちゃいますよ~☆
でも、ちょっぴり遠慮がちに毛布に乗っかっているいちご姫がかわいいです♪(*^.^*)

平和な ものがたり ∞∞∞

さいごの写真
レオくんのオネム顔みてると
こっちも 眠くなりそうです∞∞∞
私も まぜて∞∞∞∞∞

はじめまして!
毎日ブログ拝見しております♪

レオっちといっちゃんは、いつも仲がいいですねー♪
癒されます(ノ´∀`*)

うふふ(^-^)

そんなほんわかおとぎ話があっても、いいかも?

現実は、そんなに劇的ではないですもんね

毎日がみんな穏やかで幸せ☆であります様に☆

ペロっとしてるいちご姫も、気持ち良さそうに寝てるるのと、眠りを妨げられてボーッとしてるレオ王子・・・
可愛すぎますっっ(*^ω^*)

魅惑なふたり

暖かそうな毛布と対照的なレオッチの寝相…(p_-)
折れた耳がすごく幼さく見えて、いつもクールなレオッチが可愛さ満点です!

いっちゃんは3枚目の表情といい、行動といい…姫というより小悪魔的な…
そんないっちゃんに私の心はいつも惑わされっぱなしです(@_@)

No title

嗅ぎまくるいちごちゃんもカワイイし伸びてるレオっちもすごいカワイイv-398キュンキュンしますv-343

No title

王子と姫,どちらもアイドルですねv-290

ネコが,のび~んと寝ていると,気持ち良さそうでついお腹をモフモフ
したくなってしまうのですが,ウチのコは嫌がります (^_^;)

ホント,ここのところ寒いですよね
私,ヒートテックを着ています

しっぽさんもご家族も,風邪をひかないようにしてくださいね (^_-)-☆

寒い冷たい雨降りでした...( = =) トオイメ

レオ王子いちご姫、性格違うけどとってもかみ合ってますね(´艸`)ムププ♪

No title

レオっちののびーーーー♪かわいいです^^

そして、さすがいっちゃん!
しっかり場所を分けてもらうところがにゃんともたまらなくかわいいです♪

No title

ホント寒い週末でしたね
ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

寝る前にしっぽ母さんの眠れる毛布のネコ王子
が見れて(読めて)最高の眠りにつけそうです。

可愛いレオいっちゃん癒しをありがとう
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

No title

2枚目のレオ君、かわいい~っっ
思いの外、幼く見えるような気が。。。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
