スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言178EDIT

和室に置いといたニャンモックをリビングに戻したら
久しぶり・・・♪
寛ぎレオっち
またレオが使い始めました。

同じベッドでも置き場所で気分が変わるらしい。
そういえば前にも同じようなことあったっけ。(→ニャンモック復活)


で 片付けといたシャカシャカトンネルを久しぶりに出したら
いいところみつけたなの♪
寛ぎいっちゃん
またいちごが遊び始めました。

このトンネルは何年も前からあって 
遊ばないから片付け→忘れたころに出して再ブーム を繰り返しています。
同じトンネルなのに 久しぶりに見ると新鮮なのかな?


で また同じ遊びを繰り返すんだなこの子ら。
いいエモノ見つけた♪
突撃3秒前

飽きるまでやってなさい( ^ω^)プッ




コメント

No title

どちらも久々アイテムですね~
ニャンモックかわゆすv-10
けどレオいちが一緒に写ってるのが一番ですv-10v-10

No title

場所変えたりまた出したりすると遊びますよねv-290人が触った物に興味持つっていうのもあるのかな?うちの子は何か持ってると必ずチェックしにきますv-391

No title

ネコって,飽きたら遊ばなくなるし,でも思い出したように食いつくときも
あるのですよね~
ホント,気まぐれですね (^_^;)

でも,それもまた可愛いです (*^_^*)

No title

この空気感いいなぁ
好きだニャ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
いちごたんのお尻もね。

レオくんもいっちゃんも毎日が楽しそうで、見ていると顔がほころんできちゃいますよ♪(^o^)
しっぽさんの優しさがたくさん伝わってきます♪。.*・゜
レオくんといっちゃん、どんなふうに遊んだのかな?
考えるとワクワクしちゃいますよ♪(*^.^*)

穏やかで、いいですね(^-^)

私もいつかかわいいネコ家族と穏やかに暮らすのが夢です☆

♪~

猫さん達の玩具は
常に新鮮であると言うこだわりがある様に思います
古い玩具の処分も、これだけ遊ばれたら考えますネ
楽しそうな事、興味深深な猫さんの顔は新鮮そのもの
レオ君いちごちゃんの楽しい顔がナイス♪

初めましてm(__)m

最近こちらのブログを知り、1ヶ月ほどかけて最初から見ました♪

いつもレオくん&いちごちゃん&しっぽさん一家に癒されてます(*^ω^*)♪

更新のない日も過去動画で萌えまくってます♪

これからも楽しみにしてます♪\(>∀<)/♪

No title

レオちゃんの寛ぎっぷりといちごちゃんの満足そうなお顔e-266を見て

うちも久しぶりに、トンネルを出してみようと思いました。

しっぽさんは、やさしい母さんですね。e-343

(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

忘れちゃって新鮮なのが良いです(*'ー'*)ふふっ♪

相変わらず

レオ君&イチゴちゃんの満足な様子がいいですね~(^^)そうなんですよね~遊び慣れたグッズも久々に見ると新鮮なのかもしれませんね!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
