スポンサーサイトEDIT


見つめるネコEDIT

わたしが持ってきたオモチャのヒモを見つめるいちご。
む・・・!
お耳も前へならえ
まだ動かしていません。いつ動くのかな~?と目を離しません。
いちごは目だけでなく耳もターゲットに注目するのがわかるので
その真剣さが伝わってきますね(^m^〃)

おまけにその表情
むむ…っ!
ビフォー
ターゲットが動くと耳の角度や目の大きさがコロコロ変わり

一瞬で瞳孔MAX
むむんっ!
アフター
いつ手を出してくるかと こちらにも緊張感が(^▽^;)

はい!ヒモちゃんゲットぉ~♪
ヒモちゃん♪
こうしていつも真剣な顔して遊ぶから こちらも楽しいのでした(^-^〃)



さて 

こちらは兄ちゃんが食べるアイスのフタをガン見中のミルク王子。
あの~・・・・・
ミルク♪
呼ばれなくても自分から着席して ‘ミルクちょうだいオーラ’ を放っております(^-^;)

フタと兄ちゃんの口に運ばれるスプーンを交互に見ながら
え~と・・・・・
ミルク~?
「ボクのは?」って顔してプレッシャーをかけております。

だから…そんな顔して見るなよ!(ノ▽=;)
うふ♪
ミルク!
直接手を出されるよりも この見つめ作戦の方が効果的だって
王子はご存知なのでしょう。

あ でもこれ抹茶味ねー( ̄∀ ̄)b


コメント

No title

いっちゃんは,いつも遊びにも真剣!
そしてレオっちは,兄ちゃんの食べてるアイスに真剣!!
でも今回は,ミルクではなかったのですね~

いっちゃんのクリクリッとしたお目々も,レオっちの見つめ作戦のお目々も,どっちも
本当に可愛いっv-10
この目に弱いパパさんの気持ちが,よく分かります (^.^)

いっちゃんの真剣なまなざし、かわいいですね~♪(^o^)
かわいくてかわいくて、ぬいぐるみちゃんみたいです♪(*^.^*)
でも、ちゃんとヒモをゲットできちゃうなんて、さすがすごい集中力なのですネ。
いっちゃんカッコイイなぁ~♪
レオくんたら、椅子にちょこんと座って、なんてかわいいの♪(#^.^#)
そんなにかわいいお顔で見つめられたら、お兄ちゃんも困ってしまいますネ。(^_^;)
抹茶味で残念でしたネ…。

No title

7枚目のレオ君

テーブルに反射して映るレオ君は、
「逆さ富士」ならぬ「逆さレオ君」です

はい、日本文化財けって~いv-363

No title

レオ王子は ご存知ですv-237 お見通しですv-237
しかも あってるしv-222
けど抹茶とかまざっててもミルクを判別しちゃうのね…
惑わされないとか すごっ(笑)

いっちゃん カワユス~
けど、
絶賛 ブーム中のアンヨが見れなくて残念です(笑)
このあいだのホントやばかったですもん。
あれがリアルって驚きです。
つくりもんでもあんなに可愛く出来ません。
うちのリリーさんにそっくりなのv-10


一枚目…

いちごちゃん なんてカワイイの!***

私はネコの“あたま萌え(特に頭頂部)“なので、一枚目はたまりません!***

No title

100%の想いを込め、100%集中する・・・。

人間さんはオトナになると、こういう瞬間って少なくなりますよねv-378

よし、これから100%集中して、夜食のプリンを味わうことにしますv-271  まいう~e-266

No title

いっちゃんもレオっちもめっちゃかわいいですね~♪
一枚目の写真のいっちゃんなんて見た瞬間釘付けでした
次のカレンダー希望ですv-238

やだぁ♪もう!レオっちったら

そんなに見つめると、君の視線の熱さでアイスも溶けてしまうよ!(*^^*)
ミルク王子可愛い!

No title

ほんといつ見てもかわいい2ニャンですにゃー^^

レオっち、残念なことに見てるだけーなんですね^^。
レオっちのじーの目♪ちょかわいいです!

レオくん残念だったね〜(´Д` )
アイス=ミルクのインプット、初めての味が余程美味しかったんですね(^^)

いっちゃんのポテッと具合、たまらなく癒されます(*^o^*)
しっぽさんのBlogで、日々の疲れがかなり軽減されております笑!

ありがとうございます♪♪

No title

いちごたんの真剣な顔ってキレイです。゚+.(・∀・)゚+.゚
まるごとかわいいのも最高ですとも

レオっち男前です。
ミルクな時は可愛いかっこいい
あ。レオっちに見つめられてる私...と楽しんでます
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


いちごちゃんの真剣なまなざし、かわいすぎます(*^_^*)

レオくんも、ミルク王子の時は格別にかわいいですね(*^_^*)

要するに、いつも、2ニャンはかわいいってことです(^-^)

♪~

いちゃごちゃんもレオ君もウズウズ感たっぷり(笑)
どんな事考えているんだろ~
猫の気持ち、知りたいと思う楽しい瞬間♪

No title

いちごちゃんお目々まっ黒カワイイv-398それにしても片手でヒモを操って片手で写真撮るんですよね?すごく大変そうv-356プロの域ですねv-352レオっち必死のアピールも今日はミルクじゃなくて残念でしたv-290
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
