スポンサーサイトEDIT


ネコパンチEDIT

今日はぽかぽか ・゚・:.。*
ぽかぽか日和
お散歩日和♪(´- `)


一方 家の中では



そこどけ!コラッ      あっちいけ!このっ
ポカポカ日和
元気にポカポカ ネコパンチ日和ヾ(^∇^;)オイオイ

窓辺が気持ちよいこれからの季節
レオいちがタワーで過ごす時間も増えるんですが

ん~~~~~・・・
BGM 必殺仕事人のテーマ
場所をめぐる争いが起きることも。。。


基本なかよしレオいちでありますが
それは力の強いレオが穏やかな性格だから。
普段はそうだけど レオだって我を通すことがあります。
本気のレオには 「はい降参!」 と潔いいちごだけれど
高い位置にいる分 気が大きくなっちゃってるんでしょうねぇ。
やめりゃいいのに やり合っておりますよ(^-^;)


しかしこのあと  

「コラコラ~」(`・ω・´)←夫
うん!?
左ジャブ
台所にいた夫さんです。 
「おやつ?」 と勘違いしたレオは 

夫さんのもとへまっしぐら。
はーい♪    
ポカポカ終了~
ふぅ=3  勝ったなの♪(違)

なんか勘違いしているいちごだけど この勝負引き分け。 
いちごにとっては救いの一声だったかもね?( ^ω^)プッ


コメント

No title

うふふ♪
「ポカポカv-278」と「ポカポカe-281

私が歌丸さんだったら
「ぉーいい! 山田くぅん,座布団一枚~」
って言いたくなりますね~

目にも鮮やかな花は,見ているだけでウキウキしてきますね (*^_^*)
本当にいい季節になってきました

No title

お花の写真きれいですね~。
にゃんこちゃん達はかわいいです。

とても癒されます。

No title

わたしには「仁義なき戦い」のBGMが流れてきました(笑)

しっぽさんの「なんか勘違いしてるいちご」のフレーズ
出現する度にツボです。
…「いっちゃん勘違い三昧の日々」が感じられます(^^;

No title

ぽかぽか日和v-278のぽかぽか合戦。。。e-281e-282うまいなあ。

レオちゃんが穏やかだから、2人の仲はうまくいっているというのもあるのですね。v-343v-344

うちの猫さん達は、どちらも、俺が俺が俺が と 私が私が なのでいつもぶつかり合うのですね。。。

と今さらながらに気が付きました。

v-299v-298v-298しっぽさんのお花の写真は本当に和みます。有難うござ

います。

No title

必死な顔がかわいいv-290楽しそうにも見えますがv-352

チューリップのお花がキレイですね~♪(^o^)
色も形もかわいくてルンルン気分になっちゃいますよ~♪☆
レオくんはケンカをしながらも、ちゃんと加減をしてるのかな?
やっぱりどんなときでも、優しいですネ♪
いっちゃんは、必死な感じで…(^_^;)、なんかおかしくて、かわいいですネ♪
いっちゃんは真剣なのにごめんネ。(^^ゞ
立ってるレオくん、小顔でスラッとしてカッコイイですね~☆
さすがイケニャンですニャ♪(*^.^*)

初コメントです

左ジャブの写真が…すごいツボです(笑)。

いつもブログを楽しみに見させてもらっています(^^♪
レオといちごの豊かな表情と、飼い主さんのコメントにいつも癒しと笑いをもらってます(*^_^*)

No title

ぽかぽか~v-278  と、ぽかぽかv-355! うまい!!

座布団3枚 持ってきて~ヽ(*´∀`*)ノ♪♪♪

仲裁に入ったパパさんも、ナイスタイミングでしたe-278

No title

しっぽさんのぽかぽか日和に爆笑でした。

必死ないちごたんに更に大笑い
リアル写真に感動ですっ

喧嘩しててもやっぱり仲良し癒しなレオいち最高

来週も d(@^∇゚)/ファイトッ♪

ぽかぽかすら可愛い゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。

No title

レオ君といっちゃんのこんな姿。。
見るのは楽しいですけど(^ ^;;
ほどほどにね~っっ

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

レオくんといちごちゃんも喧嘩(可愛いけどw)するんです((b´∀`))ネ♪

いっちゃんの勘違いが更なるネタを生みそうでドキドキ(笑)

けど、
レオいちだとポカポカも微笑ましくて可愛いですね。
いっちゃんが勘違いできる状況って事ですもんね。
レオっちって本当に優しい!!!!

ホントに可愛い“猫猫合戦“ですね( ^ー゜)/

チューリップがきれいです***

♪~

タイミング良くかかった夫様の一声で猫猫合戦終了(笑)
お外もポカポカ、お家の中もポカポカ、私の気持ちもポッカポカ♡

かわいい喧嘩♪

レオくんといちごちゃんも
本気の喧嘩をすることがあるんですねぇ~。。。
これからの季節、タワーの場所取りが
レオくんといちごちゃんの一番の関心なんでしょうか。

レオいっちゃん見たさに何度もクリックする毎日d(^_^o)更新されると一人喜びの舞( ̄▽ ̄)

二匹の壮絶なバトル、余裕のレオ兄ちゃんと必死ないっちゃん!真剣すぎて可愛いですね〜。
しっぽさんの吹き出しがドリフのコントみてるようでウケました!
大爆笑(*^◯^*)

いつも癒しのお裾分けをありがとうございます(^^)♪♪♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
