スポンサーサイトEDIT


【動画】ひざの上のネコEDIT

ブログを更新しよっかな とパソコンの前に座ると
足元で 「ニャッ!」 とひと鳴きして 
ひざの上にベッドを整えさせ(あぐらの上に半てん広げるだけ)長々と居座るいちご。
足しびれた・・・・・

というわけで 
今日は撮りたてホヤホヤ ひざ上のいちごです。


Youtube

いっちゃん ネタ提供ありがとう♪




・・・・・・・・・・・・・
ブログに関係のないURLつきのコメントがくるので
コメントを承認制にしました。
表示されるまで時間のかかる場合がありますので ご了承くださいませm(_ _)m



コメント

No title

もう,どうにでもしてーって感じですね (*^_^*)

腹モフの,し放題ですね~
っていうか,腹モフ祭り!ですね
羨ましいです
ウチのコは,嫌がりますから (^_^;)

もお最高やわ いっちゃん

何度見ても・・・

いちごちゃんの白い前足が・・・おててがたまらんのです。
可愛いなぁ。掴みたいなぁ(笑)
ふわふわの無防備なお腹もいいですが、やっぱりおてて。
ちょいちょい、と突かれてみたいなぁ。

しっぽさん!羨ましいです!
いちごちゃんもしっぽさんも見ている私も
至福の時間ですニャ~チョッとモフモフしてみたいニャ♪

いっちゃん、モフモフしてもらえて気持ちよさそうですね~♪。.*・゜
とろ~んと、とろけちゃいそうな表情がしあわせそう~☆
いっちゃんの「ニャッ!」のひとことで、何をしてほしいかわかっちゃうなんて、さすがですね~♪(^o^)
ほんわかであったかなひとときをありがとうございます♪o(^-^)o

No title

あうぅ(*´∇`*)
いちごもふり最高 ヽ(;≧▽≦)ノ

お腹からモフっ、、そしてアポロチョコつんつんでましゅまろ
きゃーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
揃えたマシュマロ、ましゅまろのダブル攻撃に
私もいちごたんと同じくらい幸せでした(´▽`)

まるで私がもふっているかのような勘違いを楽しみました
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

父も大満足でございます☆

No title

きゃぁ~!
私もいっちゃんのフワフワおなかをモフモフしたぁ~い!
かわいい白マシュマロ2個ポフポフしたぁ~い!

安心しきって体を預けている幸せそうないっちゃんを可愛がる
バーチャルゲームのようですね。

本当に柔らかそうなお腹ですこと。ニマニマしちゃいました♡
しっぽさん、パソコンのこちらにも幸せ一杯な動画をありがとう(*^_^*)

いっちゃん幸せそう〜♪
安心しきってますね(*^_^*)

お腹もマシュマロハンドもされるがまま、毎日がモフモフ祭りですね!しっぽさんが羨ましいです!!
癒しをありがとうございます(^^)

いっちゃん、うっとりと気持ちよさそう

私もお腹なでなで&モフモフしてみたいな

いちごちゃん、かわいい~(*^_^*)

薄目開けて、可愛がってくれる姿を確認しているのかしら?(^-^)

ちっちゃいマシュマロおててもかわいい(*^_^*)

No title

主さんの手つきをみてると
私もいっちゃんをもふっている気分になりました(笑)
癒されました♪

No title

さわりてぇーよー。あのぷにぷにお腹。v-290

アポロチョコタワーもぷにっとつまみたい。

あっどうも みたいなお手手、かわいいったらありゃしない。e-266

その昔、子育て中の頃。。。座布団を伸ばした両足に乗せその上に赤ちゃんv-511を乗せ

ゆらゆらしていたなあ、と、いちごちゃんのうっとりな顔e-349を見て思い出しちゃいました。

No title

いっつちゃんの短い(失礼!)おててとアンヨが たまりません。。。。。。。!!!

No title


私もいっちゃんのおなかをさわっているようで、
一人でニタニタしているあやしいおばさんになっていました。

至福の1分37秒をありがとうございます!

No title

いやんv-343かわいすぎるv-343こうなるといちごちゃんが自ら退くまで動けませんよね~v-352甘えん坊のいちごちゃんv-398いつまでも子供みたいでいて欲しいですv-341

No title

いっちゃんは やっぱり 絶対に パペット人形だって思う動画です(笑)
いやぁ~
表情といい、手は勿論だけど アンヨですv-237 
いっちゃんのアンヨたまりませんわぁ~
パカってなってて足先が外向いてるの、ホント縫いぐるみっぽくて可愛いv-10
うちはアメショだったのでレオっちと一緒で開いても足先は内向きを見慣れてるせいかも。
子ネコっチックでもありますよねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
