スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言177EDIT

またレオが膝にきてくれた(・ω・〃)
ひざ上のレオ

コタツにしたおかげで 今シーズンはよくきてくれたねぇ
肉球タッチ
飼主は体が硬いから ここだと顔面モフされないと学習したんだな?

膝上に慣れたのか リラックスしているようでうれしい。。。
タッチ禁止~

しかしさすがにレオはこんな姿を見せてくれない ↓



ひざ上のネコザラシ

全身伸ばしてタレまくってたから兄ちゃんにカメラをとってもらったんだけど
撮り始めると少し縮まってしまった( ̄ε ̄;)

いっちゃん さっきみたいに飛んでる姿見せてよ
ぼけ~

ずり落ちそうになっても人まかせでそのまんま。よいしょっと…
ナデナデは?

君の場合はリラックスしすぎ。


コメント

No title

しっぽさんとレオいっちゃんたち,相思相愛ですねv-344

お膝に乗ってきてくれるのは嬉しいですが,
「あれ?今ですかっ!?」
っていうときもあります

しっぽさんもよく書かれてましたが,そうなると動けないのですよね~
こっちの体勢が苦しくても,我慢しちゃいますし (^_^;)

♪|

気持ち良さそうなレオ君
ご機嫌さんに寛ぐいちごちゃん♪
どちらもナデナデ触ってみたいニャ~

No title

羨ましい限りです~v-352レオっちも寛いでる様子ですしv-290しかもいちごちゃんは触り放題ですよねv-363いいなv-398

No title

こうなったらコタツずっと出しときましょう(笑)
しっぽさんの膝の上にいるだけでも思慮深く見えるイケニャンっぷりv-238
さすがレオっちv-222

ってか、
いっちゃん もちのようなんですが…(爆)
そうそう、もちっていえば、
ゆるキャラで人気の「ひjこにゃん(あだ名もち)」見ると、
いっちゃん思い出すんですよね~
見ため可愛くて、ひとなつっこく、おちゃめで、食いしん坊で、フリーダム(爆)
笑いのセンスもバッチリv-218
たまらない魅力ですv-10

レオくんといっちゃん、しっぽさんのお膝の上でしあわせそうですね~♪。.*・゜
それぞれくつろぎかたが違うところも、個性があってかわいいですネ♪
しっぽさんは人気者だニャ♪(*^.^*)

No title

ネコさんは、居心地のよい場所を見つける天才ですからねぇ~

レオっちも、いっちゃんも、よっぽど居心地がよかったんでしょうね~♥(人´∀`*)

それにしても、膝の上にネコv-283なんて、なんて幸せなんでしょうe-415

先日久しぶりに、仲良しのノラにゃんをナデナデして来ましたが、
お膝だっこなんて、無理だもんな~(TωT)ノ~~

No title

レオちゃんのリラックスしたお顔と、左手の伸ばし具合、癒されます。v-238

でろーん。いちごちゃんのくつろぎっぷり。あっぱれです。[絵文字:e-465

しっぽさんを母さんだと思っているのかなあ。かわいいな。。。e-465

No title

ネコザラシいっちゃん、相変わらずかわいいですにゃ^^

いっちゃんのおなかと肉球に触りたいです♪

No title

レオ君、計算の上で、その場所なんですね。
それでも膝の上に来てもらえるんですからっっ
羨ましいです。

いっちゃんの、たっぷんたっぷんのお腹も、なかなか魅力的♪

来てくれる、嬉しいですよね(^-^)

いちごちゃんは、ほんと!百面相のようにお顔が変わりますね、いちごちゃんは特別なネコちゃん?

No title

しっぽさんが羨ましいどす
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
レオっちのリラックス姿が子供のようで微笑ましい

いちごたんはしっぽママ大好きだもんね
いつでもリラックス全開ちゅですな

私はレオいち癒しパワー全開っす。
明日からも p(´∇`)q ファイトォ~♪

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

爆弾低気圧、コチラはさほどではなく過ぎたようです。。
いちごちゃん、猫の中でもすっごい個性的です(´艸`)ムププ♪

間違えたー

ネコメンって、ただの猫男やん
( ̄◇ ̄;)ドアホ
レオくんはイケネコBoyです!

しっぽさんの強敵、ライバルの半てんについ目が( ̄▽ ̄)笑

レオくんはイケメンならぬネコメンですね!クールだわ〜
いっちゃんのお腹は万年開花してるような…σ^_^;

腹毛が咲き乱れてるおかげで、大変癒されております(#^.^#)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
