スポンサーサイトEDIT


無口なネコEDIT

ササミを買ってきたので レオいちにも分けてやろうと煮ていると
わくわく…♪    腹減ったーーっ!!
カウンターのレオいち
匂いにつられてカウンターに揃うレオいち。

普段はお皿が出るまで登場しないレオも ササミとなれば話は別。
静かに!    あ…はい・・・
久しぶりのポット三兄弟(新入り)
その落ち着きのなさは いちご以上になります(´- `)フッ

皿にとって冷やしていると 今度はネコ用テーブル前に移動。
そろそろなのね!?   匂うぞ 匂うぞ~♪
いい匂いだ!
いちごはすでに自分のポジションで待機。気が早い( ̄∇ ̄;)
ここでも落ち着きないのはレオの方。

ウロウロしまくってピントが合わない!
じーー…(集中!)    まだかな まだかな
そわそわ… ワクワク♪

いちごは普段がうるさいだけに 不気味なほどの集中力。
じーーー…(集中!)    はやく はやく…!
ワクワク♪ そわそわ…
やっぱりササミの威力はすごいねぇ( ̄∀ ̄;)

まぁ食べ始めると

・・・・・・っ!!    ・・・・・・っ!!
ガツガツ!!
おふたりとも無口になるんですがね。

うまいか?( ^ω^)プッ





・・・・・・・ちょこっとお知らせ・・・・・・
ご要望があったので右サイドバーに【カレンダー】を追加しました。
以前も置いてたのですが 次ページが表示されないという不具合があったのではずしていました。
月別記事はサイドバー下部の【月別アーカイブ】もご利用くださいね^^

あと ランキングのバナーを置いてはどうかとご提案いただいたのですが
そもそもこのブログはランキングに参加していません。
応援していただけるのでしたら ツイッターや口コミで
お知り合いのネコ好きさんに教えていただけると嬉しいのであります^^



 

コメント

No title

余談ですが…
こんなのも見つけました

http://item.rakuten.co.jp/idog/c/0000000435/

いろんなものがあるのですね~

No title

しっぽさん,コメントのお返事と,またいろいろ調べていただいて,ありがとう
ございました!
確かにちょっとお高めですね~
しかもちょっと大きめですね (^_^;)

でも,安心・安全は何よりですよね (^_-)-☆

紹介していただいたサイトで,いろんなものが欲しくなってしまいました
ありがとうございました!

ササミにワクワクしてる、レオくんといっちゃんがとってもかわいいです♪
カウンターで、レオくんを見上げているいっちゃんの表情がお姉ちゃんみたいですネ。(^o^)
レオくんのワクワク感もいっぱい伝わって来て、いつものレオくんと違うところがまた、かわいいですが、じ~っときちんと座って待っているいっちゃんも、なんともかわいいです♪(*^.^*)
体は、テーブルのほうをきちんと向いているのに、お顔がこちらを向いていて、その表情が真剣なのが、かわいいやらおかしいやらで…☆
いっちゃんのまるっこい背中もかわいいですね~♪(#^.^#)
もう、なんとも言えないです♪。.*・゜

No title

レオっちの揃えたお手てに萌え萌えです。
レオいちのわくわくドキドキがすごく伝わってきます。

可愛くて何度も見てしまう。

そして最後の写真のいちごたんのましゅまろに萌え萌え増量です
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ギャップ萌え(*^^*)
こんな時いつもと反対になるのね(笑)
いっちゃんが、やけに大人に見えますよね!

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

>ハイビスカスさん、にゃごさん、
器についてお返事遅れました!すみません。

この器は大きなホームセンターで店頭購入したもので
値段は1,000円もしなかったと思います。
いちごがよくこぼしながら食べていたので、背面が高くなったデザインを探していました。
(ちなみにネコテーブルに背をつけているのもそのせい)
楽天で同じようなものを探してみましたが、たぶんこれかなぁ?
http://item.rakuten.co.jp/menkoichape/ss3c-c?s-id=adm_bookmark_item02

ただこの商品は材質がプラスチックで傷や食品の匂いが残ってしまいます。
だから陶器製の同じようなものがあったら欲しかったんですが
今回見つけてしまいました( ・∀・)σ
http://item.rakuten.co.jp/56nyan/59060?s-id=adm_bookmark_item02

大きさも同じくらいだし買おうかな~イチゴ色とスイカ色。
でも高いな・・・^^;

使いやすそう

こんにちは。レオくんと、いちごちゃんが使っているお皿が使いやすそうですね。
うちの子にも欲しいな~と思います。
お皿の情報のせてくれませんか?

私だっておやつ大好き☆だから気持ちはよくわかりますとも!

待ってる姿もかわいくて愛おしいですね(^-^)

♪~

大好きなササミ、超嬉しいですニャ♪
流石レオ君の鼻鋭いです(笑)
レオ君いちごちゃん、揃って待つ光景和みますニャ♡

No title

レオっちは,本当にササミが大好きなのですね~
ワクワク感が伝わってきます (*^_^*)
早く食べ終わって,いっちゃんのをまた狙っちゃうのかな?

レオいっちゃんたちのゴハンの器,足もあってとてもいいですね
ウチのコはフラットのもので食べてるので,大きくなってきたら
食べにくいかな~って思ってました

どこで買った器か教えていただけますでしょうか?

No title

かわいいー^^♪
レオっちといっちゃんのお食事タイムが見れてすっごく嬉しいです!

お皿も色違いでお揃いなんですね♪
うちの猫にもささみあげてみようかな^^

No title

レオいっちゃん達のお食事処が、可愛らしくってステキ~e-415(人´∀`).☆.。.:*・

じー・・・と待ってる いっちゃん、置物みたいになってるe-399

レオっちは、しっぽも ピーンv-363

全身で喜びを表現している2ニャンズが、可愛すぎますv-10v-25v-10

No title

レオっちは本当にササミ大好きですねv-363またたび準備してる時のうちの子ぐらいすごいウロウロv-290それだけ好きな物があるってゆーのは良い事ですよね~v-352いちごちゃんはおりこうさんv-398

集中いちごちゃん(´艸`)ムププ♪

普段が煩いだけに・・・なんて可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪
いつも凛々しいレオくんも、大好きな物の前では、ねぇ v(*'-^*)-☆

No title

待っているワクワク感が伝わって”楽しいです”!!!
ささみはおいしいんだよね!!!
よかったね、レオくん、いちごちゃん!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
