スポンサーサイトEDIT


【動画】 コタツで遊ぶネコEDIT

今日はいっちゃんおなじみの ‘チラリズム遊び’動画版。
真剣に遊ぶいちごの表情にご注目(^-^)b


Youtube

夜の方がお目目くりっくりでかわいいんですが
カメラが動きについていけないので昼間に撮りました。
こうしてコタツで遊べるのも もう少しかなぁ(´- `)フッ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて コタツの中で暖をとることのないうちのネコら。
でも積極的にコタツに寄ってくることがありまして

それは

屋根あるって落ちつくよね~
とりあえず入ってみる
掃除するとき 布団も天板もぜんぶ取っ払うんですが

ずっとこのままでいいなのに
やっぱりのってみる
これから動かすコタツ台の上にのったり下に入ったりして

♪~     ♪~
掃除機かけますよー!
妙に落ちついてしまうという・・・( ̄∀ ̄;)

掃除機かけ終わって毛布をかぶせると
毎度のように飛び乗って枠の落とし穴にはまるし。
コタツ台は遊具じゃないっつーの。

キミらコタツの使い方間違ってるよ~?(´д`;)


コメント

No title

いっちゃんの真剣遊びの後ろを通過していくレオっちが見えた時
「きゃーレオ様」と思わず声が出た。

全部まるごとレオいっちゃん大好きだー
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

いっちゃんは,どんなお目々でもかわいいですよっv-10
いつでもどんなときでも真剣ないっちゃん,遊びも同じですよね (*^_^*)
そしてさりげなく素通りするレオっちがまた最高ですっ

ウチにはヒト用のコタツは無いので,でも今年の冬は寒かったから
ネコ用のものを買いました
で…ウチのコも使い方を間違ってました (^_^;)
コタツの上に乗ってましたよ…

いっちゃんの真剣なまなざしがとってもかわいいですね~♪(^o^)
揺れるモフモフが気になって、ついつい見とれてしまいましたよ。(*^.^*)
しっぽさんはもしかして、こたつの中からがんばられてるのかな?なんて、思ったりしちゃって…。(^_^;)
大変なお掃除もレオくんといっちゃんと一緒だと、楽しそうな…☆
それぞれ好きな場所が違って、またそんなところが仲良くていいな~って思います♪(#^.^#)

No title

一生懸命遊ぶいちごちゃんがズングリしてて超カワイイv-343素通りしたレオっちはどこへ向かっているのでしょうかv-290人間も子供の頃はコタツ立てて基地を作って遊んだりしてましたよね~。

チラリズム遊び、私も参加したいです(^-^)

コタツが遊具にまったり姿、ほんと、かわいい(*^_^*)

No title

しれ~っと通りすがるレオっちに目がいっちゃいました~^^
クールなレオっち^^

今日もキュートないっちゃんとハンサムレオっちに癒されました♪

♪~

いちごちゃんの本気モードの動きっぷりとお顔が何ともタマリマセン♪
もうすぐ7歳なのにぃ~元気♪元気♪元気いっぱ~~~い♡
こんなに遊ばれちゃ、炬燵勝たせないっすネェ~♪~

No title

途中 レオっちが思いっきり 普通に通るのには めっちゃウケました(笑)
めちゃくちゃ カッコよく 通り過ぎるレオっちv-238
やっぱ 素敵v-238v-238

最後の写真のツーショット 面白すぎるv-222
使い方が違っても レオいち共に 「このままでいい」なのですね(笑)

No title

真剣に遊んでるいちごちゃんに対して
後ろを何気なく素通りするれおくんが、またまた可愛い♪

遊んでる後ろを素通りするれおっちが!

No title

いっちゃんお腹がたるたるん!w
でもとっても可愛いですね♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
