EDIT


ネコ密度EDIT

先日 ネコが開くいい季節になってきたねぇと記事にしたばかりなのに
冬に逆戻りしたようなこの寒さ(´・ε・`;)

もういい…もうたくさん…   ここもペロペロ♪
ざーり… ざーり…
寒くなるとネコ密度は高くなるわけで

はぁ・・・・・・    ザーリ ザーリ♪
がんばるボク♪
またおせっかい男レオっちが 
いちごの ‘縦じま頭’ を ‘横じま’ にイメチェンしておりました( ̄∇ ̄;)

そろそろ「うるさーい!」って怒られるぞ?
ちょっと… ジャマするなよ
おせっかいをジャマする手
レオの首筋をなでながら 「早く寝ろ~ 早く寝ろ~」と催眠術。

術がきいたようで静かになったけれど
・・・・・・・・・・      ふぅっ♪ 
春のヘア仕上がりました~
シマシマ通り越してカールまでしとる。がんばったな レオ( ̄∇ ̄;)

コロコロ変わる天気にネコの寝相。
並んで眠るシマシマ兄妹

開いたネコの腹にそっと素足をのせてみるもよし
丸くなったネコの毛をなでて温かさを感じるもよし

しっぽ股挟み
結局ネコって 一年中見てて飽きないのよねぇ(´- `)フッ


コメント

No title

レオっち私にも春のニューヘアーカールをしてくださいっ!!
いちごたんのあんよが...たまらん...ましゅまろあんよが...
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

最後の写真の いっちゃんの可愛さったらないですねぇv-10
アンヨたまらんし(笑)

カリスマレオっち さすがっv-222
レオっちは 警備隊長といい 仕事熱心ですね
素敵ぃ~v-238



レオくん、妹の面倒見がよいデキた兄貴ですね〜♪♪
カールまでかけてすごい技術をお持ちで( ̄▽ ̄)笑

花見より、レオいっちゃん見てる猫見のほうが断然幸せ〜♪♪

No title

レオっちの毛繕いは相変わらず丁寧v-352いちごちゃんのまんざらでもないのでは…v-398シッポ挟みがメチャかわいいv-363

ホント!
猫さん達が開いたり丸く縮んだりする季節ですね
自然の流れに逆らわずいつも和む猫さん達の姿に癒される私♪

一番下のすやすや眠っている2にゃんの姿、かわいい(*^_^*)

レオくんにとっていちごちゃんは、ずっとチビにゃんのままで、かわいくて仕方ないんでしょうね(^-^)

No title

ネコの寝顔って,見ていて飽きないですね
…っていうか,ほのぼのしてきて気持ちがホンワカします (*^_^*)

お互いに,なくてはならない存在のレオいっちゃんたちですね (^_-)-☆

縦縞を横縞に…通り越してカール

初めましての初コメです~
レオさん尽くすタイプなんですね
いちごさんももし鏡で確認しちゃったら
レオさん!?ってパンチがさく裂しそうなほど
毛づくろいしちゃうなんて

いいなー
我が家ではまだ猫を受け入れる準備ができないので

こんな可愛い猫さんたち見ると
癒されますねー

レオくんは尽くすタイプかな?
いっちゃんはしあわせですニャ♪(*^.^*)
レオくんに寄り添っておねんねしてるいっちゃん、かわいいです♪☆

No title

かわいい~~~~~~!

にゃんともかわいい2ショット!

レオっちはほんとハンサムにゃんこですねっ^^


縦縞を横縞に

ムッシュ・レオ?^^

No title

最後の写真のいっちゃんの足(しかも、しっぽ挟んでる。)・・・かわいすぎる。
後ろ足で三つ指ついてるみたいだし。

No title

いつも見ています。
本当に可愛いですね~!!

YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!

こんなに魅力的な猫ですもん~♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
