スポンサーサイトEDIT


春の旬とうちのネコEDIT

今日はイチゴ狩りにいってきましたよ(^-^)
イチゴ
実はかわいいし甘くて美味しいし 
当分イチゴはいらないかもってほどお腹いっぱいに!
いや~満足満足♪

で こちらはうちの【いちご】ですが
いちごはいらないってなんなの!?
いちご
そうじゃなくて いらないのは赤いイチゴのほうだよ~ヾ(^∇^;) 

こっちのいちごは人がこたつに入ると(←まだ片付けられない)
上にのってきて離れないほどベッタベタでして
なでて!!
ぎゅうっ!
ジャマなんだけども 甘々な飼主であります。
これは一年中お腹いっぱいにならない(´ω`)ゞ


イチゴのあとは地元の桜を堪能。
サクラ
まだ蕾をつけた枝もありますが ほぼ満開状態。

枝にはヒヨドリ。
ヒヨドリ
くちばしの先を黄色くして 花の蜜を楽しんでいました。
鳥にとって桜は美しいものでなく【おいしい】ものみたいです。

で こちらはうちの食いしん坊 ‘ミルク王子’ ですが
なに?それ
何食べてんの?

兄ちゃんのアイス目当てに食卓に上がり 
何度下ろしてもめげずにやってくる(=▽=;)
食べるの?うまい?
いいじゃんちょっとくらい
きっと【花より団子】なレオっちなのでした(´- `)フッ


ところで
1枚目と5枚目の写真にうちのネコがおじゃましてますが 
わかりましたでしょうかね?( ̄∇ ̄)


コメント

No title

いちごたんは即発見しましたが...
レオっちはちと探しました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

甘えんぼないっちゃんとかっこよすぎるミルク王子大好きでぃ

綺麗な桜とひよどりに感動しまくりです。

春の異動前で(我がグループはなし。゚+.(・∀・)゚+.゚)
しかし気使いがありドタバタ大変でしたぁ
ここで癒されてガンバレました☆
いつもありがとうです。

レオっちは馴染み過ぎて 初め、わかりませんでした(笑)
いっちゃんは直ぐわかりますね!

ミルク王子をみると、
「ウチにおいで~」
と、画面に話しかけちゃいます♪
ウフフ(*^^*)

隠れニャンコには気がつかなかった\(//∇//)\

気が付きませんでしたよ~。(^_^;)
1枚目は「おいしそうないちごだな~♪」と思い、5枚目は「きれいな桜だな~、ヒヨドリもかわいい♪」と感動していたのですが、まさかレオくんといっちゃんが隠れていたなんて…☆
探すのが楽しくて、ワクワクしちゃいましたよ。(*^.^*)
でも、5枚目は難しかっです。(^_^;)
レオくんは、ほんとにミルクが大好きなのですね~♪ かわいいです♪☆
いっちゃんの甘え方は、かわいさ満点ですネ♪
そんなふうにされてみたいです♪(#^.^#)

No title

発見 発見。楽しいな。v-219いちごちゃんのいちご、ぺろっとなめたいです。

レオちゃんの横顔素敵。

1年待っておりました。おみごとな桜。v-252v-252

プロですねえ。。。と毎年感心致しております。もちろんしばらくPCの背景にさせて頂いております。

今回の“ネコちゃんを探せ!”は楽しめました~♪♪


いちごちゃんの甘えっぷり、かわいくてうらやましいな~

No title

こっちの”いちご”ちゃんも可愛いです。

No title

いつも癒されてます( ^ω^ )
5枚目はスマホで画面をギューンと拡大して
芽を見開いて探しましたよ!
しっぽさんは相変わらずお茶目ですね♪
大好きです〜(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全然 気がつきませんでしたぁ。

発見してみると
なんとも美味しそうな苺ロールちゃんと
ヒヨドリを狙っているかの様なレオっち
つぃつぃ顔がほころんじゃいますネ。

やられた!(*^^*)

私も、五枚めは言われて初めて気がつきました!(((^^;)
本当にカワイイレオいちです(^^)v

No title

5枚目の写真は、難易度高かった~( ̄□ ̄;)   1枚目は、もちろんわかりましたよe-243e-243e-243

甘えん坊いっちゃん、いつみても愛らしくて可愛いですね♪
5枚目レオくん、必死で探してしまいました( ̄▽ ̄)汗
良い脳トレになりました笑!

No title

隠れレオいち,気がつきましたよ~ (^.^)

いっちゃんの甘えっぷりが羨ましいです
ウチのコは,眠いときにはべたべたくっついてきますが,そうでないときは
「ほっといて!」と主張してますよ (^_^;)

No title

いちごちゃんはすごくいりますよね!甘えん坊で撫でてほしくてカワイイいちごちゃんv-398苦しいぐらいにギューッと抱きしめたくなりますv-290ねだるレオっちもかわいくてたまりません!写真、全然気付かなかったですv-356しかもレオっちの方は色が同化してるので中々見つけられずv-398

No title

以前もされてましたが、隠れ写真
まったく気がつかなかったです~~(笑)

写真をみてるようでちゃんとみてない自分に
ショックです(●ゝ艸・)フ゜ッ

でも後でわかった時はほんと微笑ましいというか
可愛すぎるというか
また楽しみにしてるので
時たま 隠れ写真つくって下さいね~~(0^ー^0)

No title

私も、一枚目は気がついたんですけどねー。
レオ君は、言われて初めて(^ ^;;
二人ともかわいい♪

楽しい発見♪

苺の中のいちごちゃん、発見♪
桜の花見をしているレオ君発見♪
春ですネ~春がきましたね~楽しいです

(≧∀≦)キャー!!

一枚目のいっちゃん苺可愛すぎー!
ツボりました!(≧∀≦)キュンキュン

レオっちは相変わらず桜が似合いますね♪

No title

私も5枚目は探しちゃった!

No title

いっちゃんとレオっち、みーっけ^^

5枚目のレオっちはどこどこーーーって真剣に探しました^^♪

めっちゃかわいい!

待ち受けにできたら毎日笑ってしまいそうです^^

No title

あはははは。
1枚目は気付きましたが、5枚目はうっかり見落としてしまいました~。

いっちゃんの「ぎゅむっ」が猛烈に可愛いv-10
ああ・・・されたいな、こんな事。。。

レオっちのミルク王子っぷりも大好物です♪

本当に可愛い2人!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
