スポンサーサイトEDIT


ネコ開きEDIT

昨日は暑かったですからね 
こんなネコが出現しましたよ( ̄▽ ̄)b
なんか落ちてる?
いい眺めだわぁ( ̄ω ̄〃)

レオっちお得意の‘絞りぞうきんスタイル’ですね。
うらめしポーズ
さて もう少しちかくで撮ってみるかな。

と足音を立てたら わたしの気配に気がついて寝相が変わりましたよ。
あついんです
ぱかっと開いてますます開放的に。

襲ってくれといってるみたいですねぇ(´ω` ) ←?
上からの図
んじゃちょいと失礼して…

お腹をさわると
あ・・・
足の形変化の図
マタ開いてるのに先っぽだけ縮こまるという( ̄m ̄〃)

昨日はわたしも靴下要らずで素足だったわ。
ネコが開くいい季節になってきたねぇ。

そういや数日前には

こんな‘へそ天ネコ’も見られまして
ふぅ… 熱くなったなの
あつ…
日向ぼっこしていたいちご。
よく日に当たったのでクールダウン中。

しかしこの姿 ネコというかなんというか
なぁに?
なに見てんの?
耳の生えたアザラシの子供だな( ̄∇ ̄;)


コメント

No title

遅くなりすぎっ(ノд-。*)

テレビかわゆかったですよね。
あらためて楽しみました。

レオっちに足もふはしっぽさんならではの技ですなぁ
羨ましいです

いちごあざらしはかわいすぎて...
お腹もふっといきたいなぁ
あんよもかなり萌えツボです

No title

ネコの開き,大好物ですから~ (*^_^*)

ウチのコはお腹を触られるのはあまり好きではないようです
レオいっちゃんたちみたく,腹モフやくんくんをやってみたいですv-10

No title

ですよねv-406

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

>とらりんこさん
こんにちは。
うちのタワーはこちらで購入したものです。
サンセイさん http://www.kk-sansei.co.jp/
家具調タワーのところ、レオいちの写真がありますが
ブログの写真を使ってくださいました^^
楽天ではサンエルさんで http://www.rakuten.co.jp/sanell/
同じようなものが買えるみたいです。

うちはこれで3代目のタワーでして、
先の2台は支柱が折れたりねじ穴が広がってゆがんだり、買い替えが必要になりました。
今のタワーは値段高めですがとても丈夫だし、
部品の交換や拡張(やったことはありませんが)が出来るので
短期間で買い換えるよりもよいと思っています。
部屋になじむのも気に入ってます。
お勧めしますよ^^


>みっちさん
残念・・・。ニュース番組だからないかなぁ(ノ_・。)

No title

再放送ないですかね…

教えてください

しっぽさん、初めまして。コメント等お送りしたことはないのですが、いつも拝見しております。
いっちゃんの天然ぷりがかわいくて、レオくんのナイスガイぷりはかっこよくて、いつも癒されてます。
家にも4匹猫がいまして、開きが落ちてる季節ですよね~。
私も、裸足の足の裏で開きのおなかを触るのが大好きですが、4匹中1匹しか許してくれなくて(他は思いっきりいやな顔して逃げます)うらやましいです。
ところで、はじめましてなのに、図々しくも、できましたら教えていただきたいのですが、いつもいっちゃんたちが登っている猫タワーは、どちらで買えるものでしょうか。
うちの子たちのタワーがボロボロになってしまって新しくすべく、比較検討しているのですが、いつも写真で見て、「いいなあ、このタワー」と思いまして。いろいろ見たのですが、探せないのです。
すみません、よろしくお願いします。

No title

失礼ながら・・・

レオっちの方が大きい筈なんですけど・・・いっちゃんの方が数倍(言い過ぎ)大きく見えるって言うのは・・・

女の子に言ってはダメですね><

でも、だからこそのいっちゃん。可愛くて大好きですv-10

しかしレオ君ってば、絨毯と同化し過ぎてませんか?
私だったら間違えて踏んでしまう程v-12

レオっちファンの私としては、絨毯ごとムギュっとしたい感じですけど。ふふ。

レオくんといっちゃんの開きかわいいですね~♪(^o^)
レオくんはしまった感じで、いっちゃんはコロコロですね~♪(*^.^*)
あんよもかわいいですが、ちょこんとしたお手々もかわいいです♪
あざらしいっちゃんのモフモフがふわふわでたまらないです☆

No title

あっ、なんか落ちてる・・・・・   こ、これは♥(人´∀`*)e-266e-266

No title

レオっちかわい~v-398確かに触りたくなりますねv-290いちごちゃんも下半身のずんぐりがカワイイv-352

No title

あざらし いっちゃん可愛いv-10
色んな意味で あざらしっぽいww

レオっちの手足って お上品ですよね~
いつも キュンってしちゃうv-238


そうそう、
テレビ(録画)みました!
いっちゃんも いい感じに映ってましたね。
レオっちめっちゃカッコよかったですv-238
あんなイケニャン全国的にビックリされたことでしょう
しっぽさんは「あーあ」だったかもしれませんが、
レオっち的には「やっぱ男はコレだな」って思ってそう(笑)
だってめちゃ素敵やん。
レオっちの隣で半歩下がってる(ネコ足サイズ)いっちゃんv-222
レオっちの事を見てる後頭部にキュンキュンしましたv-10v-10
NHKさんも素敵でしたね。


No title

アザラシいっちゃん、かわいい。ガウンを着ているみたい。

レオちゃんの開き具合もたまりませんな。v-218

お腹や足のあたりを、ふーっと、吹いてあげたいです。

どちらの開きも可愛いですニャ
桜の蕾もほころんで、季節が一目瞭然の猫さん達の開き具合
春ですネ~

両巨頭…?

「開き王子」に「開き姫」…?両巨頭って感じですね~(^^)平和ですニャ~~(^0^)/

こういう

無防備な格好、長閑で良いですね~。
安心しきって、いかにも平和って感じでたまりません。

No title

レオ君の開きと
いっちゃんの開き・・・
ずいぶん印象が違いますね(^ ^ゞ

無防備なレオくんかわいい(*^_^*)

昨日に引き続き、今日も宇都宮は暑いです(・・;

暑くなるには早すぎですよね

No title

こんなかんじの猫腹もふ枕で、昼寝したい・・・(*´艸`*)

良い眺めですねぇ( ̄∀ ̄)
ぜひ、子アザラシいっちゃんの壁紙をお願いします<(_ _)>
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
