スポンサーサイトEDIT


満足なネコアンカEDIT

昨日の夕方 いちごがニャルマジロ化しておりましたので
寒かろう…(・ω・`) 
とネコ型アンカをお届けしました。
あったか♪     むこうで寝てたのに・・・
連れてこられたレオアンカ

すると世話好きアンカくん いちごの毛づくろいを始めまして

その相変わらずのしつこさに いちごはちょっとウンザリ。
んもぉ あっためてくれるだけでいいなのに・・・   はい じっとして~
もういいよ~  まだまだ!
今回は顔周りだけでなく 

がんばり過ぎて背中までべっちょりに( ̄∇ ̄;)
背中までサービスしました
(いちごの毛は 毛先だけグレーで中は白いのです)

満足したアンカくんは ぐいっといちごにもたれかかり
やっと静かになったなの…    ふぅ~ がんばったぁ
がんばったボク!
いい位置で眠ってしまいました。

結局 一番美味しい思いをしたのは

背中が寒い・・・    すぴ~~・゚・:.。*  
一番得したのは誰だ?
アンカ自身だったみたい( ^ω^)プッ





・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・
下記テレビ番組で 『ネコ用ドアをつけました』 の動画が紹介されます。
--------------------------------------------------
3月18日(月) NHK総合テレビ 「おはよう日本」
7時半頃の「ネット動画紹介コーナー」で
--------------------------------------------------

NHKさんにはいちごの 『袖の中で眠るネコ』 でもお世話になり
電話で動画撮影の経緯を聞いてくださったり丁寧に編集してくださったり
とても好感を持てましたので、今回もドキドキ半分、楽しみにしています^^
朝の忙しい時間ですが、よろしければチェックしてみてください。


コメント

レオいち 見ました~

タイミングよく見れましたが、もう少し長くして~!てカンジ

見逃した~~

朝は忙しいのでビデオに録ってじっくり観ようと思ってたのに、
7時までしか録れてなかった・・・
がっくり。
でも丁寧な制作ぶりなどを知れてよかったです。

No title

レオいちネコ型アンカが欲しいです。
可愛くてたまらんです。

テレビは通勤電車の中...リアルタイムでは楽しむことは出来ないのですが
録画をセットしましたぁ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
帰宅してわくわくドキドキしながら見ます

遠隔家族もオッケーで~~す☆


テレビは、通勤時間で見られませんが、またまたNHKで放送されるなんて、嬉しく思います(^-^)

いちごちゃんとレオくん、幸せ☆そう♪

レオくんは、いっちゃんのことがかわいくて仕方ないのですネ♪(*^.^*)
いっちゃんの背中、グレー色だと思っていたら、中は白色だったなんて、新発見ですよ♪(^_^;)
キレイなお肌ですね~。
いっちゃんに寄り添って眠るかわいい寝顔のレオくんが子猫ちゃんに見えちゃいますよ☆
テレビ楽しみにしています♪(^o^)

No title

そのアンカ欲しいv-363v-363いちごちゃんベッチョリにされちゃって寒そうv-398でも仲良しでラブラブな姿見れて幸せ~v-352テレビ見ますv-363楽しみ~v-341

No title

いいですね~
レオっちみたいなネコアンカ,欲しいですv-10

ウチのコは,なかなかアンカにはなってくれないです (^_^;)
ホットカーペットの上でコロンコロンしながら,そのうち爆睡します

いっちゃんの最初の眠そうな顔(´Д`)、レオっちのあの満足そうな顔(´Д`)

萌えもえ~♪

No title

レオっちアンカとしてのミッションをこなし満足そうですね。
その優しさにきゅんv-10
いっちゃん贅沢やww


ってか
ネコ用ドアだったら 颯爽とした めちゃくちゃイケてるレオっちがテレビで見られるってことv-236
きゃー どうしよう~v-238 
ライブは無理なので録画するーーー
楽しみv-266  楽しみv-266
久々にテンションめっちゃあがりました(爆)

No title

レオっちは、ホントに優しいなぁ~e-266   ちょっと迷惑がられてますけどね(´ω`*)ネー

いつ見ても、レオいちの2ショットは、ほっこりしますv-10

TV私も見ますよ!   いつ見るのv-361   月曜でしょv-219

No title

いっちゃんの毛・・・そうなんですね。
なんだか、丸刈りにした姿を想像してしまいました(^ ^;;

最後の写真のレオ君、とっても気持ちよさそうに寝てますね。

No title

ラブラブですにゃ~^^
レオっちもいっちゃんもなくてはならない存在なんでしょうね♪

レオっちの幸せそうな顔がたまらなくかわいい!

テレビ、見ますよーー^^

いっちゃんの背中、なんだか貫禄ありますねー。今日は、レオっちがお子ちゃまに見えます

No title

ネコ型アンカ、私も欲しい~。
高校生の頃持っておりましたがこのアンカよく膝の上や布団の中でオナラをしておりました(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
