朝昼晩のネコEDIT

朝。

気持ちい~~
カメラに鼻ツン
って顔して

日向ぼっこ中のいちご。
はぁぁ・・・・゚・:.。*
日光浴ぽかぽか
朝の和室は日当たりがよく のぼせるまでここで日光浴です。

途中でレオもやってきて
あら?       どーも
やってきたレオ

おじゃまします     どーぞど-ぞ♪
ど~も~  ど~も~
なかよく日向ぼっこしてました(^-^)


昼。

まぶし~~
まぶし~
って顔して

タワーで毛づくろいするレオっち。
顔洗って・・・と 
舌チョロ

♪~
ぺろん
午後になると ここが日向ぼっこの特等席。
上にはいちごもいますよ。寝てるけども。


そして晩になると

ネコ団子ぽかぽか
いっしょに丸くなってたレオいちなのでした。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

暖かくなったり寒くなったり 
人もネコも気温の変化に振り回される毎日ですね。
うちでは兄ちゃんが風邪で高熱ダウン。
みなさんもどうぞお気をつけ下さいね。
ゴホンっ。あれ?わたしもやばいかも・・・( ̄ω ̄;)


コメント

No title

仲良く日向ぼっこですね
気持ち良さそうなお顔です (^.^)

兄ちゃんは風邪でダウンして大変だったですね
本当にこの寒暖差は身体にキツイです

でも,確実に春になってきてますね~

No title

レオいち仲良く日向ぼっこいいなぁ
かわゆいったらかわゆい
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
仲良くおねむ姿にぞっこん萌えです。

何だか年を重ねるたび季節の変わり目を辛く感じています
ーーー(ノ◇≦。)
こんな時はレオいち猛チャージですv(。`・∀・。)v

兄ちゃん大丈夫ですか?
お大事にね。

お兄ちゃん、大丈夫ですか?

仲良くくっついている姿、かわいいですね(^-^)

日向ぼっこ気持ち良さそうですねー(*^_^*)

風邪気をつけてください(>_<)

いっちゃん、ほんとに気持ちよさそう~♪。.*・゜
レオくんといっちゃんは、朝からずっとずっといっしょでなかよしさんですね~♪
お鼻でのご挨拶、かわいいです♪(*^.^*)
いっちゃんもレオくんが後から来てくれて、うれしそうな…☆
お兄ちゃんのお風邪、心配ですね。 おだいじにされてくださいね。
しっぽさんも気をつけてくださいね。

No title

きゃん、激萌えv-10
鼻チューでレオっちを迎える いっちゃんv-222

で 一緒に丸くなるなんてキュンキュンですねv-238
いやぁ実に可愛い…もはや一対v-237

そして…
兄ちゃん大丈夫ですかv-236
しっぽさんがダウンすると大変ですよね。
なんとか二次被害は阻止して下さいね。
お大事に…v-22

No title

いちごちゃんの頭かわいい~v-343途中でレオっちもやって来て鼻チューしてるのかな?ラブラブで羨ましいですねv-413兄ちゃん風邪ですか…お大事になさって下さい。しっぽさんも気をつけて下さいねv-290

ほんと~に仲良しさんの二人♡
気持ちも温かくなりますニャ♪

寒暖の差、物凄い事になっています
まさに異常気象、お兄さん風邪ダウンですか?
ジックリ治して元気になって下さい。

No title

なかよく日向ぼっこの写真、たまらないです~っっ
いろいろな意味で、いっちゃんが羨ましい(^ ^)

お兄ちゃん、お大事に~

ホント、ホント。。

寒暖の差が激し過ぎですよ((b´∀`))ネ♪
お気を付けて!

おだいじに!(*^^*)

ありゃりゃ~大変ですね!
どうか尻尾さんも気を付けて下さいね。(*^^*)

No title

ネコさんって、今、この時、最高に気持ちよく過ごせる場所を見つけるのが上手ですよねe-280

人間さんも、そういう感覚、見習わないと。

あら、兄ちゃん風邪でダウン(TωT)  ガンバレ~  

しっぽさんも、季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませv-254
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  子猫  おじゃまネコ  シンクロ  ジャンプ写真  ミルク王子  雪遊び  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ