スポンサーサイトEDIT


ネコが落ちつく場所EDIT

いっちゃん上向いて~(´ω`)ノ
はい?
上向きいっちゃん
あれ?下の方しか写ってない…(゜-゜)

わたしに抱っこされるいちごを撮ったんだけれど
ふぅ♪
抱っこ中
自分撮りみたいなもんだから
関係ない床だけ写ってたり変な角度だったり 
難しいですねぇ。

いやね 先日半てんにも負ける飼主を記事にしたもんで
ずっと負けてるわけじゃないよ という写真を撮ろうと思い。

ほら いちごの向こうにはカラになった半てん( ̄∀ ̄)b 
なーでーて~♪
ゴロゴロ♪
半てんは飼主さんみたいに撫でてくれないもんねぇ?(´ω`人)

まあね 撫でるのやめてほっとくと

やっぱりこっちにするなの
お昼寝はこっちね
おいっ( ̄∇ ̄;)
やっぱり半てんに落ちつくんですけど。。。


落ちつくといえば 

春の陽気に恵まれたベランダで
今日も気持ちいいなぁ~♪
ベランダのレオ隊長

いつもより長めにネコパトに励むレオ隊長。
残業日和だな♪
きりり☆
いつもなら遠くから「入るよ」と声をかけただけで部屋に戻ってくれるのに
今日は迎えにいかないとだめだったんですよね。

さらには
よいしょ…と
どしんと箱座り
あれ?(゜-゜;)

ここでひと眠りする♪
きもちえぇ~
すっかり落ちついてしまった。

おいおい・・・ もう入りますよ~ヾ( ̄▽ ̄;)


コメント

No title

しっぽ母さんと一緒のいっちゃんこそ
安心しきっていますよ
私は横顔いっちゃん好きだぁぁ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

レオ隊長の残業は続いてますか?
一緒に残業したいなぁ。。。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

半てんがライバルなんですね。
手ごわいですね(爆)
しっぽさん 面白い…

レオっちは残業続きでしょうか?
さすが まかせて安心の 警備隊長 素敵~v-238

No title

自分撮り難しいですよね~。かわいく撮れてますがv-398ハンテンがライバルですかv-352いちごちゃんはそんな事知らずにあまのじゃくな態度を…。たまりませんねぇv-413ベランダでパトの残業なんて昨日は暖かかったんですね。こちらは風が強くて寒かったですv-356

いっちゃんの上を向いているお顔もかわいいです♪(#^.^#)
しっぽさんのことを見つめているのですね~♪
声をかけると向いてくれたり、お返事をしてくれたり、いいですね~♪(^o^)
赤いはんてんといつも一緒のいっちゃんは、ほんとにしっぽさんのことが大好きなのですネ♪☆
レオくん、残業ご苦労様です。
レオくんのお昼寝姿も素敵です☆。.*・゜

裕樹

いちごちゃんは、半纏のようなフワフワ、
モコモコしたモノが好きなんですね~。
以前の記事でも服の袖で「芋虫」になっていたりしましたね。

一方、レオ君は日向でパトロール・・・、
横顔が凛々しいです。

No title

いっちゃんはお膝の上でまったりですね
ちゃんと大人しくしてるのだから,甘えたさんでおりこうさんですね (^.^)

半纏は,しっぽさんのニオイがたっぷりついていて,いっちゃんは大好き
です
これはもう欠かせないですね

レオ隊長は,パトロールに余念がないですね (*^_^*)
残業もなんのその,気持ちよさそうです

でも,黄砂やら花粉やら,お外でずっとのんびりし辛いですね (>_<)

いちごちゃんの安心した横顔も大好きです(^-^)

宇都宮も、昨日は暖かいというより、暑い1日でした

今朝も室温が15℃もあり、気持ちよい朝となりました

レオくんも自然の暖かさが気持ちよいのですね(^-^)

甘えん坊いっちゃん、いつ見てもほんと可愛いですね♪
"ライバルの半てん"笑いました!
強敵ですね笑( ̄▽ ̄)

レオ隊長のミッション、これからも楽しみです♪

♪~

レオ君もいちごちゃんも居心地良い好きな場所にいる時が
一番自然で一番可愛いかもね
パトロールに持ってこいの季節、春到来♪
パトロール前に眠くなってしまうかもですね(笑)
うたたねのレオ君をみていたら眠くなってきました♡

暖かくなりましたねぇ♪

レオくん、パトロールお疲れ様♪
日向は気持ちいいけれど、
残念なことに
黄砂とか花粉とかいろいろなものが飛んでいますね。
レオくん、大丈夫かなぁ~?

No title

レオ君の真剣なお●ω●に
私も仕事を真剣にやらねばと励まされ

又、いっちゃんの⌒ω⌒リラックにゃん姿に
私も肩の力を抜かなきゃと知らされます

いつも癒しをありがとうございます






No title

レオ隊長、お疲れ様です。

今年はよその国から【なんとか2.5】が飛来して来るとか。。。

猫さん達の為には、どうしたら良いでしょうか。窓も開けない方が良いのでしょうか。

いちごちゃん、どうしてあなたはそんなに可愛いの?

首回りの真っ白でふわふわな部分がたまりません。

No title

しっぽさん
もうすぐ春!ライバル追放できますねー^m^

No title

レオ隊長、りりしーいv-363
一番最後の写真を、ぜひ来月の待ち受けにしてほしいですe-266

No title

いっちゃんは半てんベッドがほんと好きですね^^
女の子だし、赤がとっても似合ういっちゃんですね♪
いつ見てもかわいいニャン様です♪

レオっち、暖かくなるとパトロール時間も増えますね^^
2ニャンの顔見てぽかぽか暖かくなりました^^
いつもしっぽさんのブログ見てぐっすり寝れています。
ありがとうございます。

No title

今日のいっちゃんの写真、好きです♪
私、いっちゃんの白い胸元が大好きなので。
できることなら、いっちゃんの胸に顔をうずめたい(^ ^;;

レオ隊長、暖かくなって、ネコパトが念入りになってきましたね。
寝姿が気持ちよさそうです。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
