スポンサーサイトEDIT


ぽかぽかなネコEDIT

今日は日本各地で今年一番の暖かさ 
4月上旬並みの気温だったとか。

そんなぽかぽか陽気の今日 いちごがいたのは
ホッカペの上のいっちゃん

ホッカペと毛布の間。
ちょ… 開けたら寒いなの!
ん?
なんか春らしくない絵だな( ̄∇ ̄;)

うちのリビングは昼過ぎにならないと陽が入らないから
午前中は家の中より外の方が暖かいんですよねぇ(´・ω・`)

というわけで ホッカペでぽかぽかするいちご。
しめて~       またやってる・・・
またやってんのか
もぐれて暖かくて いちご的には一石二鳥?(^-^;)
(ちなみにホッカペは最弱)


昼過ぎからは陽が入り 室温もぐんぐん上昇。 

タワーではレオが足を投げ出しぽかぽか三昧。
タワーの上のレオっち

体で春の陽気を受けとめて
黄金に輝くモフモフ

・゚・:.。*・゚・:.。*・゚・:.。*
ぽっかぽか~
こちらはちゃんと 春のぽかぽかを楽しんだようです(´- `)フッ





・・・・・おまけ・・・・・

梅もほぼ満開
梅ほぼ満開
今年は桜も早そうですね


コメント

No title

くりくり瞳ないちごちゃんには降参ですね
なんちゅう可愛さですかっ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ぽかぽかレオっちをもふもふしたいっ
梅の花にも癒されました。

ホッカペと毛布の間のいっちゃん、おめめがクリクリでかわいいですね~♪ ◎^∇^◎
いっちゃんはいつも素敵な場所を見つけるのが上手で楽しそう~♪☆
そんないっちゃんを覗いてるレオくんもかわいいです♪
ひなたぼっこのレオくん、キラキラかがやいていて、キレイですね~☆
そんなにキレイなのは、いつもいっちゃんが丁寧に毛づくろいしてくれてるからかな?(*^.^*)

No title

ホントに暖かくなってきましたね~ (^.^)

いっちゃんは潜るのが大好きですね
ホッカペ,最弱でいいのですか?
ウチは畳の上ですが,強にしておかないとなかなか温まらないです

で,ウチのコもさっきまで,ホッカペの上でお腹を出しながらコロンコロン寝てました (*^_^*)

レオっちのモフ毛,気持ちよさそうですよね
ワシワシしたくなりますv-10

レオくんの魅惑的な腹毛〜(´ε` )
モフモフしたい衝動を抑えて、iPhone画面を撫でてました( ̄▽ ̄)

いっちゃんはいつ見ても乙女で可愛らしい♪( ´▽`)
レオいっちゃんは思うがまま季節を感じて楽しんでますね♪♪

栃木県宇都宮市はまだ寒紅梅が3分咲きです

朝がめちゃくちゃ寒いです

6日は暖かく気持ちの良い1日でしたね(^-^)

レオくん、気持ち良さそう♪

いちごちゃんのまんまるお目目がかわいい(*^_^*)

No title

梅の写真、本当におみごとです。桜の写真も毎年楽しみに待っています。v-252

本当にポカポカ陽気ですね。レオちゃんの寝姿を見てて思わずよだれがこぼれてしまいました。v-407

いちごちゃんはもぐるの大好きなんですね。そしてチラッとのぞかれるのも。。。

かわいいな。e-404

No title

いちごちゃんは寒がりv-352レオっちは日向ぼっこで暖かそうですねv-290抜け毛の季節ですねv-356ちょっと撫でただけで抜けしゃうv-388

No title

またやってる・・・ なレオっち好きですv-222
絶対 しっぽさんと 同じように思ってるのね(笑)
レオっちにとっても いっちゃんは永遠のチビニャなんだろうなぁ…。

レオっちも 気持ちよさそうぉ~
ってか 足長っv-237 
色んな意味でサービスショットですね(爆)

非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
