スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

おそいっ。もう2日だ。もうすぐ3日だ
またカレンダーの1日を無駄にしてしまいました(^-^;)ゞ
のんびりブログなものでお許しを~
遅れましたが 卒業シーズン3月の壁紙です。
今月から待受サイズを480×854にしてみましたよ。どうかな?



見上げるレオっち
鳥だ!
1280×800 1024×768 待受
飛んできた鳥を観察中。


笑い寝いっちゃん
もふーもふー
1280×800 1024×768 待受
微笑んでいるような寝顔してる(´- `)


見つめるレオっち
なんだ!?
1280×800 1024×768 待受 
テーブルに頭をぶつけそうになりながら撮影するわたしに注目。
ここ ネコには余裕だけどヒトには大変なのよ。


待ちネコいっちゃん
うん?
1280×800 1024×768 待受
テーブル布巾を狙い中。
わたしが動かしてくれるのを待ってます。
カメラ持ちながらテーブルふくのも大変です。


今月以上です。
cherieさん 聞き上手なレオっちはノイズ多めなのでパスヾ(^-^;)
今月は見つめられてください♪





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今日のレオいち。

過ごしやすくなり レオは玄関のゴージャスベッドから離れず。
ゴージャスベッド
真冬にはちっちゃくなって外を見ていたけど ポーズも表情もゆるめになりました。
しかしこのベッド 使いすぎて型崩れし 今はぜんぜんゴージャスじゃない。
買ったときはソファの形してたけど 最近は浮輪みたいなんだよねぇ(^-^;)



いちごは半てんで作ったサークルベッドを独り占め。
ハンテンベッド
ネコらにあげるつもりで新しい上着を買ったけど やっぱりわたしもこれがよくて。
でも今日は着る必要なし。
コタツには入らないけど 半てんの中では丸くなるいちごなのでした^^


・・・・・追記・・・・・
待受けのファイルサイズを修正しました。

コメント

No title

壁紙,いただきましたv-10
レオっちもいっちゃんも,とっても可愛くていいお顔ですv-352
レオっちの目ヂカラに,やられてしまいそう~

私はウチのコをケータイのカメラで撮ってますが,(しかもガラケー)
どうしても画像が粗いので,デジカメを買おうか考えてます

No title

見上げるレオっち頂きました~v-290ハンテンベッド気持ち良さそうv-352いちごちゃん満足げv-343

今月もかわいい壁紙をありがとうございます♪(^o^)
全部いただきましたが♪、まずは「笑い寝いっちゃん」から待受に使わせていただいていますよ。(*^.^*) かわいいですね~♪
いつも、しっぽさんのキレイなお写真に感激していますが、「見つめるレオっち」を撮ってくださる時、大変だったのですね~(^_^;)
あの素敵なまなざしは、しっぽさんを見つめていたのですね~♪(#^.^#)
そんな大変な体勢なのに、素敵なお写真をありがとうございます♪(^o^)
それから、布巾を待ってるいっちゃんが、少しあたまをかしげてる姿がなんとも愛らしいです♪
テーブル拭きが楽しくなっちゃいそうですね~♪☆

No title

うふふっ…
見つめるレオっち、やっぱりヤバイですねぇv-238
今月はツーショットがないからローテが忙しいなぁ(笑)
いつもありがとうございます☆

ゴージャスベットは レオっちがいるだけで充分ゴージャスですよねv-20

はんてんベットは いっちゃんがいるだけで 可愛いですv-10



見つめるレオっち頂きました!!

リクエストをお願いしていたので、めっちゃ嬉しいです。

有り難うございました。

No title

今月も素敵な壁紙ありがとうございます。
ヘビロテ必須で癒されまくります。

しっぽさんお気使いありがとうです。
ええ、、パソコンから見つめられています。
勝手に照れています。

いちごたんの笑い寝は携帯なの
笑顔で見ています。
+゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。

待受サイズがiPhoneにピッタリで
感激であります( ̄▽ ̄)

どんなベットもレオ君のゴージャス感にはかないませんからね〜♪
来年は是非おNEWを(*^o^*)

いっちゃんは人肌感じるもの好きですね! 女子だけに 赤いはんてんがよく似合ってます♪( ´▽`)

私のケータイはガラケーなので、残念ながら…

でも、いいな♪と思う画像はいただいてますので、大丈夫です(^-^)

待ち受けではなく、お気に入りにして、たまに眺めては癒やされてます☆

頂きます♪

はじめまして!いつもこっそり覗かせて頂いています。
温かいご家族の中でますます愛らしく育ってゆく、
レオちゃんと、いっちゃんを見せてくれてありがとうございます☆

顎のラインが殺人級にカワイイ
「見上げるレオっち」いただきました~m(_ _)m
いっちゃんと女子会で、たのしいひな祭りを(^0^)/

有り難うございます(>ω<)ノシ

しっぽさん、早速のご確認&ご対応有り難うございました(>ω<)ノシ
今度はダウンロードできました~!!

このレオっち、オッドアイ風に見えますね(=▽=)。
被写体といい全体的にな色調といい、素敵な一枚です♪

お忙しい中、ご配慮に本当に感謝です(TωT)。

No title

100KB以下にしてみましたよ。今度は大丈夫かな?
お知らせいただきありがとうございました^^

No title

赤い水玉のハンテン・・・、 やっぱりわたしもこれがよくて。 ってとこにウケちゃいましたヾ(´∀`*)ノ

ありますよね~、何故か手放せないものって♥(人´∀`*)

末永く、いっちゃんと共に、ご愛用くださいませe-266

ガラケーにはファイルサイズが大きすぎたんですね。
サイズを落としてみますね。

Σ( ̄□ ̄;)!

しっぽさん、見上げるレオっち壁紙&待受リクエストにお応え下さり有り難うございますっっ(>ω<)ノシ
…が、エラーでダウンロードできず…(・ω・`*)
私はガラケーで解像度も今回からのものに対応しているはずなんですが…また後で試してみます(TωT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも有難うです♪

今月も壁紙頂きました。m(__)m

レオっちに見つめられ、いちごちゃんが動くのを期待しつつ・・・・

3月は半分ずつにしようかと思っています。

通常はいちごちゃんが多いんですよね。
レオっちのキリリとした姿も魅力だけど、いちごちゃんの甘えたさんが見たくて。(^^♪

毎月愉しみにしています。(^O^)/

No title

今月の壁紙はどれもすごーく好きです~~^^

ハンテンベッドにはうけました♪
すごい^^
いっちゃんにぴったり♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
