スポンサーサイトEDIT


ネコの開きと春の兆しEDIT

今日は天気がよく気温も上昇 

ご近所の梅の鼻 ぁ違った花が一斉に開き始め
梅の花

梅干色のレオの鼻も 日差しを受けてピカピカに輝いていました
ほえ~~・・・
ほえ~・゚・:.。*
レオくん ちょっとお口開いてますよ?ヾ(^-^;)

番ネコ中のレオっち まぶしくてしかめっ面になってますが
今日はぬっくいなぁ♪
まぶしっ
とても気持ちよかったようで いつもより長めに外にいました(^-^)


一方 家の中では


陽気につられていちごも開き姿。
ほえ~~・・・
ほげ~~・゚・:.。*
いっちゃん 大胆に開いちゃって。

今日はぬっくぅ~~♪
ぐぐぐ・・・!
いや閉じるなら手より足 女の子なんだからヾ(^-^;)

春の足音が聞こえ始め ネコの開きはこれからが見頃。
すぴ~・゚・:.。*
ふぅ♪

でも気持ちよくて 目はなかなか開かなくなるね(´- `)フッ


コメント

No title

キラキラレオっちにうっとりと見惚れつつ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

いちご開きには、ましゅまろを左手で握って、
お腹に顔埋めて、あんよを右手でつんつんしたい (*ノ∀`)ペチ

可愛い、、綺麗、、で大満足です。

No title

レオっちかわいいお顔~v-343『いちごの開き』もかわいいです~v-344

Σ( ̄□ ̄;)!お口開いてるレオっちが可愛すぎです!
ぜひ次回の壁紙&待ち受けに…(>ω<)ノシ
猫からも春を感じますね(=ω=)。

は~るがき~た♪~

は~るが~き~た♪は~るがき~た♪ここ~に~来た~♪
お目目クリくりのレオ君の素敵なお顔♡
梅が咲き始め身体も気持ちも温かくなり始めましたネ♪
猫さん達がのーびのーび、見ていても気持ち良さそ~です♡
いちごちゃんのお開きは相変わらずちゃ~みんぐぅ♡

No title

今日は日中は春一番でしたけれど
今は強い北風に変わりましたね

でも,春はもうすごそこ!

いっちゃんの開き,大好きです
お腹のモフモフがたまりませんv-10

レオっちも,暖かさを感じてるのですね (*^_^*)

No title

いっちゃんの、ちまっと揃えた白いお手手に 燃え~(人´∀`).☆.。.:*・

・・・・・、そのモフモフの真っ白なお腹に、顔面ダイブしてもいい~e-266

No title

お口が開いちゃってるレオくん
とっても可愛いですね~
癒されました(*´ω`*) レオくん ありがとう

春が近づいてますね☆
いっちゃんの開きw
おなかに顔をうずめてモフりたいです(´ω`〃)

ほえ~♪ 癒やしをいつもありがとう(^-^)

毎日が殺伐としてる仕事環境の中、幸せ☆なひとときです

春は近いですね♪

レオくん、お空を見てるのかな?
あたたかい陽にあたって、とっても気持ちよさそうですね~♪(^o^)
いっちゃんの開き、かわいいです♪(*^.^*)
いっちゃんも気持ちよさそうで、しあわせそうな寝顔ですネ♪
レオくんといっちゃんから、春をいっぱい感じられましたよ☆
ほんわかであったかな気持ちになれますよ♪。.*・゜

No title

はははっ
閉じるなら手より足…(爆)
けどパペマペらしさを保つならこのままで(笑)

レオっちの見事なヒゲに今日も感心…。
こうゆう写真だとホントはっきりわかりますね。

レオいちともに気持ち良さそうで、
見てるとポカポカ気持ちよくなりますねv-222

No title

「閉じるなら手より足」に大爆笑!
確かに・・・と思いながらも、それでこそいっちゃん(笑)
可愛いですv-238

陽に照らされたレオっちも綺麗だなぁv-238
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
