EDIT


かまって欲しいネコEDIT

小兄ちゃんの膝の上で レオがふみ♪ふみ♪
ゴロゴロ…♪
ふみ ふみっと♪
少し前からやってるんですが 
兄ちゃんはアプリに集中でかまってやれません。。。

するとレオっち

ピタリと動きを止めて 兄ちゃんの顔をガン見。
ねぇ・・・
おーい
すんごい見てます。なにか訴えかけているみたいです。

兄ちゃんに抱えられて やっと前足をたたんだレオ。
んもぅ ボクがいるのに無視とは失礼な
ボクはレアな男なんだぞ?
なぜかまってくれないんだって感じでしょうかねぇ(^-^;)

撫でられかまってもらうと納得したようで 

その場で休憩モードとなりました。
よしよし♪
うらやましい?

こんなときいちごは画面の前をウロウロするけど レオは目で訴える。
ウロウロされると「ジャマだよ~」と言われるけど
目で訴えられると…ほっとけないんですよねぇ。
人の操縦法はレオの方が一枚上手だな(´- `)フッ


コメント

No title

レオっちのふみふみ,かわいいです~v-10
いっちゃんのように,かまってちゃんになってますね (^_-)-☆
ちょっとクールなお顔してても,その目ヂカラは物語ってます

そうそう,目ヂカラは,いっちゃんもすごいですしね (^.^)

レオっちも小兄ちゃんが大好きだし,小兄ちゃんもレオっちが
大好きなのですねv-351

ウチの子と全く同じ行動してて懐かしいです(*^^*)
一番効果的な方法を本当に解ってるなって思いますよね!
間違ってないし(笑)
久しぶりのレオっち萌え♪
これはリピリピ止まらないです☆

レオくんのふみふみ、かわいいですね~♪(*^.^*)
レオくんったら、なんてかわいい見方をするのでしょうか…。(#^.^#) そんなに近くで見られちゃったら、なでなでせずにはいられないですネ☆
お兄ちゃんの腕に囲んでもらえて、しあわせそうですね~♪
よかったね♪ レオくん♪。.*・゜

レオくん可愛らしい訴えですね♪
ツンデレだったり甘え上手だったり
ほんと小悪魔(*^-^*)

見習おう〜( ̄▽ ̄)

No title

レオくんのふみふみ
超可愛いです~(*´ω`*)
ガン見しているレオっちくんも
お兄ちゃんに抱えられて足をただんで寛ぐレオくんも
とってもいいですね~可愛いニャ~
それと お兄ちゃんが羨ましいです~(≧▽≦)
ウチの仔には絶対ありえませんから・・
ごはんをおねだりする時ぐらいかしら
膝の上にのってくれるのは・・トホホ

No title

レオくん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

No title

う...うらましいです
小兄ちゃんが...☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ふみふみかわいいレオっちが大多数のなか
とにかく男が似合うレオっちとか(男子会でも最強)
俺は小兄になりきっている(見惚れているんでしょ)
ぁ~・・・ぁ??・・・・・・ぁぇ?小兄ちゃん??大兄ちゃんじゃない??
レオくん最高!!とわーきゃー
寒さ吹っ飛ばして盛り上がり ドーン(( ≧▽≦))ノ゙
温かく癒されました。

最近ではダウンコートが出演(いちごちゃんがのってた)大兄ちゃんは元気ですか?

No title

レオっちのふみふみ、ちょーーーかわいいです^^
いっちゃんのふみふみはちょこちょこ見てましたが、レオっちふみふみは貴重です♪
かわい~~~

No title

レオっち、すんごい見てる・・・・・、お首が にょ~んv-363

あぁ、小兄ちゃんが羨ましい(´ω`*)ネー

レオっち、甘えさせてもらえて、よかったね~e-266

レオくんの一途な眼差しがかわいい(*^_^*)

私も見つめられたいな♪

レオくんも、ふみふみするんですね(^-^)

No title

うちのアメショーも同じ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にいちゃん!そのアプリはパズ○ラですね!
わたしもハマっておりますが
膝にネコはおりません。

(Τ-Τ)

No title

うっはー!
目で訴えられるのは、たまりませんよねっ(*ノωノ)

うちの相棒(馬)も、じーっと遠くから、
「きがついてー」光線出してるときなんかは、
デレデレ~☆彡と、あげるおやつも5割増しです(u_u*

デレデレレオっち♪(*^_^*)じっと見つめられるとキュンとしちゃいます(>_<)眠そうなレオっちも可愛い(*^_^*)

No title

うわぁ~v-363かわいいv-398仲良しですねv-352ゲームに嫉妬してるんでしょうかv-361抱っこされて満足そうな顔しちゃってv-391たまりませんねv-413

構って~

構ってニャ~なレオ君絶妙な(?)表情!ウチのニャンズも私が朝なかなか起きないと「起きてよ~」と肩や顔をトントンします…構ってニャンコ可愛いですね~(^0^)/

かっ かわええっ! 久しぶりのお子ちゃまレオっちですね。 目で人を操るところがさすが

たまらんっ


うわぁ~、こんなに見つめられたら、そりゃ撫で撫でするでしょ。
小兄ちゃんも陥落ですね。構ってあげてやさしいなぁ~。
レオっちは本当に兄ちゃんズが好きなんですね。
ああ、レオ君の眠たいお顔を見ていたら、
こちらも眠たくなってきちゃった(*^_^*)

お利口れおっち(*^^*)

家の猫たちのなかで、親と早く別れた二匹がモミモミします。
何となくレオ君はしないような気がしていました。
きっとモミモミ=いちごちゃんのイメージが強かったんですね!(*^^*)
一杯遊んでナゼナゼしてもらってね。(^^)v
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
