スポンサーサイトEDIT


いっしょに狙うネコEDIT

テーブルの脚に隠れてヒモを狙うレオ。
・・・・・・・・・・
そこニャね~?
見え見えなんだけど 本ネコ隠れてるつもり。

タイミングをはかって
とうっ!
ほっ♪
上手にヒモちゃんゲット♪

実はテーブルの下にはいちごもおりまして
・・・・・・・・・・    ・・・・・・・・・・
どっちが先にくるかな?
ダブルで狙っております。

でも下にいるほうが有利みたいで 捕まえるのはレオばかり。
んもぉ…またやられたなの!    ていっ ていっ♪
うりゃっ

しかし このあとレオがネコパトに出かけてしまいましてね

下におりたいちご 椅子の脚に絡みながら 派手にヒモちゃんゲット♪ 
とぉーーっ!!
つかまえたー!
広いところまでくりゃいいのに 
なんでネコってわざわざ苦しい体勢で遊ぶのか?

あとね
うん?
え?見えてないでしょ?
やっぱり見え見えです。
それもお約束?( ^ω^)プッ


コメント

いっちゃん、いっちゃんてばー
丸見えですよ〜笑ヽ(;▽;)ノ

猫の真剣な表情は真剣すぎて可愛いですよねぇ♪
レオいっちゃん見てるだけで疲れがほぐれます♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと、狭い所で遊ぶの好きですよね~v-290リアリティーを求めてるのかなー。明日はニャン太郎の手術です…(腹の中に残った片玉を出す)引越しもする事になってかなり精神的に参ってますがレオっちといちごちゃんを見たらやっぱり元気が出ますv-398ありがとうございますv-352

おんなじ遊び道具でも、それぞれの動きが違って、見ていて楽しいですネ♪ ◎^∇^◎
レオくんは、ひもを操っているように、簡単に?つかまえているみたいに見えますネ♪
さすがハンターですネ♪
いっちゃんは、ヒッシな感じで…(^_^;)、またそんなところがかわいいです♪(*^.^*)
椅子の脚に隠れてるつもりのレオいっちゃん、なんともかわいいですね~♪☆

No title

ネコって不思議ですよね (*^_^*)
なんでわざと険しいところにオモチャを入れるんだろう?って思うことが
あります

テレビ台の下とか,隅っことか…

そして見え見えなのに,本にゃん的には隠れたと思ってるのですよね

でも,そんな姿に癒されますね (^_-)-☆

No title

同じ ”テーブルの脚に隠れる” だけど、確かに いっちゃん、なんか違うような…v-361

相変わらず、笑わせてくれるなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ♪

レオっちは、丸見えでも、しぐさがワイルドで素敵e-266e-266
 

No title

レオっちの真剣な瞳かっこいいなぁ
大人ニャね

いちごたん最高すぎるぅぅ
最後の写真は魅力満載
大好きなレオいちは
寒さ疲れでへろへろな私にパワーをくれてます。
ありがとうです

来週も d(@^∇゚)/ファイトッ♪

あはは(^▽^)

いちごちゃんの隠れてるんだか、わからない写真が、かわいいですね(^-^)

No title

私も、最後の写真がたまらなく好きv-238
いっちゃん、何を考えてのカメラ目線なのか。。。。

レオっちだと何も思わないけど、
いっちゃんだと違うような(笑)
とにかく、
レオっち、いっちゃん共に最高っだって事です(*^^*)
ちょっとしたツーショトに萌えるレオイチフリークです(笑)(笑)(笑)

No title

見え見えニャンズ、ちょ~かわいいです♪
いっちゃんの最後の画像、めっちゃ好きです^^
にゃんともかわいくて、今日も癒されました♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
