スポンサーサイトEDIT


ふみネコEDIT

毛布をひきずり ふみふみ・ちゅぱちゅぱを始めたいちご。
でもその場所が・・・
もっと・・・ こっちに・・・    なんだおいっ
いちごのふみチュパ
レオのいる方へずんずん向かってます(^-^;)

いちごのふみふみは激しいんですよねぇ。
…んしょ
えーと
毛布くわえて踏んで おまけに前足だけでなく後足も動かすから
元いた場所から体ひとつ動いていることも。

レオは不機嫌な顔をしてみるも
あっちでやりゃいいのに・・・
あのさ~・・・
 
いちごはふみふみに夢中で完全無視であります(^∇^;)
・゚・:.。*・゚・:.。*・゚・:.。* (夢の中)     はぁ・・・
ふみ♪ ふみ♪
しかし慣れたもんで 

気にせず寝ちゃうところがレオらしいけどね( ^ω^)プッ
ふみ ふみ・・・      ・゚・:.。*・゚・:.。*・゚・:.。* (夢の中)
ふみっ

毛布だけでなく レオも ‘踏み踏み’ ないちごのふみふみなのでした(´- `)フッ


コメント

初めまして

youtubeから こちらを拝見させて頂き ねこさんとの幸せな生活で 私も昔を懐かしく思い出しました。
我が家の猫はある漫画家のお宅から貰ったので 代表作の主人公の名前をモジって名前をトムと名付けて長生きしましたね。

これからもねこさんとの記録を楽しみにしてますね。

No title

いちごちゃんカワイイ~v-290レオっちの側でもするんですねv-363それを許すレオっちもかわいいv-352

No title

いちごたんのふみちゅぱ可愛いなぁ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
何度見てもいいわぁ

レオ兄ちゃんは優しいね
いろんなものを感じることができるレオいちは最高です。
とくに極寒を忘れまする(´▽`)はぁぁ・・♪

いっちゃんのふみふみ、一生懸命でかわいいですね~♪(^o^)
レオくんはいつでも優しいですネ♪(^-^)
レオくんの穏やかな寝顔に癒されていますよ…☆。.*・゜
とっても仲良しでいいですね~♪(*^.^*)

No title

いっちゃんのフミフミ,かわいいですね~ (*^_^*)
なんといっても,レオっちのそばが一番いいのでしょうね♪

レオっちも,踏まれても いっちゃんのことが大好きだから,
「仕方ないにゃ~」って思ってるのでしょうね

No title

私は、最後の写真の、レオっちの右手の二本の爪がツボにはまりました~!

しっぽさん、いろいろ大変だったと思います・・・

気づかぬうちに疲れがたまることもあると思います。

体調にお気をつけて~~

No title

い、いっちゃん、、、 ソファーは広いんだけど・・・( ̄□ ̄;)

お尻で、踏んづけてますよ~~~e-263

やっぱり、レオいっちゃんの2ショットは、最強だニャ~e-415

いっちゃん、レオ兄ちゃんのそばが
好きなんですね( ´▽`)
レオくんも寛大でほんと良き兄貴!

愛睦まじい二匹見てると優しい気持ちになれます( ^ω^ )

No title

いっちゃんは 毛布とレオっちをフミフミなんですね(笑)
ちょっとずつレオっちに近づいて、
大好きな毛布とレオっちの両方を手に入れるって、
なんて贅沢で カワイらしい事v-222
レオっちは本当に器の大きい優しい子だからありえる光景ですよね。
この日常感、めっちゃ癒されるぅv-10v-10
しっかし、いっちゃんって見事にチビニャ時代と同じ感じで乗っかってますもん(爆)

あのぉ…2枚目の写真の いっちゃんの左足 めちゃツボるんですがっ←可愛すぎでしょ
ってか今回全部ウケるぅ~
いっちゃんワールド炸裂に、その横でデンとしてるが小さくなってるレオっち
最高ですね☆

マイペースないちごちゃん、かわいい(*^_^*)

レオくんは、優しいお兄ちゃんですね(^-^)

No title

いっちゃん、ほんと憎めないですね~^^
レオっちはかわいい妹と思ってるんですかねぇ^^

ふみふみされてるレオっち、笑えるけど、レオっちは普通^^これがまた笑える^^

お兄さん(^_^)

しっぽさん無事にお帰りなさいでした!
ブログ楽しみに待ってましたよ(●^o^●)
早速いちごちゃんのフミフミたまりません!ちゃんとレオくんのところに毛布を運んでくるところがなんともかわゆい♥
レオくん踏まれても慣れっこで寝ちゃうなんてお兄さん(^_^)
二人はいつも仲良しさん(*⌒▽⌒*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
