スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまでありますEDIT

お久しぶりです。
留守中はあたたかいメッセージをありがとうございました。
ブログを始めてこんなに休んだことはなく
またレオといちごだけで長い留守番をさせることもありませんでした。
幸い鍵を預かってくれるご近所さんがいましたので 世話をお願いしました(←ネコ飼いさん)
3日目には人見知りなレオっちが足にすりすりしてくれたとか(´- `〃)
去年つけたばかりのペットドアも役に立ってくれました。つけといてよかった!
人の繫がりの大切さを しみじみ感じた1週間でした。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


こんな話を聞いたことはありませんでしょうかねぇ。
‘いっしょに暮らす動物たちは 家族が沈んでいる時そばにいて慰めてくれる’
これ本当!(`・ω・´〃)


ツンデレなレオっちが 帰ってしばらくは されるがままの ‘デレデレレオっち’ でした。
あら兄ちゃん ♪ 
好きにしてください♪
兄ちゃんにはいつもこんな感じだけどねー (´・ω・`)b

めずらしくわたしの膝でゆっくりしたり こちらの顔をじ~っと見ていたり。
今日はサービスニャ♪
なに萌えてんの?
ネコらも人がいなくてさびしかったかもしれないけど
気持ちがこうなってるときは ネコの仕草ひとつにも癒されるものです。
ま 結局は人の感じ方かもしれないけどね゚.+:。( ̄▽ ̄)゚.+:。

普段からべったりないちごはさらに…
んふ~♪
ふぅ~♪
音が聞こえそうなくらいベッタベタに。

コタツで横になると上にのってきて 人のアゴを枕にして寝る。
なーでーて~
ちょっとひとやすみ
帰宅した日はコタツで寝てしまったんですけど 
このお嬢ちゃんはわたしの腕枕で寝てましたわ。

寄り添ってくれているようでうれしい。。。


でも


すごく寝づらかったな( ̄∇ ̄;)ゞ


コメント

大変でしたね!(*^^*)

お疲れさまでした!
私も昨年葬式を一人で出したので、お葬式のあれこれが分かるつもりですが、
ホント、ゆっくり休んでくださいませ。
今はまだ気が張っていらっしゃるので気づかなくても、
人も猫も物凄くストレス大きいものなので!(*^^*)
まだまだインフルシーズンです。
お互い気を付けて過ごしましょうね。
( ̄▽ ̄;)、今、もうかかってしまってるんだった!(^-^;

お帰りなさい。

確かに癒されますよね♪一生懸命側にいて気持ちを分かろうとするんです。
良い意味でちょっと邪魔なときもありますがね。
NHKの教育テレビでこういう歌があって、私猫だけどこの人の気持ちなぜかよく分かるなんです。
NHKの教育テレビで朝の0655なんです。
だから信じています♪都合の良い考えなんかじゃないです!!
今はゆっくりお休みくださいませ。


No title

お帰りなさい。

一日2回はブログ見直して更新を待っていました。

レオいちの愛情たっぷり感じてくださいねv-10

お腹にいっちゃん乗せてモフモフしたい〜w

No title

おかえりなさいv-363お疲れ様でした…。レオっちかわいいお顔~v-290いちごちゃんも甘えちゃって。たまらないですねv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り[i:63951][i:63903][i:63684]

みんなも寂しいかった!何回もレオいちページアクセスしました。ありがとう\(^o^)/

No title

しっぽさん お帰りなさい
大変でしたね。
もう落ち着かれたのでしょうか

今日は レオくん いちごちゃんの
まった~りなお姿が見られてよかったです
いちごちゃんのうとうとなってるお写真 とっても可愛い~(*´ω`*)
和みました。。
ありがとうございました。

しっぽさん、おかえりなさい。(*'-'*)
レオくんといっちゃん、しっぽさんに会えて、とってもとってもうれしそうですね~♪
ずっとそばにいてくれて…、しっぽさんの気持ちがわかるのですね~。(゜ーÅ)
レオくんもいっちゃんも淋しかったですよね。(;_;)
でもでも、ご近所に信頼できる優しいかたがみえて、安心できましたネ。
よかったですね♪(^o^)
大変お疲れがたまってみえると思います。 ご無理をされないで、ゆっくりやすんでくださいネ。.*・゜
更新、ありがとうございます。(^-^)

見逃してましたが

いっちゃんの「人のアゴを枕にして寝る」・・・って、、、
しっぽさんが羨ましすぎる!!

しっぽさんのアゴの上にいっちゃんのアゴが乗ってる、、、
ってことでしょうか??

身動きできずにしんどいけど、いっちゃんの鼻息を
間近で感じられるのも羨ましい~~

想像しただけでデレデレしちゃいます(^^)

しっぽさんお帰りなさい!

疲れが残る中、レオいっちゃんの元気な姿を沢山有難うございます!
二匹だからこそお留守番も乗り越えられたのかな( ´▽`)
甘えられて嬉しそうですね♪
二匹のぐんにゃり加減、しっぽさんへの愛ですね(^^)

レオっちといっちゃんが元気でよかったです

しっぽさん!お帰りなさい!
レオ君いちごちゃんがお利口さんにお留守番していたんですね♡
ご近所さんに信頼出来る上に猫飼いさんに
レオ君いちごちゃんのお世話をお願い出来て安心出来ましたネ♡
暫しゆっくりお疲れを取りながら、猫さん達のぬくもりの中で
お過ごし下さい。
またまた伺うのを楽しみにしておりますが、
ブログ更新は無理無く、細く長くでお願いニャ

お帰りなさい

しっぽさんお帰りなさい!newブログは大変嬉しいですがお疲れでしょうから無理なさらぬよう…。ニャンちゃん達も甘えん坊さんですね!ハイ、確かにニャンコは慰めてくれますよ~ワタクシもウチのニャンズにどれだけ助けられた事か…何も言わずじーっと側にいてくれます…ありがたいですね~(^^)

しっぽさん おかえりなさい。
ご自身のお身体も大切になさってくださいね。

またしても…やってもうた…。

2013/02/12 10:10 私です…

No title

しっぽさん
お帰りなさい。

私、いっしょに暮らす動物たちは 家族が沈んでいる時そばにいて慰めてくれると思いますv-222
絶対これ本当!(`・ω・´〃)
テレビ見て泣いてても 心配してくれるし(`・ω・´〃)
実に 愛しいですよね。

レオっちの珍しいサービスショットは萌えますね。
そして…ゆっくりと日常を取り戻すことが出来るといいですね。
ご報告ありがとうございました。

お帰りなさい~~!

お待ちしておりました。お留守の間もなんとなく日参してしまっていました^^;
寂しかったよね!レオちゃんいちごちゃんも!
ん~猫っていいわ!
(飼えない寂しさよ)←猫アレルギー

No title

お帰りなさい^^
レオっちといっちゃんはいい子でお留守番してたんですね。
元気そうな2ニャンが見れて嬉しいです!
デレデレレオっち、なんともかわいい~~

お帰りなさい(^-^)

悲しい時は、我慢しないで沢山涙してください



レオくんといちごちゃんには、家族の気持ちがわかるのでしょうね

留守の間中、2ニャンも寂しかったことでしょう

ご近所に優しい方がいらして良かったです☆

No title

お帰りなさい
大変でしたね
レオいっちゃんたちも淋しかったでしょうね

そう,しっぽさんが辛いときこそ,レオいっちゃんたちはちゃんと
傍にいてくれますね

あ,いっちゃんの場合は…
甘えっぷりがすごいですね
でも,飼い主冥利に尽きるってことでしょうか

ウチの姉も言ってましたが,体調が悪くて横になっていたら,
飼っている犬がずっと寄り添っていたそうです

そういえばウチのコも…
去年の暮れに私にいろいろあったときは,横になってたりすると
一緒に足下にいたり首元やお腹のところにいたり…
近くにいたっけ (*^_^*)

No title

お帰りなさい!
お疲れの中更新ありがとうございます。
久しぶりにれおっち&いっちゃんのお顔を拝見できて、明日からまた頑張れます。
ありがとうございます。

しっぽさん、れおっち、いっちゃんおやすみなさい☆

No title

しっぽさん、お帰りなさい!  大変でしたね。

私の母もすでに虹の橋を渡ってしまいました。
その時は、まるで灯台の燈火が消えてしまったかのような、寂しさと不安が込み上げてきたことを
今も覚えています。

もう元気! と思えても、電車の中で突然涙が込み上げてきて、困ったこともあったなぁ~

でも、確実に、時間というときの流れが、すべてを暖かい想い出に変えてくれますので、
それまでの間は、いつも以上にレオいっちゃんに、たっぷり甘えて、
とうか、ゆっくりと、ゆっくりと、いつもの時間を取り戻していってくださいませ。

心が晴れないときに、ブログを更新してくださって、ありがとうございました。
無理をなさらず、気が向いたら、また、レオいっちゃんの様子をお伝えくださいヾ(´∀`*)ノ

No title

おかえりなさいませ。
レオ君もいっちゃんもしっかりお留守番できたようですね。
きっと二人とも気を張って(!?)頑張ったことでしょう。。。
その分、甘えたいのかもしれないですね~っっ

お帰りなさい!

お疲れさまでした。
レオくんといっちゃんのでれでれっぷりに
しっぽさんご家族も癒されますね。

鍵を預かってくださるご近所さんもいて
心強かったですね!

ちょっと落ち着いた頃にお疲れが出るといいますが、
おうちでゆっくり、れおいちちゃんのペースの生活で
日常を取り戻してくださいね。

ネコちゃんは、ツンデレでも、寂しがりやです(^ー^)ノ

我が家では、先住ねこは、一匹で、どこでも、一緒に連れて行ってましたが、病気で亡くしてからは、ストレスが原因かな~と思い、現在は二匹で、飼っていて、ペットシッターさんをお願いしています(。-_-。)それでも、帰宅すると、スリスリ、ゴロゴロの甘えたさんに、なってます(^◇^)やっぱり、家族の一員で、可愛くてしかたありませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

おかえりなさい。゚+.(・∀・)゚+.゚
レオくんいちごたんも大切な家族
気持ちはわかっていますとも

レオっちに萌えていっちゃんの甘えっぷりに
なんだかいろいろ伝わってきて
うるっときちゃって。。。

しっぽさん更新ありがとう

お帰りなさい!
やっぱりレオいちもれっきとした家族♪
皆の気持ちがわかるのですね
しっぽさんも早く元気になられますように。。。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。