スポンサーサイトEDIT


壁紙カレンダーEDIT

年が明けたと思ったらもうひと月過ぎて…早いですねぇ。
こんなカンジでこの一年もあっという間に終わりそう(´・ω・`)
ということで 今年二度目の壁紙。
よろしければパソコンのお供にどうぞ♪



雪見レオっち
雪だ~♪
1280×800 1024×768 待受
今年も雪遊びできました^^
人間は数日車が出せなくて難儀したけども(^-^;)


新春いちごロール
あそんで!
1280×800 1024×768 待受
ちょっといたずらっ子な表情で(^-^)


日向ぼっこ寝
くぅ…Zzz
1280×800 1024×768 待受
冬の日向ぼっこはとくに気持ちよさそうです・゚・:.。*


でこピタ
ぴと
1280×800 1024×768 待受
先月と同じような壁紙ですが。。。
またよろしくね(^▽^;)ゞ


今月以上です♪




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて ついさっき撮った写真ですが ↓

めずらしくレオがコタツの中に入りましてね。
レオっち発見!
それを見つけたいっちゃん。
エモノを狙うように低姿勢で出入り口に接近。

どうやらレオが出てきたら驚かせるつもりらしい(=▽=;) 
わくわく♪
待ち伏せ中
忠犬ハチ公のように待ち続けるいっちゃん
わたしも決定的瞬間を撮ろうと カメラを構えたまま数分が経過。



ふぃ~~っ
ひっかかりませんよ~
レオさん 反対側から出てきました!Σ( ̄Д ̄;)
いちごハンターに気がついていたんでしょうか?

さぁ~てと…    まだかなぁ… まだかなぁ・・・・
いちごおマヌケな図
というわけで 決定的瞬間ではなく

中で寝てるのかなぁ?
あれ?
おマヌケないちごの図が撮れた 
という本日のオチでありました( ̄m ̄〃)


コメント

No title

遅くなりましたが、今月も素敵な壁紙をありがとうございます。
インフル完全復活に際には大活躍して頂きました。

いっちゃんのこのかわゆさ(可笑しさ)こそ真骨頂ですとも。

ご愁傷様でした

この度はご愁傷様でした。
私も昨年近しい親族を亡くしたので、その悲しみだったり、
晩年の苦しんでいた姿を思い出しました。
しっぽさんも、お悲しみはどれほどかと思われます。

いきなり話を変えてしまいますが、
この記事の最後の写真のいっちゃん、何とも言えない訴えかけをしてますね。
お気に入りの一枚になりました。

また、ブログを書ける状況になったら、素敵な記事を書いてくださいね。

Please take care

太字の文色付きの文字 ご不幸があったのですね。

色付きの文字Please take care.


お辛いところ ご報告ありがとうございました。v-239
1週間も更新が無いと 間違いなく心配しますから…。 v-239
v-239
しっぽさんも 体調崩されませんように…。

No title

またまたやってしまいました。
2013/02/04 09:07は 私です…。

そして、 ご不幸があったのですね。
ご愁傷様です。
お辛いところ ご報告ありがとうございました。
1週間も更新が無いと 間違いなく心配しますから…。
しっぽさんも 体調崩されませんように…。

No title

でこピタ最高ーv-10v-10


で、
いっちゃんの可愛いこと、可愛いことv-10
おばあちゃんちのネコが子ネコの時に同じ光景を見ました(笑)
レオいちらしいオチでよかったですv-222

いちごちゃんの一途に可愛いショット♪
おまぬけって誰かさん言っているけど・・可愛過ぎですニャ♡

お悔やみ申し上げます

大変ですね。
どうかお力落としの無いよう、
心逝くまで送ってあげてくださいね。
またブログの更新ができるようになったら、
元気な声を聞かせてください!(*^^*)

ずっと待ってたのに、残念でしたね、いちごちゃん(^-^)

ほんとに、ひと月って早いですネ。(^_^;)
今月も素敵な壁紙をありがとうございます♪(v^-゜)
いっちゃんの待ち伏せしてる姿、かわいいですネ♪
レオくん、びっくりするかな~?と、ドキドキワクワクしながら見ていたのですが…、あまりにもかわいいオチにまいってしまいましたよ。(*^.^*)
いっちゃんの表情もなんともかわいいです♪
それにしても、レオくんはさすがですね~☆
どこまでも、カッコイイですネ♪(#^.^#)

こんばんは~
うちのパソコンもタブレットも壁紙いっちゃんです。
携帯用にまたダウンロードさせていただきます♪

いっちゃんの頭の上に
「?」が浮かんでるのがよくわかります(笑)
可愛いんだからもう。

No title

それでこそいっちゃんです。

No title

いっちゃん、めちゃかわいい~~^^
待ってたけどーー。。残念でしたね^^
我が家にもレオっちといっちゃん欲しいです!
我が家はアメショー2匹いるんですけどね^^。。
レオっちといっちゃんはほんとかわいすぎます!!

No title

いっちゃんったら… (*^_^*)
ワクワクしてるのでしょうね~
かわい過ぎます~v-10

レオっちは,「ボクはひっかからんニャよ?」って
カンジですね

No title

いっちゃん・・・(;´ω`)

どうせなら、向こう側からでていったレオっちの気配を感じ取れるようになっておくれ。。。

こういうことに関しては、レオっちは一枚も二枚も上手ですね。

No title

いやぁ~v-398かわいらしいv-352おもしろいv-363レオっちなかなかやりますねv-391

No title

いっちゃんの表情がたまらないっっ

No title

そう来ましたかv-411  ある意味、決定的瞬間でしたねe-263

それにしても、おかし過ぎるぅ~ヾ(´∀`*)ノ♪   しっぽさんのコメントも最高v-363

いつか、レオいちの4コマ漫画編の本を出版して頂きたいですv-314v-314v-314

No title

いっちゃーーーーん♡れおっちが出てくるの待っててかわいすぎる~~~~♪
しかもオチが・・・(笑)。
いやーホンマかわいいです、いちごちゃん。

今日のオチ、最高でした! おもろすぎて寝られまへん! ギャハハー
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
