EDIT


ネコのお仕事EDIT

雨が降る日も北風が強い日も

ベランダでネコパトに励むレオ隊長。
ぅあぁ~~あ~…ぅ・゚・:.。*
ヒゲすごっ
いつもと変わらぬ風景で退屈そうに見えんでもないですが(^-^;)

防寒対策にしっぽマフラーをくるりと巻いて
さて・・・と
変わったことはないかな?
冬の間も毎日ここでお勤めされております

さて 今日もいちご隊員の姿が見えない。
「上(ベランダ)いくよ!」と声かけたのに 最近は欠勤が多いなぁ(´・ε・`)

で 寒いベランダから部屋に戻ると

カーテンの下に転がるアポロチョコを発見。
アポロ発見

上から覗くと ガラスにはとろけそうな顔したいちご隊員が。
ふぃ~~・・・゚・:.。*
ぬく~
隊長がしっぽマフラー1本で頑張ってたときに 
部下はおマタ開いて日向ぼっこですか?(^∇^;)

失礼なのね~ お仕事中なのよ? ‘ビタミンでー’ 生成中 ♪
ビタミンD生成中
確かに・・・。ネコにとっちゃ光合成も仕事のひとつ。
で そのぬくぬくボディで飼主さんをあっためるのも 大事なお仕事だよね?

ってことで 抱っこさせないさい ♪ ( ̄∇ ̄〃)






・・・・・おまけ・・・・・
忘れもの
また忘れてますよー


コメント

No title

インフルエンザダウン中なのであります。

いっちゃんのビタミンでーを「ぴ」のアポロチョコに
指あてて吸収したいです。

レオ隊長ご苦労さまです
凛々しい御姿に見惚れています。

お悔み申し上げます。
大変な中の連絡を感謝してます。

私も体調が良くなりましたらゆっくりコメントにきます。

No title

レオっち,毎日のパトロールご苦労様ですねっ (*^_^*)
いっちゃんも,お日様にあたってぬくぬくv-344
気持ち良さそうです~

我が家は防犯上の理由から,いつも雨戸を閉めています
なので,ネコはなかなかお日様に当たれない…
せめて休日だけでもと思っていますが,なかなか難しいです

レオくん、寒い中、毎日お仕事ご苦労様です。
キリリとした横顔が素敵です♪(*^.^*)
いっちゃん、リラックスして、気持ちよさそうですね~♪。.*・゜
ポカポカあったかそうで、う~ん、抱っこしてみたいです~♪
それにしても、いっちゃんクネッと後ろを向けちゃうなんて、柔らかいのですね~♪(^o^)

レオくん、パトロールご苦労様です(^-^)\

いちごちゃんの忘れた?あんよ、かわいいです(*^_^*)

No title

レオちゃん、毎日お疲れ様です。

どの位遠くまでを見る事が出来るのでしょうね。e-317素敵な横顔です。キュン。e-349

いちごちゃんは、日向ぼっこでビタミンたっぷりなんだ。

お日様v-278の匂いがするんでしょうね。抱っこしたいな。e-328

No title

しっぽマフラーで毎日仕事に励むレオ隊長v-237
素敵すぎるっv-238
お勤め ご苦労様ですねv-222

部下は…(笑)
まっ 最後の‘おまけ’で 全部もってくのも、
ある意味いい仕事だしねぇ(爆)
今回も表情が絶妙ですねv-222

No title

レオ隊長お勤めご苦労様ですv-363いちごちゃんはサボリ気味…。寒いもんねぇv-398いちごちゃん体が柔らか~いv-363変なカッコv-352

No title

レオ隊長、横顔も素敵ですね~^^
男前のかっこいいレオっちにうっとりしちゃいますよー^^ほんとレオっちはかっこいいです♪

そしてーーー、出た!いっちゃんのぴ♪
かわい~~。

いつもかわいい2にゃんに癒されます。

No title

私も、ぬくぬくぼでぃで温めてほしいっっv-238
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
