スポンサーサイトEDIT


連射でネコEDIT

いちごのヒモ遊びを連写で撮ったら 
コロコロ変わる表情がおもしろい。

まずノーマルいっちゃんね。
わたしの持つヒモに注目。
むっ!?
ノーマルいっちゃん

スイッチ入りました。さぁいくよー♪
ぐゎっ!
ガァッ!!

本気モードきました。顔こわいよ!
ガァァァーーーッ!!
キェーーッ!!

初めてのキャッチ♪ 鼻筋立てて逃がしてなるものか!
ぐふっ=3
つ、つかまえ…!

逃げられました~ 短い手を伸ばしてバンザーイ!
あ~~~~っ!
おりゃーーっ

ホントはもっと伸びるよ。でもまだ足りなかったね!
とぅっ!
うりゃーーっ!

踊ってんのか?
おりょ?
とうっ!

ん~? なんか遊ばれてる気がするなの
ほえ?
遊んであげてるんじゃないの~゚.+:。( ̄▽ ̄)゚.+:。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
いちごの写真が並んだので おまけでレオっち(^-^)b

ほえ~・゚・:.。*
ぽえ~・゚・:.。*
下から撮ったら耳がちっさくなって クマさんチック


コメント

No title

いっちゃんの真剣なお顔が大好きですv-10
ネコって,紐とかリボンとか大好きですよね
遊んでるときの表情だけでなく,ポーズもメチャかわいくて,「ぴ」の
アンヨもキュートですv-344

そしてボーッとしてるレオっちも,かわいいなぁv-351

No title

いっちゃんのてんこ盛りに最高が更新ちゅ。
開いたましゅまろに鼻筋が好き。
「ぴ」にグラビアニャンドルを感じてしまった。
最後の写真に色気を感じているのは
白いファーとお手てのせいだけじゃないなぁ
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

レオっち可愛いっっ
全員一致の。゚+.(・∀・)゚+.゚
しっぽ母さんの最高も更新中です。

いっちゃん、表情が豊かですね~♪
とっても本気で迫力がある表情もかわいいですネ♪(*^.^*)
普段のいっちゃんとのギャップがまたいいですネ♪
きっと速い動きなのに、連写がキレイに撮れていて、しっぽさん、すごいですね~♪(^o^)
くまさんレオくん、かわいいです♪◎^∇^◎

No title

いちごちゃん最高。こわい顔も超かわいい。

声を出して笑ってしまいます。

くまっぽいレオちゃんもかわいい。

何をしても猫さんて癒しの達人です。

No title

いっちゃん 気がついちゃいましたか(爆)
けど また 一生懸命な可愛い姿を見せてくれるよね、そう思うv-222

レオっちの 貴重な萌えショット 可愛いv-10
あざぁーっすv-222

♪~

写し方でもこんな可愛い赤ちゃんっぽい画像がとれるんですね
色々な方角から写したら、色々楽しめそうですね
いちごちゃんが遊んでもらっているのか
紐を振っている人が遊んでもらっているのか・・・
ウふふ、我が家でも時々そんな事考える事あり♪♪♪~

No title

色んな表情があって楽しい~v-290クマさんレオっち、めっちゃカワイイv-343

私も一緒に遊びたい♪

下からのアングルのレオくんかわいい(*^_^*)

No title

しっぽさんのアテレコが ぴったり過ぎてヾ(´∀`*)ノ♪♪♪

笑い過ぎて、お腹痛いよぉ~v-356

No title

いっちゃんの【ぴ】の画像、ちょ~~~~かわいーです^^
手と足がなんともいえないぴ!^^
しっぽママ、写すの上手♪^^

レオいっちゃん、いつ見ても可愛いですね〜!

レオくんが乙女のようで、いっちゃんが野生本能丸出しかな(*^o^*)
寒い冬も二匹をみてると和みます♪

久しぶりのコメントです。♪
いちごちゃん、面白すぎるわ(^з^)-☆ しっぽさん、上手く撮れてますよね(^^)v いつも通る道の家に、柴犬がいてるんですが、こないだ通る時に、柴犬の方を振り向いたら、柴犬も私の方を見て目が、あったんやけど、柴犬が毛繕いの途中やったのか、片足を上げて、ピタッと、静止してました!思わず笑いそうになり、一瞬、いちごちゃんを思い出しました(笑) (*^^*ゞ

百面相みたい(*⌒▽⌒*)

いちごちゃんのちっさいおててかわいい!
今インフルエンザにかかり布団で苦しんでたんだけど元気が出ました(^_^)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
