スポンサーサイトEDIT


ネコの寝相EDIT

カメラのSDを確認したらこんな写真が。
熱がりで寝相が悪いレオ
アクロバティックな寝方が面白かったようで 小兄ちゃんが撮っていました。

レオって寝相悪いときはもっとすごいよ?
ネコらと一緒に過ごす時間の少ない兄ちゃんにとっちゃ
このレベルの寝方も楽しいんだな。
だから休日に 

ネコを具材にサンドイッチつくって癒されてんのか?(別の日撮影)
レオサンド
まぁ手を出したくなるキモチはわかるぞ( ^ω^)プッ

目の前で無防備に寝てくれるのって
ぐぅ・・・Zzz 
うらめしポーズ♪
うれしいよね(´- `)フッ


さて ここにも無防備に腹見せて寝てる子が。
毛布の下に湯たんぽあり

いいのかなぁこんな寝方してて…
隣に座ってみた
さわってくださいと言ってるようなもんだよ?( ̄ω ̄〃)ムラッ

というわけで さわっといた。
♪ ぐるるぅ~♪
腹もんでみた
ノド鳴らしてる。ホントにさわって欲しかったのか。
じゃあ仕上げに顔面ダイブ と。 

もふっ=3


コメント

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

>こぼさん
小学生の頃の兄ちゃんも見ていただいてありがとうございます^^
何歳というか・・・ナゾの方が面白いので、まだ高校生とだけお伝えしておきます(笑
わたしも年とったわぁ・・・・・・・・・

No title

レオっち無防備でかわいーv-363いちごちゃんはいつも無防備な気がするけどイメージですよねv-290顔面ダイブ羨ましい…。

No title

レオっちの手足ってどんな時も上品だぁv-238

レオっちも いっちゃんも 触らずにいられませんねぇv-10v-10

レオくんもいっちゃんもかわいい寝顔と寝姿ですネ♪(^o^)
レオくんもいっちゃんも寝てるのに、うれしそうでしあわせそうで…♪☆(*^.^*)
お兄ちゃんとしっぽさんの優しい手に癒されていますよ♪。.*・゜

No title

小兄ちゃんと同じことをしたいっっ
と見惚れておりまする
優しい手にも癒されております(´▽`)

いっちゃんにもしっぽさんと同じことしたいっっ
ときれいな手にも見惚れてうっとり(´▽`)~♪ 

寒さに負けかけている私(ノд-。*)ハァ
そこにいるレオいっちゃんをリアルに感じて
寒さに負けないように、が...頑張ります。

来週は雪が2回降るとか...?
レオっちを励みにします
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

No title

あんな無防備な寝姿を見せられてしまったら…
そりゃぁもう,モフモフ・くんくんですよね (*^_^*)

No title

レオ君もいっちゃんも、寝ながら誘うなんて・・・
私も、顔面ダイブしてみたいです~っっ

レオくん、小兄ちゃんが大好きだから、余計に安心してるのでしょうか?

いちごちゃん、モフモフして欲しくて罠?かわいい(*^_^*)

しっぽさんファミリーの優しい気持ちが沢山伝わってきました♪

手フェチ

私の他にもお兄ちゃん達の手ファンがいたんですね!
レオちゃんもいっちゃんも可愛くていいけど、お兄ちゃん達の手が出てる日はテンション上がります!
特に小兄ちゃん!好みだわ~。

私も顔面ダイブしたいです~(>.<)y
ふっわふわの毛並み最高ですね♪
所でふと気になったことが。。。
小兄ちゃんは何歳になったのですか?私が最初に見た記事では、小学生だったような。あれから何年たったのでしょう(-_-;)いつもきれいな指でステキだなーと思っていました♪なんだか手が男らしくなったような(笑)

No title

小兄ちゃんの手!
相変わらすきれいな手ですよね~^^うっとり^^
レオっちも幸せそうでかわいいです~~~♪

そしていっちゃんーー!
にゃんともくつろぎまくりでまたかわい~~^^
しっぽさんの手もきれいだこと!
いっちゃん、幸せそうですにゃ~~~^^
私もいっちゃんのお腹に触りたいですぅ♪

レオっちもいっちゃんも無防備でかわいいですねー(*^^*)
あんな寝方をされると思わず触りたくなりますよね!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
