スポンサーサイトEDIT


【動画】雪遊びするネコEDIT

昨日の関東の大雪。
休日ということもあり 家の周りは子供たちや雪かきの大人たちでにぎやかに。

でも雪かきしたそばから新しい雪が積もって
足跡
すぐに元の銀世界に戻っていました。
 
人の多い時間をさけてレオも雪遊びです。
あ!実はあのタライが割れてしまいましてねぇ。
だから今年のベランダは雪が少ないけど(´・ε・`)

そんな昨日の様子を動画でどうぞ

Youtube

後半の ‘バラバラ’ って音は 雪が傘にあたる音です。
ずっと降り続いていたもので。
だから帰宅したてのレオの背中には… 

雪のおみやげいっぱい!(^-^;)
ブルブルってすりゃ大丈夫~
黒いから目立つのだ
いや~ホント昨日はよく降りましたね。。。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

さて 写真は今日の様子。

伸びてんのか縮んでんのか 全身で楽しさを表現するレオっち。
とぉーーっ!
つめてぇー!

こうしてこうして…!
つかまえる!

どーだこのっ!
投げる散らす破壊する!
毎年毎年思うけども…肉球冷たくないのかな?(^▽^;)

いや きっと体は感じているんですよね。
でも遊びに夢中でそういう感覚はあとからくるんだわ。

だってしっぽは正直に反応しているもの。
ふぅ~~♪
正直なしっぽ
寒いんだろキミ。もう中に入ろうヾ( ̄∇ ̄;)


今日はよく晴れて気温も上昇し 雪はベチャベチャ 所々でカチカチ。
家の近くには子供たちのつくった雪だるまが何体もありました(^-^)

ま うちにも…


昨日よりスリム
誰!?
 
2、3日居候してるんで よろしく( ̄m ̄〃)


コメント

No title

レオっちは大コーフンですね (*^_^*)
楽しそうっ♪

お散歩したら,アンヨが冷たくなっちゃいますよね
肉球も冷え冷えです

雪はやっぱりテンションが上がりますよね (^_-)-☆
真剣でとってもかわいいなぁv-10

レオくん、うれしさがあふれていますね~♪(^o^)
ベランダの雪の上をシュ~♪という感じで滑って、楽しそうですネ♪
それに、雪を大事そうに抱え込むようにしたりして…、ほんとに雪が大好きなのですね~♪(*^.^*)
楽しそうなレオくんを見ていたら、なんだか一緒に遊んでる気分になっちゃいましたよ~♪
いっちゃんと雪だるまくんのツーショット、かわいいですネ♪(^o^)
でも、「誰?」と言っている、いっちゃんの表情がおかしくて…♪(≧~≦))ププッ

レオっちの嬉しさがシッポでわかります。


毎年レオっちの雪遊びが楽しみです。

No title

へぇ~、アメショって、雪好きのにゃんこさんが多いんですね!

私もレオっちと一緒なら、雪遊びした~い(人´∀`).☆.。.:*・

小兄ちゃん作、雪だるまもシュールで素敵v-352v-276v-352

レオ君、可愛い♪

見てるこっちまでワクワクしちゃうくらい楽しそう!!

いっちゃん、?マークいっぱい出てそうな表情ですね~。

No title

うわぁ~い☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
感動の雪にゃんレオっちです。

雪が似合うなぁレオ
みんなでわーきゃーと楽しみました。
卓上可憐だーとリンクしてるのも最高っす。

雪にゃんレオっちに萌えたぎる親衛隊長は
ファイアーO(≧▽≦)O ♪ヒートアップヾ(≧▽≦)ノ☆
レオっちの嬉しそうな顔とかまるごと全部が最高
゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。状態でございました。

そして最後のいっちゃんがまた最高記録更新です。

しっぽさんありがとう(´▽`)

大変でしたね

昨日テレビで視ましたが、この温度差は何?!って思いました。
冷たい雪が降り積もり交通も混乱してましたね。
こちらは、暖かくて、ホッカイロしていても暑い位でした。
レオちゃん興奮して可愛いね♪冷たいのに、お手々でシャカシャカ可愛いな♪

No title

レオっちの嬉しそうな顔~~~^^
寒さよりも雪と遊ぶーーーー!なんとも男らしいレオっちだこと♪
雪がほんと好きなんですね♪

そしていっちゃん&雪だるま、かわいすぎです~^^

(゜×゜*)プッ !

最後のいちごちゃんとi-4雪だるま、Σd(・∀・)イイ!!

No title

窓開けたとたんですね~v-290シッポの角度がすごいv-363寒そう~だけど楽しそうv-352小兄ちゃんの雪ダルマこわいっす…v-398

No title

お待ちしてました!
レオっちの、雪遊び!!

毎回思うのですが、なんて楽しそうなんでしょう(o^^o)
プクっとした、鼻の横
耳もお髭も、前へならえ

こんなレオっちが見れるから、冬になると
毎年雪が降れば良いのにな〜と思ってしまうんです(*^_^*)

No title

流石 いっちゃん やっぱり もっていくね~(笑)
雪だるまさんを見る いっちゃんの顔ウケルわぁ
レオっちを取られないようにね( ̄m ̄〃)


で レオっち~
念願かなって良かったねv-221
ワクワクしてるのめっちゃ伝わります
見てるほうはシモヤケにならないかヒヤヒヤですよね。
うちは抱っこして 強制撤去してました(^^;
だってほっとくといつまでも遊んじゃうし(笑)
強制撤去でも手足を触るとキンキンに冷えててビックリv-237 
けど それでも なお  「出せぇ~」って 言われてました。
アメショって雪好きですよねv-222

No title

初めてまして。

朝のコーヒータイム。
最後のいっちゃんの誰?!が写真とぴったりすぎて
コーヒー噴出しました。

♪♪♪~

ゆ~きやコンコン♪
あれややコンコン♪
降っても降っても未だ降り止まぬ♪
れお君は喜び庭駆け回る♪
いっちゃんはこたつで丸くなるぅ~♪
童謡歌、そのまんまの動画♪楽しかったです♪
レオ君に会いたくなりました~
キョトン顔のいちごちゃんも超可愛いですニャン♡

レオくんは、本当に雪が大好きなんですね(^-^)

雪だるまさん、宇宙人みたい!?いちごちゃんの新しいお友達でしょうか(^-^)

(゜ロ゜;

可愛いぃぃ!
遊んでる姿が可愛すぎます!
癒されました♪
雪うらやましいです。
大阪はなかなかここまでの雪降らないなぁ(´・c_・`)

楽しそうね~


レオくん、本当に雪遊びが好きなんですね~(*^_^*)
でも、猫としてはかなーり変かも(爆)
いやぁ、楽しそうでこちらも嬉しくなっちゃいました。
いえ、こちらは一面の銀世界が11月からこの先
あと何ヶ月も続くのでうんざりなんですが(^_^

いっちゃんが大きな雪が降ってくる度に
不思議そうにまん丸お目々で眺めているのも
かわいいなぁ~。

No title

れおっちかわいいです!
ほんとに好きなんだなぁ~ってのが伝わってきますね♪
さいごのいっちゃんの顔にもふきました(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
