スポンサーサイトEDIT


ネコにマシュマロEDIT

急に食べたくなったそうで 
小兄ちゃんがマシュマロを買ってきて焼き始めました。
マシュマロって焼くと中がとろけて美味しいんですよねぇ(^-^)
で 焼いていると甘く香ばしい匂いが部屋に漂い
レオが鼻をヒクヒクさせていました。

ならばと直接嗅がせてみたけれど
む?
なに?これ

くさ・・・
コゲくさー
この反応(^-^;)

わたしもわたしも!ないちごにも嗅がせてみたけれど   
あっ! えーと・・・      これ食うの?
なになに?

くさ・・・    こげてるし・・・
まずそー
食えないしおもちゃにもならない そんな反応でした(^-^;)

ちょっと火に近づけすぎたみたいで表面が黒くなっちゃったか。
見た目はアレだけど 兄ちゃん曰く味はうまかったそうです。

でもやっぱり

マシュマロは白いほうが
毛玉マシュマロ
うまそうだな うん( ^ω^)プッ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

兄ちゃんが幼い頃 キャンプなんかで串に刺したマシュマロを焼いて
チョコといっしょにビスケットに挟んで食べました。
その味が懐かしくなったかな?
焼いたり熱い飲み物に入れたマシュマロもとろけて美味しいですよ^^


コメント

No title

あうぅ(*´∇`*)☆
この並んだレオいっちゃんに和み癒されます。
好きだなぁ

金曜日から風邪っぽくて連休はプチ冬眠と決めて
このいちごたんのましゅまろを見ながら
焼きマシュマロ&ビスケットを食べました。
美味しかったです。
熱い飲み物にも最高でした。

お兄ちゃんが食べたのは

スモアという、アメリカでも子供に人気のある食べ物ですね。
私も以前、職場のバーベキューで焼きマシュマロを
食べたことがあります。
その時初めて食べたんですが、中が溶けておいしかった!

・・・やっぱり、レオ君といちごちゃんは
香ばしい焼きマシュマロより、肉や魚の匂いの方が、
「美味しそう!」って思うんでしょうね。

No title

マシュマロと言ったら,やっぱり いっちゃんのお手々ですよね~ (*^_^*)
ポフポフですv-10

マシュマロ…最近食べてないです
焼くとか温めるって,やったことなかったですよ
チャレンジしてみたいけれど…
ダイエット中だから,マズイかなぁ (^_^;)

クンクン(*⌒▽⌒*)

いつも二人はピタッとくっついて仲良しさんですなぁ(^_^)喧嘩する事はあるんですかぁ~?
いちごたんのまっ白いまんまるなおてて触りたい(●^o^●)

焼いたマシュマロおいしそうですネ♪(^o^)
まだ食べたことがないので、やってみたいです♪
レオくんといっちゃんは、いつも一緒でなかよしですね~♪(#^.^#)
微妙な表情もかわいいです♪
でもでもやっぱり、いっちゃんのマシュマロが一番かな~♪(*^.^*)

No title

白マシュマロのおてて~っv-10
食べちゃいたいくらい可愛いっていうのはまさしくこのことです!

レオ隊長の冷静な反応もグッドですe-287

最後になりましたが、しっぽ様、明けましておめでとうございます
レオいち週めくりカレンダー購入致しました
2013年も2にゃんの微笑ましい姿を見つつ、頑張りますっ

マシュマロ焼いて食べるのって、外国のテレビ番組で見たことあるような?

やってみたいけど、やったことないので、今度やってみようかしら(^-^)

いちごちゃんのマシュマロは、かわいいですね(*^_^*)

No title

あぁ…このいつもの並び癒される(笑)

いっちゃん、マシュマロの臭さを消すために、
レオっちをクンクンしてませんかv-236
お口直しならぬ、お鼻直しなのねv-10v-10


No title

兄ちゃん意外と甘党ですよね~v-290マシュマロは苦手ですけど写真の焦げたのは香ばしくておいしそうですねv-291でも『いちごマシュマロ』のが食べたいナv-398

No title

マシュマロはやっぱりいっちゃんの毛玉マシュマロが一番おいしそうです~^^
相変わらずかわいい手ですね♪
さわりたいです~^^

No title

マシュマロ、チョコにビスケット。
スモアズですね!アメリカのBBQではおやつの定番です。
スモアズは英語で書くとS’mores
“I want to eat some more!”
“もっと、食べたい!”
っていう由来だそうです

久しぶりにコメントさせていただきます(*^^*)

少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年もかわいいレオいちの姿を楽しみにしています!!

マシュマロはあまり人気なかったようですね^_^;
うちの猫はカリカリ以外は何も食べないんです…笑
いっちゃんのかわいい手に癒されましたぁ( ´ ▽ ` )
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
