EDIT


逆光でネコ毛EDIT

カーテンからもれるわずかな光を浴びながら レオがプチ日光浴中。
・゚・:.。*・゚・:.。*
プチ日向ぼっこ
近づいて気持ちよさそうな顔を見るのもいいけれど
今日はマニアックに逆光で見るネコ毛の写真なんぞ。

逆光だと一本一本毛が光って

キレイにカールしたヒゲが見られるし 
ひげカール

腹毛のモフモフ感アップ
輝く腹毛

耳の毛だって黄金に輝く麦穂のよう?( ̄m ̄〃)
輝く耳毛

とジロジロ見ておりましたら

レオさん ぐぐ~っと伸びして
ん~~~っ
ん~~~っ

マジ寝始めました。
おやすみ ♪
寝るか~
んじゃ今度は気持ちよさそうな顔でも眺めますかね。
どうぞ気にせずおやすみください(・ω・ )ジー…






・・・・・・おまけ・・・・・・

初ロール
んあ?
んあ?

で なぜいつもそこでとまる?( ̄∇ ̄;)
よいしょ・・・っと
いちごフライ
なんかエビフライに見えてくる。。。





大変遅くなりまして!^^;
今月のカレンダーつきの壁紙です(1280×800) 
画像クリックで原寸大
128020131S.jpg 1280201312S.jpg 1280201313S.jpg


コメント

No title

遅くなりました。
男前のレオっちのキラキラモフモフとひげに感動
何度もまじまじと見ちゃいました。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

いちごロールは可愛くてたまらんです。
なぜそこで止まるの?
エビにも人魚にも見えて、組み体操してるようにもみえます(*ノ∀`)ペチ

No title

こてんレオっち可愛い♪

レオくん、男前ですね〜
身体中の毛が輝いて眩しい\(//∇//)\

いっちゃんは何をしてても可愛いですね〜乙女そのもの♡
男前とか乙女とか、なんか言ってることが昭和丸出し〜(~_~;)

レオくんのモフモフがやわらかそうで気持ちよさそうで…♪☆
う~ん、触ってみたい♪(*^.^*)
カールしたお髭もかわいいですネ♪
いっちゃん、ほんとにエビフライみたいでかわいいですね~♪
何だか楽しそう♪◎^∇^◎

海老フライ(^^)

マーメイドにも見えますね(^-^)かわいい~♪

レオくん、おねむですねzzz

No title

レオっちのモフモフやわらかそうv-398触りまくりたいv-363いちごちゃんの初ロール…かわいいっv-363連れてかえりたいv-363

No title

いっちゃん、豪華なエビフライですね~
ボリュームたっぷり(爆)
顔がおすましなのが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

レオっちのフワフワ毛さわりたぁいっ
冬は更にフワフワですもんね☆
見てるだけで気持ちよさそうv-10


カレンダーありがとうございますっv-222

No title

モフモフの腹毛,私も大好物です♪
わしわしっとしたくなります
(ウチはそれで噛まれちゃったりするのですけどね)

いちごロール,私もひとつくださいな (^_-)-☆
クリクリっとしたお目々が,もうたまらなくかわいいですっ

No title

うわぁ~ん、お髭がカールしてるのね~♥(人´∀`*)

腹毛に顔を埋めてみたいけど、その前に、耳毛をそっと撫でてみたいe-266

最後にカワイイ寝顔で、ノックアウト~ (*´ー`*)ウットリ

いっちゃんは、そんな格好で、苦しくないのかな・・・e-3

ピラミッドの前にいる、スフィンクスにも似ているような。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こてんと寝てるレオ君、かわいいっっ

いっちゃんに、是非、こいのぼりの時期に、人魚姫(!?)になって欲しい♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
