スポンサーサイトEDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のネコEDIT

帰省のためしばらく予約投稿でしたが
久しぶりに自宅からの通常更新です。
改めまして 今年もどうぞよろしくお願いします♪(^-^)

レオいちとの再会は毎度変わらずさら~~っとしたもの。
半日出かけて帰宅したときと変わらないような。

「元気だった?」 「こっちのほうが寒いね~」 
そんな話を熱心に聞いてくれてる風で
うん…  うん… それで?
ほーほ~

5秒後には寝てるし( ̄∇ ̄;)
ぐぅ・・・Zzz
ねむ
今回も久々の再会に興奮したのはわたしの方だなぁ(^-^;)
撫でたり抱っこしたり顔面モフモフしたり 忙しい忙しい…

ところで 

わたしがいない間 いちごはここにいることが多かったそうですよ。
さて いちごはどこでしょう?
いちごはどこだ?

奥のパソコンチェアの上。
奥のパソコンチェア
帰ってからもここに住みついていまして 
おかげでわたしは座れないので 食卓の椅子を移動して使ってます。

ここにガウンを畳んで帰省したんだけど いっちゃん淋しかったのか?(ノд・。)ホロリ 
すぴー…Zzz
Zzz・・・
と都合よく考えてみたものの 単純に屋根があって落ちついたんだろうな。
不便だからそのブーム早く終わらせてくれ( ̄ω ̄)

一ヶ月くらい離れてたらどんな反応するんだろうなぁ この子ら。


コメント

 

ヨーロッパ旅行で10日間ほど家の中に猫だけになったことがあります。
1日に1,2回両親が近所から世話に来てはくれたのですが・・・

帰宅したら、私たちのこと忘れているどころか野良化していました(泣)

おそらく猫だけの世界になると飼い猫も1週間ほどで野良の意識になると思われます。

その後家猫らしく戻るまでに1週間以上かかりました。。。

家人あっての猫なんですよね。
ということで家族のみなさんでできるだけ誰かが一緒に過ごしてあげてくださいな~v-283

No title

しっぽさん,お帰りなさい (*^_^*)
レオいっちゃんたちにちょっと逢えないだけでも,とっても恋しいですよね

クールなレオっちでも,ちゃんと話を聴いてくれてますね

いっちゃんは,いい場所を見つけましたね~
きっと淋しかったのだと思います

しっぽさんが帰ってきて,ホッとして寝顔がとっても気持ち良さそうで
幸せそうですもん (^.^)





しっぽさん、お帰りなさい♪(^o^)
いっちゃん、しっぽさんのぬくもりのある場所にいたなんて…、寂しかったのですね。(゜ーÅ)ホロリ
レオくんもしっぽさんに会えてホッとして、眠くなっちゃったみたいですね。(#^.^#)
寝顔があどけなくてかわいいですネ♪
お留守番中は、もちろんしっぽさんがみえなくて寂しかったに違いないですが、優しい夫さんと大兄ちゃんが一緒にいてくれて、仲良しのレオくんといっちゃんがお互いに一緒で…♪ ひとりで待ってるネコちゃんとは少し違うのかもしれませんね…。
今はしっぽさんがいてくれて、しあわせいっぱいですね~♪(^^)。.*・゜

No title

おかえりなさい☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

いっちゃんきっと淋しかったと思います。
しっぽ母さんに包まれて寝てるもん(激しく同意多数)
変わらずの寝顔に安心しますよね。

レオっちらしいお迎えですね
しかしレオっちかっこいいなぁ

ここに来ると寒さを忘れます(´▽`)はぁぁ・・♪

No title

しっぽさん、おかえりなさい^^
私も帰省していたので、今年初のコメントです。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^♪

いっちゃん、またまたかわいい場所で寝てますにゃー^^かわい~~~
愛猫に久々再会でもブログの更新してくださってお疲れ様です。
今年も楽しくしっぽママのブログ、見させていただきます!



No title

おかえりなさいv-352ご無事でなによりですv-290帰った時に寂しがってないのは家族が多いからではv-361うちは主人と二人なので私が夜遅く帰ると必ず玄関で待ってますからv-398いちごちゃん潜ってかわいいv-343けどイス占領されて大変ですねv-411

No title

おかえりなさぁ~い
すっごい眠たいのに ちょっとだけでも話を聞いてくれたレオっち、
さすが優男だわv-238
しっぽさんの元気な顔を見て安心したんだでしょうねv-222

いっちゃんは 安心できる条件のそろった良いとこみつけちゃいまいましたね(笑)
うん完璧な熟睡ですなぁ…
まっ いっちゃんもレオっちがいての余裕だと思います。

そんだけ レオいちの絆が強いって事でv-221

だって 一人っ子だと大変ですよぉ
3日もあいたら 何十年ぶりの親子の再会みたいになりますもん。
かわいそうで 泊まりはできませんでした(^^;

お帰りなさい(^-^)

言葉が話せたら、どんな会話するんでしょうか?などと頭に浮かびました

レオくんもいちごちゃんも、しっぽママさんが帰宅して嬉しい☆でしょうね(^-^)

さみしいよ(泣)

1ヶ月も離れたらレオくんといちごちゃん寂しくてしっぽさんを絶対探すと思う…そう思いたい(^_^;)はんてんの所にいたいちごちゃんしっぽさんの匂いがするからそこにいたんだよ…きっと
ほんと猫しゃん達は家族ですよね(^_^)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。