EDIT


ネコの上のネコEDIT

追いかけっこしてタワーのてっぺんまで駆け上がり
そのままいっしょに落ちついてしまったレオいち。

また勝った ♪    もぉーっ!
追いかけっこのあと
しかしタワーのてっぺんは「 定員ネコおひとりさま」なので
高いところで ‘おしくらまんじゅう’ 状態。

いっちゃん!そりゃアウトでしょ~( ̄ω ̄)
セーフなのよ!
のめりこみ=3

このタイミングで前の通りに宅急便の車が止まり
おじさんが荷物を下ろし始めたので 今度は ‘おじさん見学会’ となり

開いてる…   あれうちの荷物かな?
外から撮ってみた
高くてせまいところで ずっとくっついたままのレオいち。

んーと…レオは体が ‘くの字’ になってるし
つけ根の状態が気になるところ(=w=;)
いちごはヘンなところからしっぽ出してるし…

どっちかおりろやって感じだけどその気配はなく

うっ…!     よいしょ…っと 
レオが立ったら落ちる?
うわっ 完璧にのっかった・・・

これじゃ‘おしくらまんじゅう’どころか ‘上からまんじゅう’(^-^;)
うぅっ…!    セーフ セーフ~♪
ネコのり

が 観察しているとさらに

まんじゅう巨大化。
・・・・・・・・!!   あれ?おじさん帰ったなの?
しっかりのってます^^;
いっちゃん!そりゃ完全にアウトでしょ~ヾ(=▽=;)

この状態で空気を読まないいちごもスゴイが なんの抵抗もないレオもスゴイ。
これ 立場が反対だと絶対ケンカになってるから(^-^;)

しばらくして先にいちごがタワーを下りたんだけど
ふぅっ=3 やっと動けるようになった
開放されたレオっち
結局 最後までい続けたレオっち。

追いかけっこに続き この勝負もレオの勝ちだね( ^ω^)プッ


コメント

No title

うふふ♪
狭いところにみっちりと詰まってますね
こんなことくらいで動じないレオっちが素敵ですv-10

レオいっちゃんたちは,ホントにニャかよしですね~ (^.^)

No title

いやぁ~…。声に出して笑っちゃいましたよv-398自己中ないちごちゃんと大人なレオっち。いいコンビですねv-352

いっちゃん(^-^;
完璧に乗ってますよね?
ってか踏んづけてる(爆)


レオっちは相変わらず男前!!!
本当に器が大きいですよね☆
惚れてまうやろーです
はい(*^^*)

No title

レオっち男前~~~ (´▽`)はぁぁ・・♪

いっちゃんの甘えっぷりぷり(尻)は
絶対確信犯だと(。・_・)゙(←妄想暴走中)

何度見てもあらたな発見があるレオいっちゃん
可愛いだけじゃないニャね((嬉´∀`嬉))ポョョン♪

だんだんと大胆になっていくいっちゃんがおかしくて…。(^o^)
どどんのお尻に、鏡餅を思い出してしまいましたよ。(^_^;)
本当にレオくんは、優しいお兄ちゃんですネ♪ それも、さわやかな優しい表情のままで…。
レオくんに感動してしまいましたよ。o(^-^)o

レオっち、ええ男やな~ いっちゃんが甘えるの、わかるわあ

No title

なんてかわいいレオっち&いっちゃんー^^♪
いっちゃんのおしり、ほんとかわいいですにゃー。

しっぽさん家のキャットタワー、すっごいおしゃれですね!
我が家は賃貸なのでつっぱりタワーじゃないんです。。
しっぽさん家のキャットタワー、欲しいです~。

今日はどどんお尻にとっても癒されましたー^^

No title

夜の夜中にPCの前で大笑い。v-407

どどん のお尻がたまりません。e-277

それにしてもレオちゃんの、何事にも動じない態度に敬服します。

窓が開いていても二人とも外に出ようとしないのですね。

ちゃんとしつけをされているんですね。見習います。

No title

あら~、今日もラブラブなのねぇ~e-266 なんて、微笑ましく見ていたら、、、、

・・・・・∑(゜Д゜;ノ)ノ えぇぇぇ~~~

巨大化する まんじゅう に、思わず吹き出しちゃいましたv-356

しかし、そんな高いところで、おしくらまんじゅう…怖くないのかな~v-361   さすが、ネコですね!



♪~

いっちゃん強いね~
マイペースのレオ君やっぱりお兄さんだね♪
2匹の織りなす毎日、凄く癒され気持ち和みますニャ♡

いちごちゃんはマイペースですね(^_^;

レオくんはいつも優しいお兄ちゃんですね(^-^)

仲良しこよしで何よりです♪

No title

今回はまたすごいのりのりですね。
レオくんがつぶれてる。。

No title

きっとレオくんにとって、いちごちゃんはいつまでもおうちに来たばかりの時のように
仔猫扱いなんでしょうね。
大人猫って仔猫が上に乗ったりまたがったり、押しつけても
しょーがないなぁ…ってスルーしますしね。

レオ君は寛大だなー。
いちごちゃんは…ひょっとしてそれを分かってての振る舞いだとか?
ひょっとして厚顔…とか?ゲフンゲフン 
いやいや、それでも可愛いです!

No title

レオ君の勝ちですね♪
辛抱強いですね。
4枚目のいっちゃんのしっぽ・・・気になります。

レオくん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ えらいッ!!!

動じないところが良いです((b´∀`))ネ♪
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
