EDIT


並びネコEDIT

おなじみ 窓辺で日向ぼっこ中のレオいちです(^-^)b
ぽかぽか♪     ぬくぬく♪
左:いち 右:レオ

今日は同じ向きに並んで縦列駐車 (前回)
ふぅ・゚・:.。*    あん?   
おじゃましまーす
でもこれじゃいちごは動けないねぇ…

というか もう動きたくないか?
・・・・・うん?
ほげ~・゚・:.。*
今日はレオの頭からも湯気が見えそうだね( ^ω^)プッ


太陽が西に進むとネコらも部屋を移動し

今度はソファの背もたれに横並びのレオいち。
・゚・:.。*・゚・:.。*      ・゚・:.。*・゚・:.。*
ソファの上に立ってますσ( ̄∇ ̄)

網戸にするとすぐ集合。
あ・・・    鳥さん!
鳥さん訪問中
でもってサッシを閉めるとすぐ解散(^-^;)

でもなんだか気持ちよさそうだから

はぁ~・゚・:.。*       ふぅ~・゚・:.。*
ほげほげ~・゚・:.。*

もう少しだけ 開けといてあげましょうかね(´- `)フッ





・・・・・・・・・・
ちょっとお知らせを。
ブログ3周年から続けていた年賀状プレ企画。
去年はお休みしましたが、今年も諸事情ありこなせそうにありません(_ _|||)
今日までどうしようと悩みましたが、時間的にも難しいので
このようにお知らせさせていただくことにしました。
「そろそろかな?」とお待ちいただいていた常連様、ごめんなさい!!^^;



コメント

No title

年賀状プレ企画来年を楽しみにしてます。

レオいっちゃんの間にはいって一緒に日向ぼっこしたいです。
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ここの癒しパワーは最強ですっ。

過去の記事を拝見しました

年賀状プレ企画は、また来年に期待します(^-^)


おひさまがあたる場所はぽかぽかして気持ち良いでしょうね

私もご一緒したいな~♪

No title

仲良く日向ぼっこで・・
癒されますね~(*´ω`*)
ぼ~っとしているレオくん
とっても可愛いですね(´- `)フッ

今年もレオくん いっちゃんのお写真に
和まさせていただきました(≧▽≦)
壁紙もありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

No title

年賀状のお気遣いをありがとうございます。

レオちゃん達は、窓辺に行く時に、(ジャンプする時に)爪で壁を傷つけたりしないのかしら?

壁がとてもきれいに見えます。

我が家は窓の下の壁はどこもかしこも、爪で引っ掻いた傷でボロボロです。

ぽかぽか、ぬくぬくも一緒に楽しんで、本当に仲良しで羨ましいな。



レオくんといっちゃん、ポカポカで、気持ちよさそうですね~♪。.*・゜
ソファーで、お顔とお顔がお隣り同士で、すぐにでもお話ができちゃいそうな距離で、ほんとにほんとに仲良しさんですネ♪(#^.^#)
いつもレオくんといっちゃんの温かくて楽しい毎日に癒されています♪ いつも元気をありがとうございます。o(^-^)o

No title

レオくん&いっちゃんと会えることがイチバン!(・・・と、書きつつ、いつの日か、楽しそうな企画と出会ったら、ホイホイとのっちゃううんですよね~。)

No title

まったりしてますね~v-290いつも一緒で本当に仲良しv-343うちの子は鳴いたり粗相をするので今日病院に連れてったらウンチがお腹にぎっしりでしたv-356毎日ウンチしてるのに…。今頃鎮痛剤で意識がもうろうとしてるでしょう…。早く迎えに行きたいv-356いつも元気なレオっちといちごちゃんを見て羨ましくもあり、癒されるし勇気付けられていますv-363レオっち、いちごちゃん、ありがとねv-352

No title

ソファーのレオいち超絶可愛いですぅv-10v-10
これ狛ネコですかv-222


色々あるなかブログの更新いつもありがとうございますv-22
おかげで、忙しい仕事も乗り切れてます(笑)



いつも癒されてます♪

お早うございます。(^^♪

毎朝愉しみにブログ読ませて頂いています。
コメする事も無く、読み逃げばかりですが、レオちゃんといちごちゃんの写真で癒される毎日。

年賀状も応募した事はありませんが、壁紙はここ数年毎月DLして使わせて頂いています。
偶に仕事先や友人宅にPC持参の時には「可愛いね、何処のにゃんちゃん?」と聞かれ、私は自慢気に「可愛いでしょう♪」と・・・・(*'▽'*)ドヤ♪

壁紙は数種DLするのですが、使うのは「いっちゃん」が8割超、偶に「レオいち一緒」のになります。
レオ君ってとってもカッコイイと思うのに、何故かは自分でも分かりません。(>_<)

長くなり過ぎですね、云いたかった事は・・・これからも壁紙愉しみにしています。(^O^)/

No title

寒い日でも,お日様のチカラは偉大ですね
ウチのコは日中はお留守番なので,なかなか日向ぼっこができないです
かわいそうだなぁって思うのですが,防犯上,雨戸を閉めてないとダメなので…

年賀状プレ企画,残念ですが,こうやってブログで見させていただくだけでも
とても癒されるし楽しいです (*^_^*)

No title

今日も風は冷たかったけど、日差しを浴びて、レオいっちゃんたち気持ちよさそうe-266


年賀状プレ企画…、ちょっぴり楽しみにしておりましたが、こちらも時間に追われる毎日で、、、
状況はご察知申し上げます。

こうして、日々のブログで、レオいっちゃん達の様子が垣間見れるだけでも幸せ♥(人´∀`*)
しっぽさん、お心遣いありがとうございましたv-22

No title

レオっちといっちゃん見てぽっかぽっか気分になりましたー^^
2ニャンはほんと仲良しですね~^^かわいー!
窓辺のにゃんずに癒されて今日もぽっかぽっか気分で寝れますzzz

二匹仲良く光合成ですね!
冬の陽射しは人も貴重ですが、レオいっちゃんも有難そう(*^o^*)
猫のいる窓際、断熱効果もありそうですね。
仕事の合間に何度もBlog開いてレオいちパワーをいただいてます(*^_^*)


非公開コメント

最新の記事


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
