スポンサーサイトEDIT


沈むネコEDIT

帰宅した大兄ちゃんがダウンを無造作に置いといたら
ふかふか~・゚・:.。*
兄ちゃんのダウンにすっぽり
いつのまにかいちごがベッド代わりに( ̄ω ̄)

箱を見ると血が騒ぐネコさんは多いけど いちごはダウンも好きな子でして。
ちっちゃいときからをコレを見ると 乗るか潜るかしたがる。

ワシャワシャした素材がいいのか沈むカンジがいいのか。
いいとこ見つけたなの ♪
新しいベッド発見♪
そういうつもりで置いたんじゃないんだけどなぁ。
でもまぁ しばらく貸してあげるよ(^-^;)


沈むといえば

タワーにいたレオっちが
タワーのレオっち

また壁にぶち当たって力尽きていました( ̄∇ ̄;)
ぺったり

レオといちごの違うところは
いちごはやわらかいものに顔や体を当てるのが好きで
レオはある程度硬さのある 安定感あるものが好きだってこと。


ま これだけしっかりぶち当たってると・・・
・・・・・・・・・・
めり込み
・・・息できてる?ヾ(゜-゜;)

と心配になるから ある程度硬さがないとね。。。


コメント

No title

いちごちゃんは お兄ちゃんの匂いも堪能しているのですよ。きっとね。v-10

顔うずめのレオちゃん可愛い。息が出来てるのかちょっと心配。

レオちゃんなら大丈夫なんだけど、私みたいなおばちゃんがそれをやると、お肌に あとかた がついて

なかなかとれないのですよ。トホホ。e-260

ずっとブログ見させて頂いてます(≧∇≦)
いっちゃんも大きくなりましたが(笑)にいちゃんズも大きくなったんですね
ちらりんと、登場するお子様達。って感じでしたが、今はもう大人モノを着る位に大きくなられて…。
会うたびにおっきくなったねぇ〜って言う近所のおばさん気分です(笑)
れおいちと、にいちゃんズのキレイな手のファンです

No title

いっちゃん,気持ち良さそうですね~
大兄ちゃんのニオイもするのでしょうね (*^_^*)

レオっちも,気持ちよさそう!
顔を隠すと安心するのでしょうか…
不思議ですけど,とってもかわいいですv-10

うちのコどっちもありました!
特にレオっちみたいに寝てる時は初めは大丈夫か心配しました。
しますよね、(^-^;
懐かしいなぁ

No title

いちごたん、いいベット見つけましたね。
いちご美顔でみつめられるとドキドキします

お~いレオっち息してる?
レオ親衛隊長も今日は座布団やらクッションやら
マフラーとかを壁にして。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

「俺はレオが好き、でも、レオは俺を知らない」
と言いながら顔を埋めてたので...ホエッ∑(・∀・;ノ)ノ?

壁にぶち当たったようです(*ノ∀`)ペチ

いっちゃん、気持ちよさそうな表情ですね~♪
ダウンが大好きなのですネ♪(^o^)
いっちゃんは、箱も大好きですが、今月と今週の カレンダーに、ちっちゃなちっちゃな箱に一生懸命に入ろうとしているいっちゃんが載っていますが…、かわいいやらおかしいやらで…。
ネコちゃんって、動作やしぐさナドナド、たまらなくかわいいですネ♪(#^.^#)
レオくんたら、かわいすぎですよ~♪。.*・゜

レオ君もいちごちゃんも自分の居心地良い場所を良く知ってますね
猫の好みってそれぞれで本当に面白いですニャ♪

味覚の方は戻られましたか?
ぶり返し風邪などにもどうぞお気をつけください!

猫な寝子だけに寝床を探す天才ですね。毛皮にダウン、いっちゃんたら贅沢〜。クールなレオくんの拘り寝もどこかあったかそう(*^^*)
見てるだけでホカホカです!

うちもダウン好きです

初めて書込みします。
うちも1/2匹がダウン好きで、置かれたダウンの袖に入っていきます。
どうも、ずんずん入って行っていきついた先が袖だった、って感じです。
あったかいですものね~、ダウン。

ウニャ~

ウニャ~~(^o^)大兄ちゃんのダウンでゴロニャンいっちゃん~「この新しいベッド気に入ったなの~」ってとこでしょうか~?レオっちは…苦しくはナイんだよね…!?ウチのニャンズも頭ゴツンスタイルする時ありますヨ~(^_^;)

No title

二人ともかわいすぎますっっ
レオ君、息苦しくないのかなぁ。。。
いっちゃん、"ダウンは私のためにある"って思ってるのかしら???

二人共、やることなすこと、どーしてこんなにかわええのっ!

No title

大兄ちゃん、わざとダウンを無造作に置いた模様♪

やだ~♪もうっ♪♪

レオくん、かわいすぎ(*^_^*)

いちごちゃんも、得意げなお顔がかわいい(*^_^*)

頭なでなで

したくなりますよね(*^_^*)レオクンといちごたん♥
いっちゃんの白い毛柔らかそう!
レオクンがなんだか幼く見えるのはなんでしょう…
2人とも可愛いくて可愛いくてたまらないですぅぅぅ!

No title

いちごちゃん暖かそう~v-290爪立てないようにねv-398レオっちぶち当たってますねv-363かわいい~v-346

レオっち何考えてるんだろ??(*^_^*)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
