スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言163EDIT

今日はポカポカ陽気の小春日和。

だからレオの寝相はこんなんだった。
へそ天レオっち

いちごも腕を伸ばし 部分的に放熱中。
ちょびっと放熱中

今日のレオいち地方は気温18~19度。
そりゃネコの寝相も開放的になるわ(´- `)フッ
(明日はまた真冬並~)



・・・・・・・・・・・・・
鼻はほぼ完治しました。「やっと匂いがわかる~!」と
レオの腹に顔を埋めて深呼吸。(´▽` )ふぅ・゚・:.。*
でも今度は一日中 耳が詰まった感じになってます・・・。
鼻かみすぎたかな?^^;


コメント

No title

レオっちのお腹にもふもふしたいっ

いちごたんのアポロを握りたいっ

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

寒さ吹っ飛ぶレオいちですね☆
おやすみなさい、また明日。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

おお…。顔を埋めたいv-352

No title

皆さんコメントありがとうございます^^

>きぜらどさん
耳の違和感は二日間ほど続いたんですが今は治りました。
今回過去にないほどのティッシュの消費量だったもので^^;
覚えておきます。どうもありがとうございます。

No title

飼い主殿へ
中耳炎の初期症状のような気がするので
鼻を啜る、かむ等を少し我慢して早めに耳鼻科へ

中耳炎は一度やると癖になりますよ

自分は癖になってますから

しっぽさん、少しずつ良くなられてみえるのですね。 よかったです。(^o^)
レオくん、かわいいですね~♪ おなかの毛が柔らかそうで、気持ちよさそうですネ♪
いっちゃんのポーズもかわいいですネ♪ ◎^∇^◎

いちごちゃんのイチゴチョコ付マシュマロみたいなお手て、パクって食べちゃいた~い!!

No title

な、なんとレオっちのお腹に顔を埋めて深呼吸となっv-237
そりゃ病気も治りますよねv-238

へそ天レオっちの手足激萌えv-10
レオっちったら育ちがいいのね、お行儀がいいv-222

いっちゃんは寝ながらじゃんけんv-236

しっぽさん、お大事に☆

レオくんといちごちゃんの寝姿、ほっこりしますね(^-^)

No title

しっぽさん、調子が良くなられて何よりです。e-291

撮影角度のせいか、レオちゃんが赤ちゃん猫に見えました。最近2005~6年頃のレオちゃんの写真を見たりしています。とっても懐かしいし、その頃生きていた我が家の2代目猫さんのミミちゃんを同時に思い出したりしています。今のレオちゃんは本当に精悍になられましたね。e-196

いちごちゃんのアポロなお手手と握手したいな。e-349

No title

いっちゃんは,大好きな半纏の上でお寝んねですね
レオっちも気持ちよさそうだな~
もちろん私も顔を埋めますよ (^_-)-☆

初コメ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

初めまして

いつもたのしくって、かわいいブログありがとうございます!

すっかりレオいちのファンになってしまいました。

いっちゃんのちゅぱちゅぱ毛布はまだ健在だったんですね!!!!!!!!

治ってきて良かったね!

ちなみに、北海道も今日は0℃、雪が雨っぽくて、暖かかったです。
猫たちは、床暖にへばりついていました(^^;

No title

こんな仰向けの猫がいたら・・・絶対お腹に顔を埋めます(笑)
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
