EDIT


【動画】迷惑な毛づくろいEDIT

今日は動画です。

レオの毛づくろいは毎度しつこくて
最初は気持ちよさそうないちごも 眠れなくてちょっと迷惑しているようです。


Youtube





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

いっちゃん 押さえこみで解決。
もういい・・・    んもぉ…がんばってるのに
押さえ込み
レオは挨拶程度にしておけばいいのになぁ(^-^;)

最初に動画が途切れたところは
ケンカになったら仲裁しようと撮影をやめたんですが
押さえ込んだままふたりともすぐに眠ってしまいました。

すぴーZzz

一見して仲むつまじいネコ同士の毛づくろい。
でもこれがケンカの原因になることもある。
今回はなかよく眠れて よかったね(´- `)フッ


コメント

No title

いいなぁ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
癒されるわぁ

いっちゃんのましゅまろホールドを受けながら
そのましゅまろをホールドしたいです。

レオいちの可愛い寝顔は最高です☆

No title

レオいっちゃんたちは,本当にニャかよしv-290
いつもほのぼのさせてもらってます

抱え込みの毛繕い,幸せそうですよ
あ,いっちゃんはちょっと大変なのかな (^_^;)

これがもう習慣になって,いい具合で眠れるのでしょうね~
癒しのショットですv-212

レオくんは、ずっといちごちゃんが幼い妹のようにかわいいのでしょうね(^-^)

いちごちゃん、おててがかわいい(*^_^*)

レオくん、熱心ですネ♪(^o^)
レオくんは、サラっとタイプかな?と思っていたので、意外ですよ。(^_^;)
でも、それだけ仲良しなのですね~♪(#^.^#)
いっちゃんの押さえ込みも、やんわりと?真っ白なお手々がかわいいですネ♪☆

No title

ほんとに仲良しv-344今日も癒されましたv-352

相変わらず仲がよろしいなぁ(*^o^*)

レオクンのナメナメザ~リザリ一生懸命ですね(*^_^*)
2人は本当に仲良くて見ていてほっこりします♥
これからもレオクンいちごたんの動画楽しみにしてます!

No title

いっちゃん、押え込みのはずが、完全に枕にされてるし・・・v-12

でも、幸せそうだから、まっ、いいか~ヽ(*´∀`*)ノe-266

No title

いっちゃんが、やんわり"もういいからっっ"って言ってるみたい(^ ^;;

ぽふって、私もされてみたいv-238

『猫の手』

押さえ込む『猫の手』が(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

No title

いっちゃんの押さえ込みが ぽふ… って感じがキュンv-238
コレがギュっとかだったら、違うことになってたことで
しょう(爆)
もういいなの、レオっちも寝なさいなのよって感じv-236
レオっちは、寝かしつけていた頃のままの感覚なんでしょうね(笑)
いっちゃん大きくなったけど変わらんし(爆)

終わり良ければ全てよしv-222
一緒に眠る姿は可愛くてめちゃ癒されますv-22


No title

抱え込みのすがた。。。もう可愛いったらありゃしない。
レオちゃんは、いちごちゃんに眠ってもらいたくないのかも?

仲良く眠れてよかったよかった。
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
