スポンサーサイトEDIT


飼主の独り言162EDIT

換気のために網戸にしたら

出窓にええ感じで並ぶおふたりさん。
後ろからレオいち

シャッターチャンス!
そろって振り向いたところを撮れるといいな~と
名前を呼んだり舌をチッチと鳴らしたり。



耳としっぽだけで返事をするおふたりさん。。。
間違え探しみたい
寒くても外を見るのは楽しいんだなぁ(´- `)フッ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

夕方5時前の写真です。
暗くなるのが早くなりましたね。

コメント

No title

地震で怖い思いをしましたが
いろんな意味で
仲良しレオいっちゃんの後ろ姿にすごく安らぎました。
最高です
+゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。

なかよし

レオくん、いちごちゃん、ほんと!なかよし♪ですね。
ずっと変わらず可愛いです。
12月もレオくんの壁紙いただきました。
いつもありがとうございます。
地震、被害がなくご無事でよかったです。v-22

No title

地震のときは私は外を歩いていて,まったく気づきませんでした
でも,お店のヒトとか騒ぎ出したり外に出てきたりしてたので,それで
分かりました

大きく揺れたのですね
レオいっちゃんたちも怖かったでしょうね~

ウチの子はどうだったかな~と心配しながら帰宅しましたが,元気に
鳴いてゴハンを催促してきたので,一安心しました
お水はこぼれてましたけど (^_^;)

No title

レオいっちゃんは、ホントにニャかよしだなぁ~(´ェ`*)ネー

2ニャンズの周りには、ほんわかした優しい空気が漂っていますねe-415

今日は地震があったりと、不安で落ち着かなくなったけど、

ラブラブな2ショットを見ていたら、こちらまで幸せな気持ちになりましたv-415

レオいっちゃん、しっぽさん、いつもありがと~ヽ(*´∀`*)ノe-266e-266

相思相愛(●^o^●)

そんな感じな2人ですね!レオクン大好きっていちごたんが耳元で囁いているみたいでなんとも可愛いなぁ(≧▽≦)猫しゃん同士何かお話ししてるんだよね♥

地震、長くて大変だったのですね。(>_<)
レオくんもいっちゃんも怖かったですね。(:_;)
ご家族のみなさんがご無事でよかったです。

レオくんといっちゃんの後ろ姿かわいいです♪
お返事の仕方もおんなじで、ほんとに仲良しですネ♪(^o^)

揺れが大きかったようで(>_<)
ご一家、御無事で何よりです。
レオいちがご飯食べてくれて良かったですよね。
報告ありがとうございます!

地震、被害がなくてよかったです。でも、今後もどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

レオっちといっちゃんが、長年連れ添った老夫婦のように見えるのは私だけでしょうか

No title

地震、久々に長い、嫌な揺れかたでしたね。
このあたりは震度4だけど、テレビはカタカタしていたしニャンの水もこぼれていたし
揺れかたのせいでしょうかね。
いちごはこたつの中、レオはなぜか玄関の窓枠にはまってちっさくなっていました。
びっくりしたけれど、そのあとゴハンも普通に食べられたので大丈夫です。
ご心配いただきありがとうございます。

地震がありましたが、皆さん大丈夫ですか?

自然にはかないませんが、気をつけて過ごしましょう

いつも、癒やしをありがとう(^-^)、頑張る!

地震、大丈夫でしたか?

家の猫は、一匹だけ怖がっていたので、私も怖かったけど、何でもないふりをしてしばらく抱っこして座っていました。
レオ君、イッチャン、他の家族さんは大丈夫?

No title

今、地震がありました。

しっぽさんご家族をはじめ、レオくん&いちごちゃんは大丈夫だったでしょうか・・・

No title

ふふふっ 
レオっちの耳が物語ってますね~
実は 「後ろからレオいち」も 大好物なんですv-10
特に定位置のツーショットは 何処から見てもキュンキュンv-238
しっぽさんはちょっぴり寂しかったりして(^^;
 

No title

レオっちの耳の向きといちごちゃんのしっぽのカタチv-290

ほっこり

しゃんと背筋を伸ばしてるレオっちと、
寄り添うようないっちゃん・・・・

ホントにいつみても仲良しで、ほんわかします(*´∀`)

いつもありがとうございます♪

No title

こうして並んで見ていると、プニプニいっちゃんも実は小さいんだなって実感できますね^^
二人(二匹?)がとても愛おしく感じます。

いつか猫さんと一緒に生活してみたいです。
今は犬と一緒ですが・・・まあでも、可愛いです、愛おしいですv-10

猫だって犬だって人間だって、同じ命ですもんねv-238

その中でも「猫さん科」、レオいっちゃんは秀逸ですけどv-10

わたしの大好きなブログですv-238いつもありがとうございますv-238

違い

一枚目と二枚目の写真、まるで「間違い探し」の絵のようにビミョーな違いしかないですね。

それにしても猫って外を見るのが好きですよね。
「見たい~」ってねだられると、この寒さでも窓開けちゃいますもん。(´д`)

猫の背中ってΣd(・∀・)イイ!!

ホント、振り返ってくれたら素敵だったでしょうねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

猫の後頭部って大好きですが、背中も素敵です。

ホントに早いです!

2ショット画像、保存しました!(笑)
私は猫大好きですが、飼えないのでいつも更新楽しみにしています♪
何気ない日常の観察?みたいなものに癒されてます☆
写真に入っているコメントがぴったりすぎて(「ぴ」とか「ボフッとか」)好きです♪

いつもありがとうございます!
非公開コメント

最新の記事


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
管理人:しっぽ
千葉県在住。4人家族。

レオ

愛称レオっち 2005.5.3生(♂)
三大好物。散歩、ミルク、雪。

いちご

愛称いっちゃん 2006.5.7生(♀)
窮屈マニアな隙間ハンター。

You Tube動画 (ri5357チャンネル)
You Tube動画 (reoitiチャンネル)
↑2009年3月ごろまでの動画

Amebaさんブロガーインタビュー
アイリスさんレオいちインタビュー
壁紙


このブログについて



本になりました

■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天


■Amazon ■楽天

【韓国版】
행복한 고양이 레오와 이치고

詳しくはコチラの記事にて


ブログ内検索

【キーワードをクリック!】
家族と  多頭飼い  動画  四季  狙う猫  変なポーズ  変顔  猫のパーツ  隙間ハンター  猫団子  おじゃまネコ  子猫  シンクロ  ジャンプ写真  雪遊び  ミルク王子  おやつ  ネコパト  いちごロール  イモムシ  食事見学  フミフミちゅぱちゅぱ  お出迎え  





コメントありがと!


リンク

避妊・去勢手術の助成制度
cat2.jpg





お世話になるメールフォーム
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

携帯版ブログ
QR


スポンサーリンク
月別アーカイブ
